
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっと観光しよう!

こんばんは、エモニューです。
今日はMoEのメンテナンス日だったみたいです。
「ダイアロス縦断間違い探し2010」というイベントがあるみたいで
さっそく私もそこら辺を見て回ることにしました。

20100330152020.jpg

ジェームスがいない( ゚Д゚)!?

まさかビスクガードでリストラとか・・・ナイナイ
とりあえず会話を試みることにしました。



早く来てくれゴクウーーー!

いつものごとくマウスを乗せるとイメージ画像が出ます。
ベタなネタも今日だけは輝きます。



実際に53万パワーなのか気になった人も多いようで
E鯖のZ戦士たちも果敢に勝負を挑みます。

しかし、サイバイマンにやられるヤムチャのごとく
次々と血煙を吹いて倒れていきます。

「無茶しやがって・・・」

20100310142712.jpg

戦闘力5の村人ことエモニューは犬ですら血煙を吹きます。

ということでエルビンで再び伐採です。

ウルフさん、食べるなら霊体じゃなくて死体のほうでしょ!

20100310161849.jpg

なんとか伐採70を達成しました。

また一旦伐採はお休みして、別のことやろうかなー。

前半はDBZネタ爆発しつつも、後半からはいつもの記事に戻ります。
コメレスもそちらにて。
それでは、続きは追記から~。

[ 2010/03/30 18:02 ] エモニュー(E鯖) クリエイター編 | TB(-) | CM(0)

伐採悟りを手に入れよう!

こんにちは、エモニューです。
最近他のMoEブロガーの方と相互リンクをしました。
私がMoEをはじめるきっかけとなった人で
よく一緒に遊んでくれるお友達です。
興味のある方はリンクから訪ねてみてください。

20100228181648.jpg

お友達に取引相互上げをお願いしました。
とりあえず露店が出せるくらいにはなったので
AFKの時に何か出すかもしれません。

あと名前がまぎらわしいですが、2PCではありません。

20100310120728.jpg

そろそろ伐採悟りが欲しいなーと思って
QoAタイタンの広場で伐採することにしました。
低確率ですが伐採悟りを落とすらしいです。

20100310120825.jpg

ここで取れる丸太は売れないし、板材に加工も出来ません。
お金の稼ぎは0なので、モチベ維持が大変です。
1時間粘っても出なかったので、場所を変えることにしました。

20100310124457.jpg

アルビーズの森で巨木を伐採です。

悟り落とすかな~。

20100310124546.jpg

美容が出ました。

丸太もたくさんもらえるので、なかなか巨木はおいしいです。

追記からもひたすら伐採悟りを求める旅です。
それでは続きは追記から~。

[ 2010/03/28 13:19 ] エモニュー(E鯖) クリエイター編 | TB(-) | CM(1)

お花をもらおう!

こんばんは、エモニューです。
クリエイターとしては、ここからが本編になります。
今回は画像を少し多めにしてあります。
追記開く時は気をつけてください。

20100228151952.jpg

再びグロム・スミスに戻ってきました。
やっぱり最初に入ったギルドには思いいれがあります。

20100228152714.jpg

また一つ星からですけど、サクっと3まで戻しますかー。

20100228152835.jpg

マレウスにインゴットを届けるだけの簡単なお仕事です。

と思ったら1回届けただけでランクアップクエスト出ました。

20100228153328.jpg

さらさらっと問題に答えて

20100228154453.jpg

さくっと盾を届けて

20100228154509.jpg

あっという間に3つ星に戻りましたヽ(´ー`)ノ

30分かからなかったんじゃないかな。
もっとスキル上げて4つ星を目指すのもいいかもです。

ランク3になったので
追記からは例のクエストを受けたいと思います。
前回のコメレスもそちらにて。
それでは、続きは追記から~。

[ 2010/03/24 18:41 ] エモニュー(E鯖) クリエイター編 | TB(-) | CM(0)

クリエイターシップ装備を手に入れよう!

こんにちは、エモニューです。
今回でクリエイターのシップ装備を終わらせたいと思います。

最近以前のMMO仲間の方たちがMoEをはじめてくれて
遊ぶ楽しみがさらに増えました。
その辺も今度ご紹介できたらなぁと思います。

20100225152006.jpg

クエストも中盤です。
ブロンズレイピアならすぐに作れるので
サクっとやっちゃいましょう。

20100225175036.jpg

まだまだ鍛冶スキルが低いかなぁ・・・(現在65くらい
MG4マスくらいは止められるようになりたいものです。

20100225175204.jpg


レイピアをネオク山銀行にいるブラドに渡して
あっさりと達成できました。

次の依頼で最後になります。

それでは続きは追記から~。

[ 2010/03/20 15:49 ] エモニュー(E鯖) クリエイター編 | TB(-) | CM(1)

トレントの枝を手に入れよう!

こんばんは、エモニューです。
今日からクリエイター編スタートです。

桜前線

この前、桜前線イベントが終了しましたね。
終了2日前の各鯖の状況を見て、大変驚きました。
1つだけ桁違いに多い鯖があります。

E鯖のEはEventのE!

意外な結果だったのが、D鯖が2位だったことです。
序盤はかなり差がついていたのに
後半でかなり盛り返していたみたいです。
私もなめくじ肉くらいは貢献したかったんですが
エモニューは餌にされる側でした。なめくじ強いね( ´ω`)
エルビンの桜の0.数%はエモニューの死体が肥料のはず(ぇー



さて、クリエイターとしての第一歩として
シップ装備クエストを受けることにしました。
クリエイターの装備を着て、はじめて認められる気がします!
トレントの枝を取りにアルビーズの森へ向かいます。

20100225143336.jpg

ところで、この木を見てくれ。こいつをどう思う?

至近距離だと特大サイズでかなり驚きました。


20100225143435.jpg

トレントの顎らへんを伐採します。
伐採60でなんとかなる相手なのか不安です・・・。



青オルヴァン「ここは俺たちにまかせろー」

オルヴァン兄弟が援軍に駆けつけてくれました!

仲間も増えたし、これは勝つる!
しかし、前にもこんなことあったような・・・( ´ω`)?

20100225145435.jpg

そして、ついに勝利しました!

オルヴァン兄弟も心なしか喜んで・・・

20100225145454.jpg

仲間じゃなかったのかー( ゚Д゚)!?

オルヴァン兄弟「嬉しくなると、つい殺っちゃうんだ☆」

このあとエモニューがどうなったかはお察し(ショボーン

引き続き追記からもシップ装備クエストを進めていきます。
前回のコメレスもそちらにて。
それでは、続きは追記から~。

[ 2010/03/17 20:02 ] エモニュー(E鯖) クリエイター編 | TB(-) | CM(1)




