
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とあるなんとかの

201305031537027.jpg

ジェネシスのスキルを変更しました。

投げ98です。すごいでしょ。

もちろん時石ですよ。全然すごくなかったですね。ごめんなさい。

このあと破壊魔法も58にしてきました。

201305031537021.jpg

とうとうわたくしもレベル5能力者として覚醒しました。

投擲武器を超電磁力で打ち出す技です。

その破壊力はアニメを見る限りではすさまじいに違いない。

Only my railgun

201305031537022.jpg

( Д )  ゚ ゚ !?

201305031537023.jpg

そりゃないぜ、とっつぁん・・・。

[ 2013/05/23 08:18 ] エモニュー(E鯖) ジェネシス編 | TB(-) | CM(2)

MINマスタリーの可能性

どうも、なよりんです。

わたしはサムライ用のカタナを自作して使っているのですが
マスターグレードを狙って失敗することも多く
露店で買ったほうが安いんじゃってこともあったりします。

何か手はないものかと生産ルーレットシミュレータをいじっていて気づいたこと。

2012102207231.jpg

これがわたしがいつも回してるルーレットの環境です。

84はスチールカタナの値なのですが
85のシルバーカタナになるとMG4マスまで下がってしまいます。
(クラフトマンハートやMINシップ装備4つをつけると5マスになります)

でも、90シップハンマーでルーレットを回すと速度が速くて難しいんですよね。

2012102207232.jpg

そこで、MINマスタリーをつけて、初心者ハンマーで回せばどうかと見たら
85以下のアイテムをMG4マス固定で作れることがわかりました。

初心者ハンマーは滑りが多いけど、爪垢を使えばいいのではという結論に至りました。

幸い爪垢は安いですし・・・。

2012102207233.jpg

ということでサクっとスキル上げをしまして

2012102207234.jpg

マインビショップマスタリーを点灯させました!

2012102207235.jpg

これが、真・エモニューのスキル構成(´ω`)

【 筋力 】100
【 生命力 】60
【 知能 】20
【 持久力 】30
【 回復魔法 】90
【 神秘魔法 】70
【 召喚魔法 】40
【 魔法熟練 】40
【 伐採 】100
【 採掘 】100
【 鍛冶 】100
【 木工 】100

知能20ではMAXMPが90なので
ウサギ装備やらチェリーイヤリングやらでMPを補強して
リザレクションをできるようにしている(現在MAXMP:105)


[ 2012/10/23 16:25 ] エモニュー(E鯖) ジェネシス編 | TB(-) | CM(0)

おつかれさまでした

20120229091811.jpg

もおおおお、つかれたもおおおおおおおおおん。


[ 2012/03/01 07:54 ] エモニュー(E鯖) ジェネシス編 | TB(-) | CM(0)

20120219101122.jpg

どうも、なよりんです。

伐採上げもとうとう終わりが見えてきました。
ゴムの木を伐採していると、悟りの石がぼろぼろ出るので
筋力悟りだけ残して、露店で売ること数回。
ここまででおよそ20個の筋力悟りを売りました。
筋肉の人と呼んでくれたまえ。

20120224134609.jpg

ゴムの木にはさまざまな人が訪れる。

誰か伐採に来たかと思えば、ドワーフだったりすることがよくある。



画像にマウスを置くと、いたいけなドワーフ娘の画像が出ます。

癒されていってください。

20120225084102.jpg

たまにライオンも訪れる。

格下判定なのでエモニューは襲われてしまうのですが
必殺のフェリングスラッシュで撃退しました。

20120223044848.jpg

何がここまで自分を動かすのか。

時間にしてみれば、大したことないはずなのに
とても長い時間伐採していたような気がする。

発狂するのが先か、カンストするのが先か。

追記は前回のコメレス。


[ 2012/02/28 12:53 ] エモニュー(E鯖) ジェネシス編 | TB(-) | CM(1)

日々これ鍛錬

20120214174044.jpg

今日も元気に伐採ヽ(´ー`)ノ

どうも、なよりんです。
エモニューのトレーニングメニューは


・ゴムの木が空いてた場合

いつもの2倍の0.4上げて帰る(120分)


・ゴムの木が混んでた場合

いつものメニュー、エルビン森で0.2上げて帰る(60分)

20120215034856.jpg

木の幹と丸太は捨ててます。

最初はありがたく持って帰っていたのですが
マイペの木の板材が7000を越えたあたりで丸太がゴミに見えてきた。
ハウスキットとか作らない限り、あんまり使わないよね。
要望でウッドゥンラウンドショットを希望する人の気持ちがわかってきた。

20120217090323.jpg

この時点で樹脂が1枠超えました。

その他、ゴムの樹液:1500個 樹皮:8000個
全てが終わったあとの清算が楽しみになってきました。

(といっても、ゴムの樹液は買取もいないし
ゴム板や接着剤にするのは手間なので、お金にならないと思うけど・・・)

でも、いいのだ。
樹脂だけでも十分な資金になるし
今のところ欲しいのはクマさんバッグや重力アクセなので
そんなにお金かからないと思うんだ。

この調子なら2ヶ月どころか
1ヶ月かからずに伐採100いけそうなので頑張りますよー!

追記は前回のコメレス。


[ 2012/02/21 16:19 ] エモニュー(E鯖) ジェネシス編 | TB(-) | CM(0)




