
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダブチケでいこう!5

チケット

どうも、なよりんです。
なよひめのスキルが低すぎてペット育成がしにくい!ってことで
今回も元気良くダブチケ曜日をお届けしたいと思います。

20110413071750.jpg

90予定の回復魔法から開始したんですが
今回残念ながら、88止まりに終わってしまいました。
一度80まで上げてから、共闘でも行こうと思ってたんですけどね。時間がなかった。

20110413233500.jpg

こちらも90予定の強化魔法。無事に達成しました。

ペットはステータスが上がるともらえる経験値が減るらしいので
あんまり強化しすぎないようにしたほうがいいそうなのですが
これからの敵はちゃんと強化魔法使っていかないとやられそうです。

20110413155143.jpg

私、神秘厨と言っても過言じゃないほど神秘70取るキャラが多いです。

なよひめがブログキャラ3代目ですが、全員がアルター出せるようにしているという。
アルターをいつも使うかと言うと、決して使う頻度は高くないんですが
持っていると安心する的な感じで、なんとなく取ってます。

神秘取ってないのは、全キャラ中なよたくらいかもしれない。

20110413234201.jpg

ゴエモンにチアーショットなどで調教上げ。

ミラクルケイジが5割成功するようになったところで飽きた(´ω`)
ペットをアイテム化出来ないと、移動が不便すぎる。

20110413233324.jpg

最終目標であった歌姫になりました。

この音楽がとんでもない伏兵でして、サパーリ上がらんのですよ。
80技のトライデントブルースの上昇率が悪いような気すらしました。

ちなみに、なよりん歌姫バージョンの略で「なよひめ」
名前に姫がついてる理由はとても安直な理由でした(´ω`)

20110414115007.jpg

歌姫になれたので、装備を整えました。

ゴーストネゴシエイター装備はコグニートが一番似合う気がする。
ちゃっかり腕にゴエモンがしがみついてる。

追記はオマケと前回のコメレスです。


タイタン水鳥拳

20110407093019.jpg

どうも、なよりんです。
昨日、ベンダーで売れ残った家コインを買取に入れました。
来週の火曜に「兼光の鞘」という課金キャンペーン品がきます。
是非欲しい装備なので、ゲーム内マネーを多めに用意しておくことにしました。

20110407100256.jpg

ゴエモンがようやくアースワームを卒業しました。

これから先は過去エイシスやアルビーズの森でパピー育成など
結構強い敵を相手にしないとレベルが上がりません。

20110408141606.jpg

なよひめの現在のスキル値。

テイマーとして、かなりスキルが低いので
この先の育成をするには、能力強化をしないといけません。
ということで次回アレやります。お楽しみに(´ω`)

追記はD鯖のことと前回のコメレスです。

タイタン百烈拳

20110403094909.jpg

どうも、なよりんです。
今日はちょっとだけゴエモンを育てたよ。
ショット・キャロルのおかげか、随分育成しやすくなった。
やっぱり手数が多いと、得られる経験値も多いんだろうなぁ。

20110403104136.jpg

1時間ちょっと頑張って35レベルになりました。

最近、MoEやるといったらこれしかしてない気がする。

20110331140942.jpg

エモニューがタイタンのパーツを作っているようです。

タイタンロボ・・・完成が楽しみだね(´ω`)

<オマケ>れいすてぃんがー
SC_2011_4_3_13_28_23_.jpg

ゎぅさんのところで面白そうなゲームやってたから、私もやってみた。

必殺技はこのくらいの演出があると、とても私の厨二心をくすぐる。
アクション苦手な私でも簡単にコンボが出せる良いゲームだと思います。

追記は前回のコメレスです。

がんばれタイタン

20110326132436.jpg

どうも、なよりんです。
今日も元気にタイタンパンチ。
アースワームくらいなら、もう敵じゃないくらいになってきました。

20110326130858.jpg

ペットと一緒に私自身も成長中。

お互い上がるペースはのろいけど、頑張ってるんだ。

20110326132919.jpg

ゴエモンがレベル30になりましたヽ(´ー`)ノ

なんとゴエモンにNew skillが追加されたようですよ。

20110326132947.jpg

ショット・キャロルです。

ダメージは小さいけど、手数が増えたおかげで
レベルアップするペースはぐーんと伸びました。
この調子でいけば、思ったより早く40になれそう。
40になったら、オルヴァン友好でも取りたいところだね(´ω`)

タイタン戦士リハビリ中

20110311104601.jpg

どうも、なよりんです。
しばらく動かしてなかったなよひめ。
久々のタイタンで慣らし運転というところです。

20110311105205.jpg

まだまだ腕は鈍っていないぞぉ!

イーゴの魔の手から、この世界を守るため、今日も私は戦います。

20110311105215.jpg

混沌コイン久々に見たわー(´ω`)

以前に出たのは、試しに練ってみたんだけどね。
もう散々な結果でしたよ。アースリングオブレオが1個出来たくらい。

20110314135807.jpg

青騎士「ちょっと散歩行ってくる。なぁにすぐ帰ってくるさ」

今日は混沌祭りや。
今回はちゃんと買取露店に入れようと思うよ。

満足したので、後半はゴエモン育てようか。
あの子もずっとペット屋に預けっぱなしだったから寂しがっているはずだ。
それでは続きは追記から~。





