
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なよごんくえすと~そして伝説へ~

なよくえ325

どうも、なよりんです。
ゾーマを倒して、今回いよいよ最終回となります。

なよくえ326

意味深なことを言い残して、ゾーマは魔王城と一緒に崩れていった。

なよくえ327

とても嫌な予感がする音だった。

なよくえ328

ルーラで地上にもどれなくなっている。

こ、これはまさか・・・。

なよくえ329

ばんじゃーい∩( ・ω・)∩

なよくえ330

帰れなくなってしまった。

実家の宿屋は大丈夫なんだろうか。

追記でいよいよエンディングです。

[ 2011/06/18 07:51 ] オフゲー ドラクエ3 | TB(-) | CM(1)

なよごんくえすと~そしてゾーマへ~

なよくえ313

どうも、なよりんです。
魔王戦がいよいよ近づいてきました。
ゾーマ四天王その3、バラモスブロスはバラモスと同じ行動なので
かなり楽に倒すことが出来ました。

なよくえ314

ゾーマ四天王その4、バラモスゾンビ。

とうとう骨になってしまったバラモス。
キングヒドラ以外、全部バラモスだった件。

なよくえ315

賢者チーム2人のMPがそろそろ心配になってきた。

通常攻撃が強烈なのですが、それしかしてこないので
スクルトを重ねがけすれば楽々対処することが出来ました。

なよくえ316

ぶっちゃけ最後が一番弱かった(´ω`)

なよくえ317

いのりの指輪を使ってMP回復。

何回か使うと壊れてしまうのですが
今までずっと使わずに貯めていたので余裕で余りました。

なよくえ318

では、この状態で挑んでみようと思います。

追記でいよいよゾーマ戦です。

[ 2011/06/17 17:35 ] オフゲー ドラクエ3 | TB(-) | CM(1)

なよごんくえすと~そして魔王城へ~

なよくえ301

どうも、なよりんです。
魔王城にやってきました。
おそらくこれが最後の戦いとなるでしょう。

なよくえ302

門番程度では、相手にならんよ(´ω`)

すごろく場でゎぅさんの装備整えておいてよかった。

なよくえ303

情報通りだ。ほんとに隠し階段があった。

この隠し階段を見つけた時、妙に懐かしい気分になったのは何だったんだろう。

なよくえ304

途中でおっちゃんが戦ってた。どこで見覚えがあるような。

なよくえ305

このおっちゃん強いんだけど
ライデインとか無駄なMP消費が多く、ベホマが出来なくなって負けちゃった。
あれ?ライデインって勇者専用呪文じゃなかったっけ・・・?

なよくえ306

ま、まさかあなたは・・・!

お父ちゃん、なぜ・・・酒場で仲間を増やしてから旅立たなかったんだ・・・。
たぶんオルテガは勇者縛りプレイの途中だったんだろう。

追記に続きます。

[ 2011/06/11 14:07 ] オフゲー ドラクエ3 | TB(-) | CM(1)

なよごんくえすと~そしてすごろく場へ~

なよくえ289

どうも、なよりんです。
前回、魔王城への道が開けたということで
PTみんなも最終調整に入ることになりました。

一番大きな出来事が、こちらゎぅさんを戦士に転職させました。

盗賊→遊び人→賢者ときて、最終形態は戦士。
ベホマラーやバイキルトが使える勇者より勇者っぽい戦士になりました。
あとちょっとだけすばしっこい。

なよくえ290

今のはメラゾーマではない。メラだ。

で、有名なメラゾーマがきました。
最強単体攻撃呪文であると思われる。おおよそ敵に180ダメージ。

なよくえ291

バギクロス、ザオリク、そしてイオナズン。

Q.特技の欄にあるイオナズンとはなんですか?
A.はい、攻撃魔法です。敵全体に大ダメージを与えます。
Q.そのイオナズンは、当社で働く上でどんなメリットがあるとお考えですか?
A.はい、敵から身を守れます。
「帰れ」

懐かしいフラッシュを思い出した。

なよくえ292

決戦前夜、温泉で疲れを癒す。

この温泉にはすごろく場があるらしい。
すごろく券は30枚くらい余ってるので遊んでみることにした。

なよくえ293

なんか途中で分かれ道があったけど、一向にゴールが見えない。

なよくえ294

なんか偽ゴールみたいな場所に出ちゃった。

偽ゴールでも景品はもらえるみたいだ。

追記は続きと前回のコメレス。

[ 2011/05/28 08:51 ] オフゲー ドラクエ3 | TB(-) | CM(1)

なよごんくえすと~そして虹の雫へ~

なよくえ277

どうも、なよりんです。
今日はルビスの塔に来ています。
なんでもルビスというのは、この闇の世界の神様らしいですよ。
石に封印されているようなので、助けてあげることにしました。

なよくえ278

妖精の笛をピューと吹くとルビスオンステージに。

なよくえ279

解けたー(´ω`)

ルビスは一番最初に、勇者の性格を決める人らしい。
私がなまけものになったのはこいつのせいだっ

なよくえ280

聖なる守りをもらったよ。

太陽の石、雨雲の杖、そして聖なる守り。
これで言い伝えにあった3種のアイテムが揃った。

なよくえ281

3種のアイテム交換所。

なんと虹のしずくを手に入れた。
どっかの街の人が言っていたけど
これをある場所で使うと虹の橋がかかって魔王城に行けるらしい。

なよくえ282

あと行ってない場所で、なおかつ魔王城に近い場所って
もう1箇所しか残ってないんですね。大体目星はついた。

後半でいよいよ虹の橋がかかる。あと前回のコメレスも。

[ 2011/04/29 14:58 ] オフゲー ドラクエ3 | TB(-) | CM(2)




