
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鍵と箱

2015051909461.jpg

メガネを装備しました。

メイドさんといえば、メガネ?

2015051909462.jpg

クリティカル装備を満載したメイド。

本編が終わって、なにやってたんだっていうと・・・。

2015051909463.jpg

牛を狩っていた。

2015051909464.jpg

荒くれに挑んでは負ける毎日。まだ勝ったことがない。

命中が足りないように思う。

2015051909465.jpg

なんで牛なのかっていうと、このカギにふさわしい箱を探しております。

ソレスの箱Lv3・・・欲しい!

2015051909466.jpg

荒くれにやられた鬱憤を晴らすのに最適なスローリム牛。

しかし、Lv2ばっかり出す。Lv3が欲しい・・・。

2015051909467.jpg

今日も出ないかった。


追記は別ゲーの話。


[ 2015/05/23 02:21 ] メイド服と機関銃(E鯖) | TB(-) | CM(3)

メイド服と機関銃 その13

2015032410051.jpg

メイド編いよいよ最終回!

生産スキルを上げるための素材を手に入れるには金だ!金が必要だ!

スローリムの黒い牛を乱獲しまくっておりました。

2015032410052.jpg

見よ、この貯金額!

0ゴールドからスタートしたこの冒険でしたが

まさかメイドに銃器でここまで稼げるとは思ってませんでした。

2015032410053.jpg

料理スキルは牛肉を焼いて上げてたので、もともと61あった。

最後の追い込みは必要料理スキル55のエイステーキ。

最初から最後まで焼肉三昧だった。

2015032410054.jpg

ちなみにシングルチケットです。

美容は育毛剤やら顔見本やらでお金かかるので
チケットでちょっとでも上がりやすくして、材料費を節約しました。

2015032410055.jpg

そして、最後は裁縫スキル70!

うまい感じにSS撮ろうと思ったら、背景になっちまった。

2015032410056.jpg

複合2次シップ:メイドになって、服の色が変わりました。

2015032410057.jpg

メイドになったら、やろうと思ってたこと。

2015032410058.jpg

うちのアビゲイルずっとボサったまんまだった。

ようやく8髪に戻すことができましたよ。

美容キャラのための美容キャラ。

これがこのシリーズをやり始めた動機でありました。

2015032410059.jpg

美しくなったマジックリンと一緒にパシャリ。

皆様の応援で、無事メイドになることができました。
どうもありがとうございました。これでいったんおしまいです。

またの機会にお会いしましょう。


[ 2015/03/28 06:26 ] メイド服と機関銃(E鯖) | TB(-) | CM(4)

メイド服と機関銃 その12



いよいよHOUのシップ装備クエスト!

このクエスト一度もやったことなかったので、ずっとやりたかった!

これのために今までスキル上げしてきたと言っても過言じゃない。



64種類!?

しかもこれ、食べ物バインダーのNo.1だけで埋めないといけないんだよね。
No.1は全部で128種類あるんですが、その半分を埋めないといけない。



最初にクロース装備作って以来使ってなかった収穫スキル。

とにかくWikiを読んで、食材を集めて、どんどんレシピを綴じていく。



30種類くらい埋めたところで気づいたんですが

わざわざ収穫しなくても、家にいっぱい食材売ってるじゃん。

たしかシスのA地区に八百屋さんあったよなぁ。



じゃじゃーん!

長い戦いだった!ぴったり64種類!

ブレッドミックスをいっぱい作って
パン系のレシピでかなりの数を稼げました。

栽培が実装されたおかげで、食材が安く手に入るようになって助かりました。

お金もそんなに使ってないです、5000ゴールドくらい。



料理の次は美容スキルを使った試験。お掃除ですね。

ひなあられみたいできれい。

試験自体は楽勝でした。



最後は裁縫スキルの試験。

裁縫スキル値に関わらず固定4マスの恐怖。

4回くらい失敗したあと、2回連続で成功した!



はー、試験長かった!

タイタン像取るクエの次くらいに大変じゃった。







おお!これはいいな!

シップ装備の中では一番すきかも。

あとはシップをメイドにすれば完成です。

もうちっとだけつづくんじゃ~。


[ 2015/03/21 02:17 ] メイド服と機関銃(E鯖) | TB(-) | CM(3)

メイド服と機関銃 その11

2015030810441.jpg

美容ハサミをもらってきました。

2015030810442.jpg

ハサミつながりで裁縫ハサミも~。

2015030810443.jpg

銃器51になって、ヘビ弾が使えるようになりました。

楽しくなってきて、牛を100匹ほど乱獲しました。

2015030810446.jpg

お肉がいっぱいとれたので焼いてます。

ローストバイソンミートで61.5まで上がります。

もちろん61.5まで頑張りました。

2015030810447.jpg

もう牛じゃ相手になんねーってことで黒サイに来ました。

途中のライオンにいじめられたり、リンクしたグラスバードにつつかれたり
黒サイのクリティカルアタックからの突進にころされたり

いろいろひどい目に遭いましたが、銃器61になりました。

これでライフルが使えるので、しばらく銃器は上げないでもよさそうです。

たくさんバトルしたので、貯金が8万ゴールドになりました。

2015030810448.jpg

ログインとログアウトを繰り返して、無理やり伸ばした髪を刈っておりました。

ハウスキーパーマスタリーが点灯したよ!

2015030810449.jpg

余ったお金で育毛剤を100本ほど買って、つるつるにしたりモサモサにしたりしてた。

美容50→60は育毛250回。美容60→70は整形220回らしい。

お金が貯まったら、シングルチケット入れて、一気に70にします。

まだ無理だけど。

20150308104410.jpg

ちきんらーめん、どーんぶり。


[ 2015/03/14 05:10 ] メイド服と機関銃(E鯖) | TB(-) | CM(3)

メイド服と機関銃 その10

2015030710451.jpg

こつこつ貯めてた動物の生皮で
パーチメントスクロールを作って上げました。

パーチメントでは38.5までしか上がらないので
ベンダーからファインスパイダーシルクをちょっとだけ購入して包帯にしました。

なんとか40いってよかったです。
これでHOUマスタリーの条件の一つを満たせました。

2015030710452.jpg

美容はとにかくお金が減る。

30時石の分はなんとかなったんですが
ここからは整髪料を購入して、調髪で上げないといけない。

整髪料は1個300ゴールド。スキル40にのせるのはまだ先になりそうです。

2015030710453.jpg

次は料理上げなので、材料集めにスローリムへ。

バルドス肉重い。弾重い。銃重い。

2015030710454.jpg

バルドス肉を焼いて、料理が33まで上がったので
今度はバイソン肉を焼くための狩り。

バルドス狩りといい、バイソン狩りといい
とにかくありんこが邪魔をしよる。

このあともアリたちとの壮絶なバトルがあったのですが
壮絶すぎて、SS撮ってなかった。

2015030710455.jpg

帰ってきて、ようやくバイソン肉を焼けました。

これで料理も40になったので、あとは美容だけなんですが

2015030710456.jpg

かなりの時間バトルしてたせいか、銃器がもうすぐ51になるんです。

ヘビ弾使えるようになったら、だいぶ世界が変わると思うので
次回は銃器51を目指して、どこかで狩りしようかと考えております。

それで狩りしてできたお金で整髪料を買って、美容を上げると、すばらしー。

2015030710457.jpg

なにげにこのニワトリ新規グラじゃん!って嬉しくなって捕まえてきた。

有情卵からはなにが生まれるのか、次のメンテ明けが楽しみです。


[ 2015/03/07 11:32 ] メイド服と機関銃(E鯖) | TB(-) | CM(2)




