
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

完全体

どうも、なよりんです。

ついにコアタイタン装備一式が揃ったのだ!(´ω`)

201210200736421.jpg

戦技のタックルとちょっと違って、ダメージ+ノックバック。

201210200736492.jpg

パンチパンチ蹴り上げという3連コンボ技。かっこよさそう。

201210200736563.jpg

1箇所くらいはWIZコア装備が欲しかった。

自分中心の範囲にダメージを与える。

201210200739304.jpg

で、こうなった。

頭:スナイパー
胴:バトル
腕:バトル
パンツ:ウィザード
足:スナイパー

色がばらばらでかっこ悪いよね。
幸いタイタン装備は染められるので
同じ色で染めて統一感を出そうと思います。


[ 2012/10/20 10:53 ] なよひめ(E鯖) 歌姫編 | TB(-) | CM(2)

音楽シップ装備

201208030950281.jpg

夜になるとネオクラングの酒場が賑わう。

音楽スキルをポチポチすると、ベロニカさんは拍手してくれるんだ。
ただWikiによると、同じ音楽スキルを4つ続けて歌うと失敗になるらしい。

201208030952542.jpg

初仕事は無事成功した。

前はバハで手に入れるものだったから
こんなに簡単に手に入れられるなんて、いい時代になったなぁ。

201208030953233.jpg

見た目はこんなの。白がまぶしい。

201208030953434.jpg

歌姫グローブはないらしい。

ST+15という脅威の性能です。なにげに染色できるんだね。

ダンスのシップ装備も取ってみようかなぁ。


[ 2012/08/04 08:31 ] なよひめ(E鯖) 歌姫編 | TB(-) | CM(0)

フレッシュアイドル

201207310856012.jpg

せっかく入会したし、クエストでもやってみるかー。

201207310857513.jpg

コロシアムのほうってあんまり来ないから、ちょっと迷った。

ダンスを披露すれば、いいらしいよ。

まるで、いつかの体操のお兄さんみたいだ。

201207310858554.jpg

すわんすわーん。

201207310859365.jpg

スタミナがきついじぇ。

201207310901486.jpg

さすが歌姫。もうランクアップかー!

201207310902027.jpg

いつもの10問クイズかと思いきや、様子が違うようです。

201207310903008.jpg

アーテリックを出て右に曲がったらいた。

201207310903159.jpg

ひた向き!?

2012073109041110.jpg

ひた向き~♪

2012073109050311.jpg

なんかアーテリックのクエスト面白いぞ!

2012073109053212.jpg

シップ装備がバハから降りてきたみたいだし
そのうち音楽のシップ装備とか取ってみようかなぁ。


[ 2012/07/31 11:28 ] なよひめ(E鯖) 歌姫編 | TB(-) | CM(0)

タイタン活性化委員会 副会長

20120717174402.jpg

最近、Preでもこの格好してます。

前まで着てたゴーストネゴシエイター装備売っちゃった。

タイタン装備のほうが可愛い気がする。
それにタイタン装備のこぐねえがミニタイタンを育成してたら
なんだこの人はー!って思ってくれる人もいるんじゃないかと。

20120717172603.jpg

やった!筋力賢者だ。

タイタンは経費ほとんどなしでお金が稼げるいいところ。

20120717172911.jpg

回復石の補給はもっぱらネオホム。

なにげに回復石を銀行に貯めるのが趣味です。
だから、いつもインベントリ空っぽの状態でタイタンエリアに行く。

20120717173833.jpg

おなかが減ったので帰還。

食べ物代を稼げれば十分。

20120717174828.jpg

今日の戦いで余った回復石を銀行にしまう。

他にもストーンオブソレスとか黒い泥とか
タイタン用品を貯めて楽しんでます。

20120717175419.jpg

はー、疲れた。

シカ焼肉とトマジュー飲んで、歯磨いて寝よう。


[ 2012/07/17 18:20 ] なよひめ(E鯖) 歌姫編 | TB(-) | CM(0)

歌姫のカオスエイジ

20120714161657.jpg

カオスエイジで死亡しても消えない水着。

20120714161723.jpg

そういえば、パソコン新しくしてからカオス行ってないなぁと思い
テストも兼ねて、参加してみることにしました。

20120714172830.jpg

ヌブ村からアルター出てたので便乗しました。

20120714174409.jpg

持ってきたもの

ノアキューブ150個 ピュアノアキューブ30個

ワイン14個 ミルクティ10個 5000ゴールド

20120714175424.jpg

なよひめは歌姫なのですが

回復魔法90やダンス58があるので
さだこ戦ではそこそこ活躍できる気がします。

セイクリとスワンダンスを厚く張るのがコツらしいです。

20120714175812.jpg

待ち時間、暇だったのでシップブレンドをいじってみた。

会心の出来だ。


[ 2012/07/14 19:14 ] なよひめ(E鯖) 歌姫編 | TB(-) | CM(4)




