
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

抵抗上げ ラスト

20120413120521.jpg

長かった抵抗上げもいよいよ終わりが見えてきた。

20120411111244.jpg

1000年に1人生まれるという伝説のコック。

20120413095713.jpg

あの伝説のコックに・・・私は・・・。

20120413105100.jpg

なったぞーーーーーー!

20120413105130.jpg

黒いレラン。

ダイアロスの料理史上、最大の巨星に数えられるハイパー料理人。

その手から作られる料理はあまりのおいしさに神も舌鼓を打つという。

20120413125320.jpg

水泳上げ中に誤ってDown設定にしてしまった釣りスキル。

Lockにするはずがなんでこんなことに(ノω`)

20120413133901.jpg

以前、ソウルバインダーに0.1吸われた醸造スキル。

ミルクココア500回コンバインできる量を用意したのに
10個目のコンバインで上がっちゃった。


抵抗上げ その5

20120408095411.jpg

泳ぎがずいぶん上手になった。

このままチケットなしでどこまでいけるか。

20120327092624.jpg

毎日1時間のタイタンジムが板についてきた。

アンチマクロを解除するために走り回りたいので
豚のリーシングスカイを食らうたびにジュースを飲んでいたのですが
よくよく考えてみると、アンチがかかる0.3上がる前に魔法でやられるわけだから
走り回る必要ってないんじゃないかと思った。

20120328045707.jpg

なので、豚を2匹連れてきたら、じっと立ってるだけにしてみた。

豚の通常攻撃は20程度しか食らわないので心配はいらないし
8割がたは魔法で攻撃してくれるので、カカシのようなプレイスタイルでも問題ない。

20120329090748.jpg

効果はなかなか良いようで、1時間に1.0上げるのが苦じゃない。

リーシングスカイを食らっても、動かないのでジュースを飲む必要がない。
死んでスタート地点に戻ったら、ジュースを1本飲んで豚のところまで移動する。

この場所で上げる際の注意点は一つだけで
ときどき寄ってくるバエルをいかに素早く処理するか。
私は無印タイタンリングをつけているので、キャノンとガトリングで処理してます。
キャノン覚えておくだけで全然違う。

夢のゴッド厨房師まであと9。がんばるゾー(´ω`)


抵抗上げ その4

20120406082500.jpg

抵抗上げと平行して、本格的に水泳も上げ始めました。

20120325084054.jpg

イビルノアゴーレムは上がりが渋い気がしたので
今日もまた新しい抵抗上げの場所を求めて旅に出ます。

20120325085629.jpg

西側に出てみる。

ここから川沿いに行きます。

20120325085736.jpg

滝に出たら、I can fly!

目的のものは、もう目前だ。

20120325090347.jpg

スカイマスターです。

この豚はメガバとかカオスフレアとか高レベルのスペルを使うわりに
魔力が低いのか比較的ダメージを抑えられるので、抵抗上げにピッタリです。

20120325090758.jpg

ただリーシングスカイという厄介な技を使ってきます。

リーシングスカイを受けると喉が渇きます。数字にして50は減る。

20120325091902.jpg

しかし、私はレランなので、飲み物もばっちり。

タイタンではトマジューやバナミルみたいなBuffがつく飲み物は飲めないので
オレンジジュースやグレープジュースなど特殊効果のない飲み物を用意する必要があります。

20120325091552.jpg

今のところここが一番効率良さそうなので
しばらくはスカイマスターを相手に上げていこうと思います。


抵抗上げ その3

20120401092540.jpg

どうも、なよりんです。

はじめてシップブレンドというものをいじってみた。

ダイアロスのフライパンは不思議がいっぱい。
焼くのはもちろんのこと、お湯も沸かせるし、煮物や鍋も
ほとんど全ての料理がフライパンで出来ちゃう。

そんなフライパンを扱える私は、きっと特別な存在なんだと感じました。

20120324092535.jpg

こんばんは、ワンダーソウル。

ノアの精が消えて、夜タイタンがやってきた。
今日は夜の抵抗上げのお供になってくれるモンスターを探そうと思うよ(´ω`)

20120324093157.jpg

ELG砦から南東の方角に1分の好立地。

昔、ペットタイタンを手に入れるためにやってきたイビルアイ地帯です。
夜のみPOPするイビルアイ。ここでばっちり夜も抵抗上げしちゃおうという作戦。

20120324093322.jpg

コンバインのバインディングオーラに捕まると厄介だ。

10秒以上足が止まっちゃうからね。

20120324094352.jpg

これじゃ抵抗上げどころじゃないよおおおぉぉぉヽ(`Д´)ノ

あとタイタン像クエに来てる人のお邪魔になりそうだったので
もっといい場所を探すことにしましたー。


抵抗上げ その2

20120320094130.jpg

さーて、筋トレも終わったことだし

本格的に抵抗上げを頑張るとしますかー。

20120322085859.jpg

イビルオークにやってきた。

やってきたのだがな

20120322090031.jpg

コーリングされてもさっぱり抵抗が上がらんのですよ。

この時点で抵抗53だったんだけど、もう上昇判定を過ぎたのか。
それとも、もともと上昇判定なんてなかったのか・・・。

20120322090133.jpg

二度と来るか!ばかやろーっ






