
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冷蔵庫欲しい

2014112310271改

今日は久々にアイテム整理。

銀行の中が食料とバインダー以外、ほぼ全部収穫物で埋まりました。

冷蔵庫欲しいです。

2014112310272.jpg

シェル・レランの申し子のようなスキル構成。

タゲ切りから回復手段まで全部POTに頼ってますが・・・。

2014112310273.jpg

一見、戦えそうにないゴッド厨房師ですが
ミーリムの蜘蛛程度なら、このようにサクサクと一確狩りなんて出来ます。

たしかトリプルフィレッツって威力と命中が料理スキル依存なんですよね。
厨房師マスタリーが必要ですが、結構使いやすいです。

その気になれば、ライオン肉集めくらいなら自分で出来そうです。
ただ、銀行枠がない。

やっぱり冷蔵庫欲しい。


[ 2014/11/23 11:17 ] なよレラン(E鯖) ゴッド厨房師 | TB(-) | CM(4)

うしくん

2014030212271.jpg

収穫スキルを手に入れたなよレラン。

とうとう自分用のうしくんを手に入れた。

2014030212272.jpg

うしくんは草を食べる。

小麦から取れた麦芽をあげてます。

トウモロコシなんかもいいらしい。

DSのドラクエ5をやりながら、こつこつとエサを与えて
昨日ようやく最大忠誠度が40になった。

最低35あれば搾乳できるので、これで余裕を持ってミルクが取れます。



ミルクはバターになり、やきいもになった。





<最近のなよた> 喧嘩しちゃった
2014030212273.jpg

おまえのゲーム貸せよ。

やだよ。

スタミナを回復するときの暇つぶしに
ゲームボーイをやっていたなよたにコメットが突っかかる。

一度は撃退したものの

その後AFKしていた隙に
本体とロックマンワールドのソフトごとコメットに八つ裂きにされる。

・・・レッドアリーマーだけが残されていた。



[ 2014/03/04 12:46 ] なよレラン(E鯖) ゴッド厨房師 | TB(-) | CM(0)

ゴッド耕作師

2014011915071.jpg

ついに収穫が100になりました!ヽ(´ー`)ノ


[ 2014/01/19 15:48 ] なよレラン(E鯖) ゴッド厨房師 | TB(-) | CM(0)

harvesting

2014011218301.jpg

どうも、なよりんです。

年末年始ずーっと収穫しておりました!

前回・・・といっても去年ですがシップ鎌を手に入れたので
とりあえずキャベツ収穫からスタートしました。

2014011218302.jpg

何を収穫してもスキルは上がるんですが
気分的な問題で色々場所を変えて収穫してます。

2014011218303.jpg

もともといる収穫サムライのなよりると違って
水泳があるので、のりの収穫ができるのが強みです。

でも、のりの精霊が倒せません。

どんどんのりがのりの精霊に変わっていく。収穫できるのりが減っていく。

だから、精霊が貯まってきたら、なよりるにccして精霊倒してもらってました。

2014011218304.jpg

今日ようやく95まで上がりました。

90に上がったときのSSがないのは
ニコニコでテイルズオブシンフォニアのOPを見てたら撮り逃したからです。
PS2版のOPが好きです。GC版も好きだけど、ゲームキューブ持ってなかった。

収穫スキル残り5。ここからが本当に辛いと思う。

100になったあかつきには
今まで収穫したものを全部銀行に預けてあるので
いかに収穫が上げようとするとまぞかったかを見せたいと思います。


[ 2014/01/12 19:04 ] なよレラン(E鯖) ゴッド厨房師 | TB(-) | CM(0)

収穫再び

2013122216071.jpg

最近、いろんなMoEブログをのぞいてて
その中に収穫してる厨房師の記事があったんです。

もともとこのなよレランも収穫を持ってたんですが
別キャラに収穫を移して、そのままになってました。

その記事を見て、ああ、やっぱり厨房師に収穫っていい構成だよなぁと思って
再びなよレランに収穫を持たせることにしました。

2013122216072.jpg

筋力が100あるせいか収穫スキル低くても結構すぐ刈れる。

やっぱりスキルが上がる収穫作業はモチベが全然違うなー。

2013122216073.jpg

人参、玉ねぎ、ジャガイモといった感じで
比較的よく料理に使うものを集める感じで上げていった。

それぞれ1枠集まったので、一度帰還。

2013122216074.jpg

収穫が58くらいになったところでシップ鎌を取りにきた。

キャベツでも収穫しようかと思いまして。

2013122216075.jpg

無事取れました。

最近、錬金品が安くなってたので
報酬カタログCを買って、エキベンケースを装備しました。

楽しい天丼も欲しいなー。


<最近のなよた>
2013122216076.jpg

冬服を用意した。

トールとかださくて着てらんねーっすよ。
ダメージボトムとレザージャケットは絶対合うと思ってたから
ずっとこの組み合わせをやりたかった。

靴はミリタリーレザーナイフブーツの課金黒染めです。

いつかのガチャで出たコモンウェストバッグもついてます。

イケメン路線に目覚めたので
イケメンによるイケメンのためのイケメンスキル構成にしようと思う。


[ 2013/12/25 15:06 ] なよレラン(E鯖) ゴッド厨房師 | TB(-) | CM(2)




