
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なよごんくえすと~そして虹の雫へ~

なよくえ277

どうも、なよりんです。
今日はルビスの塔に来ています。
なんでもルビスというのは、この闇の世界の神様らしいですよ。
石に封印されているようなので、助けてあげることにしました。

なよくえ278

妖精の笛をピューと吹くとルビスオンステージに。

なよくえ279

解けたー(´ω`)

ルビスは一番最初に、勇者の性格を決める人らしい。
私がなまけものになったのはこいつのせいだっ

なよくえ280

聖なる守りをもらったよ。

太陽の石、雨雲の杖、そして聖なる守り。
これで言い伝えにあった3種のアイテムが揃った。

なよくえ281

3種のアイテム交換所。

なんと虹のしずくを手に入れた。
どっかの街の人が言っていたけど
これをある場所で使うと虹の橋がかかって魔王城に行けるらしい。

なよくえ282

あと行ってない場所で、なおかつ魔王城に近い場所って
もう1箇所しか残ってないんですね。大体目星はついた。

後半でいよいよ虹の橋がかかる。あと前回のコメレスも。

[ 2011/04/29 14:58 ] オフゲー ドラクエ3 | TB(-) | CM(2)

タイタン風風拳

20110427102724.jpg

どうも、なよりんです。
ゴエモンが55レベルになりました。
ここのクモは糸をたくさん落とすので金銭的にもすごく美味しいです。
またちょくちょく育てていきますね。

<オマケ1>最近のシェフ
20110424134322.jpg

プリマヴェラマスター装備がついに全部揃った!

バラ売り商品を集めて早数ヶ月。
最後の問題だった頭は、こねこ商店さんのところで買いました。

追記はオマケ2と前回までのコメレスです。

[ 2011/04/27 17:58 ] なよひめ(E鯖) 歌姫編 | TB(-) | CM(1)

カオスな競馬ゲームをやろう3

どうも、なよりんです。
あのカオス競馬がさらにカオスになって帰ってきたっ
今回も強そうな馬?ばかりです。

WS000000.jpg

1番ギンシャリボーイ。

完全二足歩行を確立。常時スシウォークにより今回も優勝を狙う。

WS000001.jpg

2番スーパーフェロモン

ピンクフェロモンがリムジン種になって新登場。意味はない。

WS000002.jpg

3番チョクセンバンチョー

僕らの番長が赤髪になってさらにかっこよくなった。性能は前回までと一緒。

WS000003.jpg

4番ニンジャスナイパー

汚いなさすが忍者きたない。ゲルマン流忍法を受けてみよ。

WS000006.jpg

5番シーワールド

オットセイのような馬。海賊にスカウトされたらしい。

WS000007.jpg

6番トロヤンホース

コロコロと走る馬。その大きさは世界一。

WS000008.jpg

7番UMA

馬だけにUMA。誰がうまいこと言えと・・・。

WS000009.jpg

8番ハリボテエレジー3.0

我らのハリボテがバージョン3になって帰ってきた。
リムジン型に成長し、直進性能が強化されている。なぜそこを強化したし。

WS000010.jpg

9番メカハリボテ

エレジーの人気に嫉妬したアメリカが開発した新種のハリボテ。
開発費は総額20億円らしい。歩く無駄遣い。


以上、9頭が世界最強を賭けて戦います。続きいってみよう。

[ 2011/04/24 17:10 ] その他 | TB(-) | CM(1)

タイタン流星拳

20110421085235.jpg

どうも、なよりんです。
無事、歌姫となったなよひめはゴエモンと共にグラフウェルズへ。
ここの生息するグレイトタランチュラが育成に向いてるらしく
10日間ほど通っていました。

20110421103616.jpg

ゴエモンがレベル50になりました。

この育成をどこまでブログ上で続けるかといいますと
ちょうどこのクモを卒業するレベル60までとなります。

レベル60以降のゴエモンは他記事のオマケでちょっとずつ見せていこうかと。

なよひめはあくまで歌姫なので
歌姫らしい最終回を迎えたいと思っています。

追記はオマケと前回のコメレスです。

[ 2011/04/22 20:08 ] なよひめ(E鯖) 歌姫編 | TB(-) | CM(0)

キタキタサスール

20110420082308.jpg

どうも、なよりんです。
新しく実装されたエルビン山脈。渓谷MAPの右上に入り口があります。
途中、荒くれバイソンが結構いるので見つからないように注意。

20110420083021.jpg

エルビン山脈MAPです。

アルターや銀行がある場所はサスールという街になっているみたい。

20110420083735.jpg

山脈の途中でソバを発見しました。

うどんがあるんだから、そばもあっていいという声は多かったし
これはレランにとって嬉しい出来事ですね。
今度はコーヒー豆を実装して欲しいな(´ω`)

20110420084014.jpg

サスールに住む獣人です。猫っぽい顔してる。

獣人がキャラクター作成で使えたら、ケモナーに人気が出るかもしれないね。
ケモナーといえば、今回新しくきたグラフィック装備の性能が良すぎて買おうか迷ってます。

20110420084213.jpg

サスールで摂政をしてるフェイさん。

最近実装された兼光の鞘を腰につけてるいかしたパンダ。
よく見ると右目が潰れている。昔はかなりのツワモノ戦士だったんじゃないだろうか。

追記は引き続きサスール観光と前回までのコメレス。

[ 2011/04/20 13:18 ] MoE雑記 | TB(-) | CM(1)




