
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

木工を上げまくろう!

こんばんは、エモニューです。
長かったスチ矢作りも今回で最後となります。
全く動きのないSSしかありませんがご容赦ください。
なんせ木工作業台の前から1歩も動いてません。

20100414074542.jpg

前回の最後にもちょっと出しましたが
木工が再びスキルキャップに届いてしまったので
木工賢者を求めてフラフラとしてました。
欲しいときに限って売ってないのは露店ではよくあること( ´ω`)

20100415145533.jpg

3日後くらいに3kで見つけたので、ラストスパートへ
しかし、今度は97になった時点でタル羽根がなくなった( ´ω`)!
露店から羽根2kほど購入してスチインゴ集めてとバタバタしてました。

20100416090942.jpg

時刻は深夜0時過ぎ

片手にコーヒーを持ちつつ気力を維持しています。
ちなみにこの時は甘めのアイスコーヒーにしました。
飲めば頭が少しは活性化するような気がしたんですけど
逆に甘くて頭痛くなりました。砂糖入れすぎたね( ノω`)

20100416095857.jpg

上がれ!僕の血糖値!

もはやコーヒー程度では私の気力が回復しそうにないです。
残り1ということでお風呂でさっぱりしてきました。

ということで、ここでいったん区切って追記いきます。
前回のコメレスもそちらにて。
それでは、続きは追記から~。

[ 2010/04/30 19:37 ] エモニュー(E鯖) クリエイター編 | TB(-) | CM(0)

トライガンについて語ろう!

こんばんは、エモニューです。
前回スチ矢の続きすると言ったのですが
今回はちょっとMoEとトライガンのコラボクエストについて書きます。
というのもこの間の休みを丸一日潰してトライガンのアニメを見ました。
その辺の感想も含めて、あまりネタバレしないように書きたいと思います。
(画像にマウスを置くとヴァッシュさんがいます。探してみてね)



ネオク高原の城門近くにヒューマノイドタイフーンがいます。

この赤い服の人の名前はヴァッシュ・ザ・スタンピード。
作中では賞金額600億$$(ダブドル)の凄腕ガンマンです。

今回はなぜかダイアロスに来てしまったヴァッシュさんが
なぜかトレードマークのメガネをなくしてしまったため
なぜか私たちプレイヤーが探してあげるというクエストです。

20100426135715.jpg

久しぶりにエモニューでの戦闘です。
刀剣はすでに34まで下がっているので、クレイモアでバシバシとやります。

メガネがどこに落ちているのかわからず高原を走り回った人も多いと思います。
実は近くにいるサンドワームを倒すとたまに落とすので
適当に狩っていれば勝手にアイテム欄に入ります。
(ノッカーも落とすらしいみたいな話も聞きました)

20100426135831.jpg

なにげに装備アイテムだったりするメガネです。
ログアウトすると消えちゃうので注意です。

20100426135938.jpg

装備するとこんな感じ

この装備普通に欲しいと思った人も多いはず!


20100426140051.jpg


でも報酬はドーナツ1個なんだぜ・・・。

一応取っておくことにしましたが、たぶん食べちゃっていいものです。
ヴァッシュさんにドーナツをあげると喜んで食べてくれます。



クエストをクリアするとメガネをかけたヴァッシュさんのグラになります。
やっぱりこのメガネがないと、どう見てもただのニュタオです。

クエストはこれで完了です。
5月11日にこの続きのクエストがくるそうなので
時間あるときにやっておいてもいいかもしれません。

追記からは私のトライガン感想です。
興味ない人は飛ばして大丈夫です。
前回のコメレスもそちらにて。
それでは続きは追記から~。
[ 2010/04/26 19:21 ] エモニュー(E鯖) クリエイター編 | TB(-) | CM(1)

複合2次シップになろう!

こんばんは、エモニューです。
前回訪問してくださった「こねこ商店の××」さんと相互リンクしていただきました。
興味ある方はリンクからのぞいてみるといいと思います。
可愛いにゅたこさんがいっぱいで、大変和みます( ´ω`)

20100404133000.jpg

スチ矢オンライン本番です。

こんなに生産素材がまがまがしく思えたのは初めてです。

20100404125159.jpg

まだまだ60代なのでよく上がります。
しかし、徐々に私の精神力が削れていきます。

20100404130528.jpg

そしていよいよ・・・

20100404130542.jpg

SS撮るタイミング遅れたー( ゚Д゚)!

薄くなっちゃってますけど、マスタークリエイターになりました。
やっとクリエイターって名乗ることが出来ます。

しかし、戦いはまだまだ続きます。

まだこの時点で材料の3分の1も消費していないのです。

エモニューの勇気が世界を救うと信じて!
続きは追記から~。

[ 2010/04/22 19:37 ] エモニュー(E鯖) クリエイター編 | TB(-) | CM(2)

スチ矢オンラインをはじめよう!

こんばんは、エモニューです。
前回たくさんの拍手ありがとうございました。
前回コメントレスしてなかったので、そちらもまとめて
今回お返事したいと思います。



髪がボサってしまいました。

意外とボサ髪も悪くないけど
ハエが沸くのも時間の問題だと思ったので
この機会にまた美容院に行くことにしました。

20100327215616.jpg

8髪にしてみました。

帽子かぶっちゃうとあまり髪型は関係ないんですけど
やっぱり見えない部分もこだわりたい性分です。

20100329070836.jpg

再び採掘に来ました。

金の鉱石相手でもミスが少なくなってきました。

20100331142651.jpg

基本3次シップきたーー!

シップつるはしもパワーアップしたので
採掘の効率がかなり上がりました。
最初の頃に比べたら信じられないほど成長しました。
これなら100になるのも時間の問題かなぁー。


追記からはいったん採掘はお休みして
久しぶりに木工上げをしたいと思います。
コメントレスもそちらにて。
それでは、続きは追記から~。

[ 2010/04/16 19:13 ] エモニュー(E鯖) クリエイター編 | TB(-) | CM(0)

ギガス堀場を目指そう!

こんばんは、エモニューです。
今回は前半MoEで後半別ゲーの構成になっています。
というのも本日をもって以前やっていたネトゲを引退したんです。
興味ないよ!って人は追記は飛ばしてくださいね。

20100328135745.jpg

今回はお友達とドワーフの友好取りに来ています。
回復魔法使えるのが私だけで、そこらじゅうにヒールしてました。
※エモニューは鍛冶屋であって、ヒーラーではありません。

20100328143138.jpg

ドワーフの友好を取るとドワーフたちの村の施設を利用できます。
溶鉱炉があったので、ここにレコ石を作っておきました。

20100328143755.jpg

はい、やってきました。ギガス堀場。

大変凶悪そうな顔の巨人がドスドスと歩いています。
エモニューでは一撃食らったら即死なのですが
持ち前の逃げ足とインヴィジPOTでソロ特攻です。

20100328150004.jpg

途中必死すぎてSS撮る余裕があるわけがない!

いきなりたどり着いたところまで時間を吹っ飛ばしてますが
実は1回やられて2回目で何とか最奥地まで来れました。
ここは金や銀がたくさん掘れるので、利用する人も多いみたいです。
お友達にも今度ここのレコ石を渡してあげることにします。

20100329060605.jpg

掘っているとスタミナが減るので、回復魔法を使っています。
ここにきてようやく回復魔法が50になって
ヒーリングとリバイタルが使えるようになりました。
60にしてグループヒーリングとかも使えるようになりたいなー。


さて、MoEのお話は今日はここまでにして
追記からは別ゲーで祝引退記事になっております。
さきほども言いましたが、MoE以外は興味ない人は飛ばしてください。
それでは続きは追記から~。

[ 2010/04/12 20:58 ] エモニュー(E鯖) クリエイター編 | TB(-) | CM(2)




