
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

受け継がれる魂

20111025082709.jpg

どうも、なよりんです。

今日用意したのがこちら、時の石です。
いよいよなよレランの収穫を移動させるときが来ました~。

20111025082727.jpg

スキルリストの収穫の上に、時の石をドラッグアンドドロップ。

確認画面で「はい」を押せば

20111025082748.jpg

この通り、収穫時石の出来上がりでーす。

中途半端にカンストしてないけど
そこはなよりるが収穫100の夢を受け継いでくれます。

20111025082801.jpg

同じ要領でレランの刀剣も詰めました。

これはたぶん売る予定。チャンネル売りめんどくさす~。

20111025084105.jpg

速度装備もこっちに移動させました。

そのうちオリハルイビルホーンも買いたい(´ω`)

20111026135340.jpg

農場主の誕生です。

やっぱり収穫特化だから、このシップじゃないとねー。
刀剣を98止めにしたのは、これが理由でした。
なよりるの育成はこんなところで完成です。
ありがとござましたー。


[ 2011/10/29 10:18 ] MoE雑記 | TB(-) | CM(0)

大豆への情熱

20111023022018.jpg

いつものダブチケ曜日です。なよりるの完成目指して頑張るぞぉ。

20111023024757.jpg

このタイタンでの回避上げのために盾を30取っていたので
さっさと回避上げを終わらせて、盾30を切ろうという魂胆。
シップ盾って優秀だね。

20111023043758.jpg

共闘でスキルを上げるのが日常になってきた。

共闘で安全にスキル上げをするためにダンス58を取ろうかと思うくらいに。

20111023063104.jpg

今回は理由があって、刀剣98.1で止めておきます。
時石に詰めることはないと思うけど、なんとなくこうした。

20111023121459.jpg

ゾンオルが出せるくらいになりました。

この召喚が結構大きな意味を持ってきます。

20111023122215.jpg

ついでに神秘も58にして完成させときましょうかねー。

さて、追記で私がなぜ召喚70を取ったのかを紹介しますねー。


[ 2011/10/25 07:27 ] MoE雑記 | TB(-) | CM(0)

Fate/Zeroとイカ娘もいいよね

20111019092509.jpg

どうも、なよりんです。

なよりるの育成もそろそろ終わりが見えてきました。
この子が完成すると、なよレランの構成が変わることになります。
やっぱり名前にレランってついてるから、レラン服を着たいんですよね。
スキル上げの難易度は高いけど、ゴッド厨房師を目指すつもりです。

20111021113844.jpg

一時的に召喚を70まで上げようかと。

この召喚である友好を取ります。
そろそろダブチケで終わりにしたいですね。
実は最近、新キャラを作りまして
その子はパフォを取るつもりです。
「百合見酒」様のところの黒子を参考にしたキャラを作ろうと思います。
何を目指しているかわからないけど、何かがある。みたいなキャラになるはず。

追記はオマケと前回のコメレスです。


[ 2011/10/22 12:16 ] MoE雑記 | TB(-) | CM(0)

お菓子と魔女

20111015142602.jpg

今日のメンテは色々きました。

宮殿の構造が変わったり、酩酊の弱体化が来たりと色々きましたが
今回はハロウィンイベントについて書きたいと思います。

20111018160743.jpg

まず、ムトゥーム地下墓地にアルター部屋前にいる魔女。

練っておいしい、ねるねるねるねの人です。

20111018161022.jpg

今回のクエストには色々と注意事項がある。

その代表がこのペンダント。
これは一種の動物ペンダントなのですが、デッドロスト属性がついてます。
おどろい玉をお化けにUSEして、ダメージを積んでいくと
そのうち倒れて、生産施設がPOPするのですが
その際に生産施設をターゲットして「トリックオアトリート」と言うときに
このペンダントで変身している必要があるのです。

死んだら、ねるねるねからもらいなおし。

20111018174931.jpg

お化けを攻撃するためのおどろい玉の材料。

玉にしてしまうと、別キャラに渡せなくなってしまうので
実の状態で渡して、クエストを進めるキャラで玉にコンバインしようという魂胆。
友達たちの分もまとめてどうぞということで、いっぱい取ってきました。

追記はクエスト内容のネタバレを含むのでご注意を。


[ 2011/10/18 23:17 ] MoE雑記 | TB(-) | CM(1)

こんな感じです

20111012104113.jpg

どうも、なよりんです。

筋力100が射程圏内に入りました。
早く完成させたい気持ちが強いので
ここからはチケット使おうかと思います。

20111012105501.jpg

次から共闘で何か上げるときはスワンダンス覚えていきたいな。

毎回のように強地震で死んでるので、蘇生してもらうの申し訳ない(ノω`)

20111015121259.jpg

チケット使う前に回避もいい感じに上げておきましょうかねー。

タイタンがなかったら、回避上げとか大変なことですぞー(´ω`)

追記は前回のコメレスです。


[ 2011/10/15 12:37 ] MoE雑記 | TB(-) | CM(0)




