
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かりかりベーコンピザ準備中

20110628160740.jpg

どうも、なよりんです。
最近、MoEをやる=収穫する になってる生活。
小麦を軽く1枠集めてみたよ。醤油とか小麦粉用に使うんだ。

20110628160127.jpg

随分前に露店でレシピを手に入れたピザハットグルメ。

結局まだ一度も作ってないなぁと思って
ここ2週間くらい、これの材料集めをしておりました。

20110628155823.jpg

1日100個取ったらノルマ終了。

アースマッシュルームってなかなか集まらないよね。
これを集めるだけでも10日かかってしまった。

20110628155835.jpg

ピザに使うベーコンの材料。

ライオンの肉をこんなに集めたのは初めてだったけど
レクスールを往復しているうちに結構いいペースで貯まっていった。

でも、あとから気づいたことだけど
ベーコンは肉1に対して10できるので
ピザハットに使う分は200個で良かったらしい。
残り800個もどう使おう。



きわどいジーナ

20110621151146.jpg

どうも、なよりんです。
今日のメンテでついにゲオとサスールにトレハンが実装されました。
あと、デザコンの投票が開始されました。
私も欲しい装備が1個あったので、投票してきましたよー。

地味な更新ですがステータスに髪色と髪型、顔型が表示されるようになりました。
一応、髪色はこんな感じということで写真ものっけておいた。

20110621151738.jpg

巷で話題のアームボウを改造してくれるおねーさん。

かなりきわどい格好で、ばいーん好きな人は見に来てもいいかもしれない。
なぜかネオク山のアリーナ方面にいる。すっごいはじっこ。

20110621151831.jpg

ジーナの横にはこんなカカシがある。

エルビン村のカカシが削除されて、こっちに来たらしい。
さっそく殴られておって、カカシの耐久が心配になった。


追記は前回までのコメレスです。

[ 2011/06/21 16:17 ] MoE雑記 | TB(-) | CM(0)

大銀杏

20110619175502.jpg

宇宙人に
ありえないなこの髪型と言われたので
ホットペッパービューティでヘアサロン探します。



追記は前回のコメレスです。

[ 2011/06/19 18:22 ] MoE雑記 | TB(-) | CM(0)

なよごんくえすと~そして伝説へ~

なよくえ325

どうも、なよりんです。
ゾーマを倒して、今回いよいよ最終回となります。

なよくえ326

意味深なことを言い残して、ゾーマは魔王城と一緒に崩れていった。

なよくえ327

とても嫌な予感がする音だった。

なよくえ328

ルーラで地上にもどれなくなっている。

こ、これはまさか・・・。

なよくえ329

ばんじゃーい∩( ・ω・)∩

なよくえ330

帰れなくなってしまった。

実家の宿屋は大丈夫なんだろうか。

追記でいよいよエンディングです。

[ 2011/06/18 07:51 ] オフゲー ドラクエ3 | TB(-) | CM(1)

なよごんくえすと~そしてゾーマへ~

なよくえ313

どうも、なよりんです。
魔王戦がいよいよ近づいてきました。
ゾーマ四天王その3、バラモスブロスはバラモスと同じ行動なので
かなり楽に倒すことが出来ました。

なよくえ314

ゾーマ四天王その4、バラモスゾンビ。

とうとう骨になってしまったバラモス。
キングヒドラ以外、全部バラモスだった件。

なよくえ315

賢者チーム2人のMPがそろそろ心配になってきた。

通常攻撃が強烈なのですが、それしかしてこないので
スクルトを重ねがけすれば楽々対処することが出来ました。

なよくえ316

ぶっちゃけ最後が一番弱かった(´ω`)

なよくえ317

いのりの指輪を使ってMP回復。

何回か使うと壊れてしまうのですが
今までずっと使わずに貯めていたので余裕で余りました。

なよくえ318

では、この状態で挑んでみようと思います。

追記でいよいよゾーマ戦です。

[ 2011/06/17 17:35 ] オフゲー ドラクエ3 | TB(-) | CM(1)




