
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クワ泥棒

20110827180055.jpg

今日は特に更新なかった。

この前の土曜、コンニャク芋を掘りに地下水路行ってきました。
あんまり詳しくないけど、ワイルドアームズに出てきそうな服装だと思った。

20110827184556.jpg

コンニャク芋地帯のネズミはクワを持っている。

エサになる芋を自分で収穫して食べているのかもしれない。

なよレランの収穫が99になったので
100になったら時石に詰めて、収穫将軍を作りたいなーと思っています。
あと、なよひめのダブチケの準備が整ったので来月あたりやろうと思います。

追記は前回のコメレスです。


[ 2011/08/30 15:11 ] MoE雑記 | TB(-) | CM(0)

スーパーなよた

20110826024528.jpg

時刻は深夜3時。ついにこの時がやってきた。

全ての準備が整ったので、なよたのダブチケやるよっ

20110826024610.jpg

チケット使用前のステータス。

共闘通いなので、ギリギリまで頑張ってあげた。

20110826043048.jpg

どどーん。

まずは弓から。シップをホークアイにしたかったんだ。
だって、ブレマスだとE鯖のサムライと被るし
ガーディアンだと盾紳士と思われちゃうなって、盾下手なのに。

20110826092951.jpg

刀剣がちょっと手間取った。

弓に比べるとやや上がりにくい感じでした。
でも、お金がないので使ってるのはシップ剣という体たらく。

20110826100318.jpg

盾は速攻で終わった。30分かかってない。

タイタンはスキルが上がりやすいらしいけど、それにしても早かった。
クローラーを前方に集めて自動前進すると、敵に引っかかって前に進めなくなるけど
動いてる状態だからか、アンチマクロ解除が常に出来てる状態になりました。
1回敵に突っ込むごとに1.0ぐらい上がっていたと思う。

20110827001916.jpg

時間が余ったので、予定してなかった戦技上げ。

90からスタートして、一気に全キャラ中トップの数値になった。
最初、耕作師だったなよたが何故か最強キャラっぽくなってしまった。
でも、収穫は切ってしまったから、ゆうしゃにはなれなさそうだ。

最後はP鯖でお世話になってるCHの人たちに祝福されながら
みんなでおやすみなさいして寝ました。時刻深夜1時。
とても疲れたよ(´ω`)

追記はオマケと前回のコメレスです。


[ 2011/08/27 09:34 ] 番外編(P鯖) | TB(-) | CM(1)

ロックじゃないわ

ルートキャンセル\(^o^)/

ルートキャンセル\(^o^)/オワタ

更新情報の一番下、それは農場主の深い悲しみを背負っていたのだった。
でも、ヘビ串使うとまだ出来るらしい。でも、たぶん通報されちゃうんだろうなぁ。

20110823172211.jpg

ツンデレ妹キャラ:ノアがイメチェンした。

そのうち、こねこ商店さんのところで紹介されるに違いない。

20110823171956.jpg

来いよ、ベネット。

ネオク山にシャウトの技書売りがやってきた。
ロックな人がいいらしい。ロックマンがいいらしい。

20110823172524.jpg

なんだこれは。

とにかくへんし~ん。

20110823172559.jpg

ほんとにほんとにほんとにほんとにライオンだぁ~。

20110823173338.jpg

ダーイン山に溶鉱炉が帰ってきた。

横のでかいオークは守衛さんみたいなもんらしい。
普段は襲ってこないけど、生産施設を盗む泥棒には厳しいらしい。

20110823173248.jpg

ダーイン山にMAPが追加されていた。

MAP縮小50%も来たし、随分かゆいところに手が届く感じになってきた。

20110823175727.jpg

個人的に今回、一番良かったと思った更新。

音楽90の技が来たということは、音楽98にする必要が出てきたというわけで
近いうちに、なよひめで2回目のダブチケを敢行したいと思います。乞うご期待。

追記はオマケです。


[ 2011/08/23 18:53 ] MoE雑記 | TB(-) | CM(1)

ネズミ肉はゲテモノだと思う

20110819110346.jpg

使えそうなSSこれしかなかった。

カツ丼だけ露店するのは寂しいなぁと思って
色々と売り物を考えて作っています。

ラットミートパイは耐地属性+20なので、そこそこ需要はあるかなと。

あとはウナギの蒲焼と肉じゃがを1枠ずつ作ってから売ろうと思っています。
でも、いつの間にかウナギの蒲焼も肉じゃがも防御の上昇値が+5になってた。
前は+10だったんだけどなぁ・・・いつの間に下がったんだー。

追記はオマケと前回のコメレスです。


[ 2011/08/20 17:58 ] MoE雑記 | TB(-) | CM(0)

究極のBuff食

20110812115619.jpg

どうも、なよりんです。
最近のアップデートでオークの肉がドロップしやすくなったらしい。
以前はドロップすら珍しい部類だったのが、今では簡単に集められます。
いい時代になったものです。

20110814142448.jpg

豚カツを作った。

美味しんぼの話だけど、人間の生きる哲学みたいなので
「豚カツ定食が食べられるくらいの人間でいなさい」というのがあって
そのくらいの地位とか財力があれば、生きるのにちょうどよいらしい。
美味しんぼの名言として、この話をトンカツおじさんの話、という。

20110814160451.jpg

カツだけにしとくのはもったいない。

水泳なんてないけど、キャビアパスタ食べて水中収穫だ。
人食い鮫にビクビクしながら、のりを集めたり食べたり(´ω`)

20110816155453.jpg

水脈もアップデートで修正が入ったらしい。

命中させやすくなったんだったかなぁ。あと湧き水がドロップしやすくなった。
多いときは4個くらい落とすので、集めるのが楽になりました。
この湧き水で飯盒炊爨します。この漢字は「はんごうすいさん」と読みます。
リアルじゃ絶対漢字で書けない。

20110816162545.jpg

コツコツ貯めていたオルヴァンの卵500個を使う時が来た。

全部ヤンオル産です。

20110816162613.jpg

こうして500個のカツ丼が出来た。

お金に換算すると、およそ400kというところでしょうか。
今度、露店で売ってみようと思います。


追記はオマケと前回のコメレスです。


[ 2011/08/16 17:32 ] MoE雑記 | TB(-) | CM(1)




