
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

戦技上げろ!

20110926125841.jpg

今日は普通のメンテでしたな。

リファインのシルバーに雛形が入ったから
闇ブロが作りやすくなるかもしれない、と希望を持ってみたりもする。
運動会?そんなことより戦技上げだーヽ(´ー`)ノ


[ 2011/09/27 16:06 ] MoE雑記 | TB(-) | CM(0)

最近のなよりる

20110921095642.jpg

戦技上げてます。

20110924141356.jpg

上げてます・・・。

なよたの育成時代とダブります。
って、そりゃそうだ。同じ場所で同じことしているんですもの~ヽ(´ー`)ノ

しかし、戦闘技術は近接職の基本。
この基本をじっくり鍛えることで、大きなパワーを発揮できるようになると。
宇宙船の中で超重力の中、修行をして10倍界王拳にも耐える肉体になるように。


追記は前回のコメレスです。


[ 2011/09/24 14:40 ] MoE雑記 | TB(-) | CM(0)

微笑みの代償

sumon1.jpg

どうも、なよりんです。

私のゲームでのトラウマを紹介するこのコーナー。
第1回となる今日は、「サモンナイト3」をご紹介。
サモンナイトっていうのは、MoEでいうところの召喚ナイトのことですな。

sumon3.jpg

力が欲しいか?

海の藻屑となりつつある主人公に誰かの声が聞こえてきます。
幻聴とかではないんです。誰かが界王を通して私に語りかけてくる感じ。

sumon4.jpg

なら・・・くれてやる!!

どっかで見た展開だけど、結構かっこいい剣をもらえる。
抜剣するとステータス大幅アップに容姿も変化する超主人公補正アイテム。

sumon5.jpg

魔法職タイプなのに近接攻撃で敵が一撃っ

素晴らしい。素晴らしいぞ、この力!
しかし、この剣はあまり使ってはいけないらしいです。

sumon11.jpg

抜剣に対する周りの反応その1。

戦いが激化していく中で抜剣しまくる主人公。
しかし、周りは毎回のように使っちゃダメよ、と念を押してきます。

sumon10.jpg

抜剣に対する周りの反応その2

主人公で敵を殺しすぎて、周りの人に経験値がサパーリはいらむよ(´ω`)
もう私は抜剣なしには生きられない存在となってしまった。

そんな私が迎えたエンディングは・・・。


[ 2011/09/22 15:08 ] その他 | TB(-) | CM(2)

フラビエじいちゃん

20110919173226.jpg

どうも、なよりんです。
最近は、なよりる用の悟り賢者の石をたくさん揃えておりました。
出来るだけ安いのを探しましたが、80kくらい飛んでしまった。
収穫賢者をあと2つ揃えるとパーフェクトです。

20110920151927.jpg

今日のメンテでまた色々きました。

オプションのスクロールバーに数値を入力できるようになりました。
これで細かい設定にも手が届くようになった。

20110920152038.jpg

パーティ看板の休息Buffが削除されました。

かわりに目立てるようになった。ピカーってな。
近くにいっても自然回復速度に変化はなく
この近くでスキル上げをする利点はもうなくなってしまった。

20110920152245.jpg

今回の目玉はやっぱり新複合シップ:デュエリスト。

そのシップ装備クエストがこのフラビエから受けられるらしい。

シップの条件は、槍 / ×× / ×××× / ×××× / シャウト
2文字のスキル1つに、4文字のスキル2つ。シャウト流行ってます。


デュエリスト条件:槍 / 筋力 / 着こなし / 自然回復 / シャウト 各スキル40

20110920152314.jpg

あんたが世話してたんかいっ

今まで私はてっきりレランが管理してるものだと思ってましたよ、ハイ(´ω`)


[ 2011/09/20 15:45 ] MoE雑記 | TB(-) | CM(0)

サムライソウル

20110917102756.jpg

二刀流になったので、装備を新しくしました。

どうも、なよりんです。
やっぱりこの赤い風雲胴着はかっこいいなー。

20110917102830.jpg

チャキーン。

ブロードソードとワキザシの相性はいいようだ。
この剣で狩りまくるでー。

20110916090059.jpg

最近はイルヴァーナを根城にするヤクザをしめていました。

いたいけなドワーフ娘をいじめる奴は、この私が許さーん!

20110917102931.jpg

イルヴァーナでの修行を終えたなよりる。

強さ的には界王星での修行を終えたゴクウくらい。

装備は、ロングソードとクナイです。
どちらも刀剣スキル61で使えるのですが
こんなに長い剣と短い剣で二刀流が成り立つのかは、はたはた疑問である。

追記に現在のなよりるのスキル張っておきます。


[ 2011/09/17 11:49 ] MoE雑記 | TB(-) | CM(0)




