
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダブチケでいこう!後編

20100508024025.jpg

おはようございます、エモニューです。
ジェネシスになった最初の朝はとても爽やかです。
前回、夜更かしして鍛冶上げしてたんですけど
目覚める時間はいつも通りの6時でした。
少し睡眠不足な感じもしますけど、次の日が日曜なので
明るいうちに頑張ろうーと思って、のそのそとプレイしてました。



95、96と楽勝で上がっていきます。

今回、画像多めでしかもオンマウス画像が多いです。
これでも削ったほうなんですけど、やっぱり多めになっちゃいました。
重かったらごめんなさい。



97、98ともなるとさすがに上がりづらい気がします。

これでも3倍なんだから、チケ使わなかったらかなりの苦行です。
それでも、ここまでまだ600ちょっとのコンバインなので
さすがと言わざるを得ません。

20100508022725.jpg

なにげにルーレットの練習がてら真下を狙って止めてるんですけど
なかなかピッタリと真下って止まらないものです。
あと1上げれば終わり・・・がんばろう・・・。

20100508023239.jpg

ついにここまで来ました。

木工100が僕のところへおいでと呼んでいる気がします。

20100508023452.jpg

100ヽ(´ー`)ノ

でも、どうしてだろう。
木工100の時ほどテンションが上がらなかったです。
やりきった喜びよりも、終わったという脱力感の方が大きかったような・・・。
それも当然かな・・・なぜならエモニューの成長はこれからです。

後半からは私の目指すジェネシスに向かって
コツコツとスキル上げをしていきます。
それでは続きは追記から~。

[ 2010/05/21 19:58 ] エモニュー(E鯖) クリエイター編 | TB(-) | CM(3)

ダブチケでいこう!前編

こんばんは、エモニューです。
今日少しだけブログのプラグインをいじりました。
まずカテゴリを親フォルダの開閉を出来るようにしました。
まだ必要ないかなと思ったのですが、これから記事が増えると
やっぱりカテゴリも増えていくので、見にくくなると思って導入しました。

もう一つは、月別アーカイブを削除してカレンダーを右側に配置しました。
カレンダーの下についているプルダウンメニューから
月別アーカイブも今まで通り見れるので、少しだけ見栄えがよくなったと思います。
しかし、カレンダーをつけるとどの日に更新したかが一目瞭然なので
更新頻度が高いとは言えない私にはやや渋い顔になります( ´ω`)・・・。

20100506155310.jpg

さて、銅集めに墓地で採掘していたら、こんなメッセージがきました。

なんとゲームマスターの登場です!
あんまり詳しくないんですが、このゲームも不正ツールとかあるのかな。
寝マクロって単語はよく聞くんですけど、実際何なのかよくわかってなかったり。
ずっと定点で採掘してたから、寝マクロかと思われちゃったのかなぁ。
でも、こうして記事のネタにできたからいいかな!

20100507164226.jpg

銅を集めるついでに、ブロンズも貯めていました。

なんと今回は10k発のヘビ弾ができましたヽ(´ー`)ノ

山銀付近で売ってたら、いっぱい売れて
すぐに完売してしまいました。
随分前のコメントで35Gがいいと言われていたので
遅くなりましたが、ばっちり稼いできました。350kウマー( ゚Д゚)!

ダブチケ

稼いだお金でスペシャルチケットを買っちゃいました。

真の戦いが、今はじまる!

20100508002255.jpg

日付でバレバレですけど、実は先週の土曜の出来事だったりします。

チケットの説明に翌日の朝6時まで効果が続くとあるので
土曜の深夜0時半にチケットを使って
翌日の朝6時まで効果が続くので、6時間分お得だったりします。

といっても30時間もずっとゲームし続けられるかって言うと
絶対に身体がもたないので、こんな真夜中に使う意味ってあまりないような・・・。
多少の無理は覚悟の上!気力と体力の続く限り戦います。

作戦名:いのちだいじに

追記からいよいよ本番です。
前回のコメレスもそちらにて。
それでは続きは追記から~。

[ 2010/05/19 19:37 ] エモニュー(E鯖) クリエイター編 | TB(-) | CM(0)

いっちょんと仲良くなろう!

こんばんは、エモニューです。
今日は色々とやってる回ってことで
いっちょん友好のお話は追記からになります。
とりあえず前半をどうぞー。

20100429184834.jpg

収穫45になった!やったぜ!

画像を見てバレバレだと思いますが
エモニューじゃありません。別キャラです。
気分転換にP鯖に収穫キャラとしてにゅたおを作ってみました。
とりあえずの仕事は鍛冶で使う綿の糸をマイペに入れてもらうこと。
槍でたまに使ったりすることがあるんですよねー。

20100429181701.jpg

結構頑張ってシップ鎌取ってみましたけど
今回は記事の長さの関係で途中のSSはカットです。
一つ言えるのは収穫30でやるレベルじゃないよねーってことです。
どうして収穫のシップ装備はこんなにマゾいんだろう( ´ω`)?

20100427193054.jpg

E鯖に戻ってまた伐採してました。

89になり、いよいよ3次シップへ追い込みです。
最近になって樹脂やセードロ丸太が結構いいお金になることを知りました。
樹脂ってあんまり取れないんですけど、需要は高いんですねー。

20100428090623.jpg

よし!伐採も90いった!

そんなに大変だったというわけじゃないですけど
採掘みたいに定点で取れる場所がないから
探索の手間がある分、ちょっとだけ面倒だったかな。
でも、伐採で取れる素材って何かと需要が高いですよね。
木の板材とか木の板材とか木の板材とか。
あと竹串あたり( ´ω`)?

20100428090700.jpg

ランバーロードアックスになりましたヽ(´ー`)ノ

金の斧から銀の斧になったような感じです。
この斧に刻んである模様は何のマークなんだろう。
オーストラリアの国旗にこんなのが入ってたような気がします。
違ってたらごめんなさい( ゜ω゜)!


掘り下げると私の馬鹿っぷりがバレそうなのでこの辺にして
追記からは、いっちょん友好のお話になります。
前回のコメレスもそちらにて。
それでは続きは追記から~。

[ 2010/05/15 18:42 ] エモニュー(E鯖) クリエイター編 | TB(-) | CM(0)

竹を伐採しよう!

こんばんは、エモニューです。
今日の記事は前回の続きを前半に
後半からタイトルにある竹を伐採しにいくという構成になっております。
とりあえず竜岩石掘りのあとの出来事からどうぞー。

20100422110053.jpg

再び木工100にしてみた!

最初100になった時はあんなに嬉しかったのに
2回目はなぜかとても悲しい気分になりました( ´ω`)・・・。
微妙に前100になった時のSSと視点を変えてあるんですが
どう見ても使いまわしっぽく見えてしまいます。

20100421184137.jpg

ドラゴンアイが出来たので、ついでに神殿に参加してみました。

アレサンドラというとても大きな竜が召喚されました。
神殿のボスは他にも複数種類があって、通うたびにボスが違うらしいです。
全種類コンプリートしてみたいなぁ。

20100421184342.jpg

どこかで見たようなMobです。

アレサンドラは80以上のダメージを与えると
こんなピカピカしたのに分裂しちゃうから気をつけてーと
召喚前にツアー主催者の方が言ってました。

ダメージ調整って難しいのかなぁ。
4回くらい分裂してたのですが、みんな普通に戦ってました。
もし、前衛で来ることがあったら気をつけて戦わないと
やっぱり迷惑かかっちゃうかなぁって
そんなことを考えながらリバイタルをまわしていました。

20100421184836.jpg

2、30分くらいでボス討伐は終了して
神殿から出る時に好きな宝箱を開けて
報酬がもらえるらしいです。

せっかくだからオレはこの青い箱を選ぶぜ!

なにげにはじめて手にしたアイテムだったりするFシルク
最高級の包帯が作れるらしいですけど、裁縫なんてなかった!
使い道がないので、エルビン銀行の買取さんに入れておきました。
ところでこれはやっぱりハズレなんですよね( ´ω`)?

その後も4回くらい連続で参加したんですけど
報酬はFシルクと触媒だけでした。
私、クジ運ないなぁ;;

追記からは伐採上げのために竹を切りにいきます。
前回のコメレスもそちらにて。
それでは続きは追記から~。
[ 2010/05/09 17:36 ] エモニュー(E鯖) クリエイター編 | TB(-) | CM(2)

スルト鉱山へ行こう!

こんばんは、エモニューです。
木工上げも無事終了し、さらなる高みを目指すため
今回は少々難易度の高い場所で修行します。

20100420043031.jpg

とりあえずエルビンの森で伐採80にしてみました。
あと10で伐採シップ装備も3次になるので
丸太集めがやりやすくなりそうです。

20100421143707.jpg

さて、本番です。

今日はスルト鉱山に来てみました。
ここでは金銀のほかにミスリルも掘れちゃう上級堀場です。
採掘3次シップになった力を今こそ試すとき!

20100421144958.jpg

バジリスク地帯手前の竜岩石です。

これを掘るのが今回の主な目的となります。

20100421150259.jpg

竜岩石には青、緑、赤の3色があるみたいで
破片を5つ集めるとドラゴンアイというアイテムに精錬できます。
これを原初の粉5つと組み合わせると宝珠ができて
特殊レシピがもらえるらしいのです!

木工100になり、藍染の剛弓という一番強い弓を
なんとか作れるようにしたかったのでした。

20100421151320.jpg

バジリスクの背後で採掘!

ふふふ、馬鹿なやつよ。こちらに気づきもしないわ。


波に乗ってきたエモニュー
このあとどうなるか気になる人は後半へどうぞ。
それでは続きは追記から~。

[ 2010/05/05 20:18 ] エモニュー(E鯖) クリエイター編 | TB(-) | CM(1)




