
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

目覚めよ、タイタン!

20110224151102.jpg

どうも、なよりんです。
見習い音楽家編も今回で最後。
用意した心臓は40個。これだけあれば、さすがに目覚めるはず。

20110224151331.jpg

ELG砦から出てずっと右に行くといます。

魔法型ギガスとか徘徊してるので、避けていきます。

20110224151348.jpg

人工心臓をピュアストーンもしくはイビルストーンに交換してもらいます。

昔はこのクエの報酬が選択制ではなく、ランダムだったそうで
石を手に入れるのも一苦労だったそうです。

20110224151416.jpg

今回はオーソドックスにピュアストーンを選択。

1個1個交換しないといけないので、結構めんどい。

20110224152004.jpg

準備は整った。

後半で長かったタイタンクエストも完結。
前回のコメレスもそちらにて。
それでは続きは追記から~。

[ 2011/02/27 13:29 ] なよひめ(E鯖) 見習い音楽家 | TB(-) | CM(0)

タイタンクエスト後編

20110224143139.jpg

どうも、なよりんです。
時刻はダイアロス時間で21:00。
イビルアイ20体討伐作戦スタートだっ

20110224143559.jpg

ELG砦を出て真っ直ぐ行った坂に大量に沸くイビルアイ。

強さはそうでもないけど、数を稼がないといけない。
近くにコンバインプロトタイプが沸く前に10体は倒しておきたい。

20110224144250.jpg

な、なんとかクリアだけどコンバインに攻撃を受けておりますっ

回復剤を多めに持って逃げに徹しないとすぐ落とされそうだ。
20体倒したので、ブラドに報告に行きます。

20110224144641.jpg

ブラドに報告するとカレンの手紙がもらえます。

これを待機エリア南のドゥーガンに届ければクエストは完了なのですが
画像の通りデッドロストします。
時間が0になるまで待つか、アルターで帰らないといけません。
どっちでもいいけど、私はアルターでさっさと帰る派。

20110224145100.jpg

ELG砦内にあるアルターで帰還します。

とりあえずタイタンクエストの山場はクリアした感じですので
後半からはのんびりとした雰囲気でやっていきましょう。
前回のコメレスもそちらにて。
それでは続きは追記から~。

[ 2011/02/26 13:40 ] なよひめ(E鯖) 見習い音楽家 | TB(-) | CM(1)

タイタンクエスト前編

20110224124749.jpg

どうも、なよりんです。
今回からタイタンAgeの大型クエストをやっていきます。
長いので2,3回分にわけて記事にしていこうと思います。

20110224125922.jpg

待機エリア南のドゥーガンから「喪失の細工師」クエストを受けます。

婚約者だったカレンの形見である指輪を探してきて欲しいとのこと。
鳥は光物を集めやすいという。

20110224130137.jpg

タイタンで鳥というとやっぱりダーククロウ。

1匹倒しただけで出たけど、普通は何匹か倒すものらしいです。
手に入れた指輪の破片をドゥーガンに渡してクエストは完了です。

20110224130402.jpg

引き続きドゥーガンから「細工師の願い」クエストを受けます。

イビルノアゴーレムはギガス堀場裏口周辺
ダーティクローラーは反対の方角にある滝壺です。
クローラーは、よく盾、回避上げに使われるMobですね。

20110224130423.jpg

泥と細胞でどうやって指輪を修理するのかは置いておいて。

お次はタイタンAgeのイルヴァーナにいるNPCからクエを受けていきます。
それでは続きは追記から~。

[ 2011/02/24 20:07 ] なよひめ(E鯖) 見習い音楽家 | TB(-) | CM(1)

タイタンの心臓

20110216104114.jpg

どうも、なよりんです。
ホムンクルスの取り巻きがこの魔法型ギガス。
リフレクトシールドがかっこよく決まったので一枚。
筋力賢者を落とすいい奴なんです。

20110216090143.jpg

きたねえ花火だぜ。

クソソンのごとくはじけまくるタイタン。
ゴクウ、早くきてくれー!

20110217151140.jpg

美味しかったときのタイタンのドロップ。

スナイパーコアに混沌コインという大当たり。
※普段はもっとしょぼいドロップなことが多々あります。

20110218111310.jpg

別の日にウィザードコアを落としてくれました。

コア集まったら、装飾細工できるキャラを作って
ベンダーでタイタン品を売るのが今の目標です。

20110221153449.jpg

最近は1回の出撃で2体タイタンを倒せるようになってきました。

お気づきだろうか。人工心臓が地味に35個になっていることに。
今日は短めにこの辺にして、次回タイタンAgeの真髄に迫りたいと思います。

人工心臓の使い方というものを教えて差し上げますわ(´ω`)

追記は前回のコメレスじゃよ( ´ω`)σ

[ 2011/02/22 18:06 ] なよひめ(E鯖) 見習い音楽家 | TB(-) | CM(2)

タイタン装備の力

20110214155553.jpg

どうも、なよりんです。
人工心臓を集めるのが最近の日課。
たまに賢者が出て、なかなかの美味しさ。
ハイパーキャノンが強い強い。

20110214155434.jpg

文字薄くなってますけど、音楽60になりました。

狩りしながら上げられるって精神的にとても良いです。
ハイパーキャノンで音楽100いけるらしいけど
まずは悟り賢者を用意しておかないといけないなー。

20110215094119.jpg

夜はイビルタイタンを頂きます。

少しずつ慣れてきたせいか、1回の出撃で1体倒せるようになってきました。
タイタンのミサイルをミスザマークにするために
近い距離で戦うのがコツなようです。
近づきすぎるとパンチが飛んできて大変ですが。

20110215094724.jpg

破片が固定で出てくれるのでマイナスにはなりません。

ディフェンスタイタンイヤリングを装備してるので
リフレクトシールドで攻撃を跳ね返すことが出来るのですが
タイタンの使うキャノンキャロルは防御不可みたいです。
固定で500ダメージはとても痛いので、何とかしたいところ。

20110214162708.jpg

夜のタイタンはこんなのも沸きます。

コンバインギガースというとても大きなボスです。
こいつを倒せたら、私も立派なタイタン戦士となれるかもしれません。

後半でまた装備を新しくしようと思います。
前回のコメレスもそちらにて。
それでは続きは追記から~。

[ 2011/02/20 15:27 ] なよひめ(E鯖) 見習い音楽家 | TB(-) | CM(1)




