
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

べりーめろん

20110727180930.jpg

メロンの場所ってどこだろうとググっても出なかったので
ないなら、自分で情報あげればいいじゃない、と思って探してきました。

20110727180106.jpg

メロンはフウマとかがいる場所にありました。

あとメロンパンはやっぱりメロン使わなかった。そりゃそうか(´ω`)

20110727180522.jpg

竹も設置されたらしい。

地図に目印置いた竹の場所は4~5個群生しているところです。
1~2個生えている場所は他にもちらほらある。

20110727180656.jpg

探索の結果。ここが一番竹が生えていることがわかった。

あとこの周辺は自然薯を安全に取れそうな場所ということもわかった。
ノンアクの猿しかいなかったからねー。

20110727180727.jpg

こんなに大きくてもノンアクティブ。

バナナをたくさん落としそうなやつです。


これを書く前に生産キャラで飛竜の谷に行ってきたのですが
アクティブモンスターが結構強くて、千年竜までたどり着けませんでした。
ネイチャーミミックで切り抜けられるかと思ったんですけど
ヘビに捕まってしまい、あらぁな状態に。
谷でホリレコが使えれば、戦闘キャラで千年竜の場所のレコ石取ってこれるんだけどなぁ。



[ 2011/07/27 18:53 ] MoE雑記 | TB(-) | CM(0)

Dragon Edge

20110726161255.jpg

ドラゴンの聖地がやってきた。

20110726161706.jpg

MAPです。とても複雑。

南の丸い部分が集落みたいになってます。

20110726162040.jpg

途中でコーヒーを見つけました。

ちなみに谷はホリレコ出来ないので、徒歩で来るしかない。

20110726162559.jpg

集落にかかるつり橋。

周りは水に囲まれている。でも落ちれるか不明。

20110726162650.jpg

集落内の建物。

こんなに大きいのに、中に入れないんですねー。
ELG友好があったら、入れるとかないんだろうかー。



[ 2011/07/26 19:58 ] MoE雑記 | TB(-) | CM(0)

TOPAZ鯖へいってきた

20110722184534.jpg

どうも、なよりんです。
恒例になってきたテストサーバーに今回も参加してきました。
イーノッスとかがいなくなって、スキール・チョ・ウセイというNPCが登場。
さすがにもうエルシャダイネタは旬を過ぎた感があるもんね。

20110722181829.jpg

チャットサーバーのテストがあった。

強制的に発言をデベベに送信するというもので
みんな「ナンジャコリャー」と賑わっていました。

20110722182231.jpg

今回は家Age関係の品物が充実していた。

オリハルコンインゴットなど高級インゴがあるのは前情報が出てたけど
権利書やコイン、他にもアセットなど色々置いてあった。

20110722182218.jpg

ノアドールも置いてありました。あとで遊ぼう。

20110722193837.jpg

今回のテスト鯖の大きな変更点。

ショートカットが複数出せるのです。
これで心置きなく盾マクロや魔法系マクロを組み込むことが出来ますな。


[ 2011/07/22 22:07 ] MoE雑記 | TB(-) | CM(0)

SUGOROKUってなんだ

SUGOROKU.jpg

なんかまた変なのきてた。

どうも、なよりんです。
かけそばを食べて、満腹で、清潔度を維持するといいらしい。
サーバーごとにみんなで頑張ろうということみたいだけど
こういう企画って一部が頑張るけど、ほとんどはだれるよね。学校行事みたいに。

20110715104124.jpg

自然に体が動いちゃうんだ。

共闘で本体の生存率は上がったけど、今度はペットの死亡率がひどくなったような。
プレイヤーの操作ミスが原因なだけに、とてもくやしいっ。

追記はオマケと前回のコメレスです。



[ 2011/07/19 16:11 ] MoE雑記 | TB(-) | CM(0)

にゅたお祭りへ行ってきた

20110715195538.jpg

どうも、なよたです。
イケメソの集い「真・にゅたお祭り」が昨日の夜に開催されました。
ここはなよたもご近所のにゅたおさんたちにご挨拶しなくてはと参加してきました。

今回着ている衣装は貸衣装屋でレンタルしたもの。
いつものスケール装備じゃかっこつかないもんな。

20110715200423.jpg

参加人数は40人ちょっと。

これでガイアを討伐することを目標に進軍すること20分。

20110715205621.jpg

なんかガイアが3体くらいいた。

ビットじゃないよ。ホンモノのガイアがいたんだ。
さらにびっくりする事件がこのあとあって・・・。

20110715212221.jpg

なんとガイア部屋にウインド(兄)とノア(妹)がPOPした。

ウインドはデカイ包丁を持っており、周りのプレイヤーを襲いはじめるのだが
45人のにゅたおにボコボコにされて帰っていった。

20110715212744.jpg

うちの兄がすいません。

ノアが去り際に吐いた胸キュン台詞。
彼女には45の兄がいるから・・・なんて呼べばいいのか・・・。

追記はオマケと前回のコメレスです。


[ 2011/07/16 17:41 ] 番外編(P鯖) | TB(-) | CM(1)




