
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

筋肉パンチ

20120128115022.jpg

タイタンパンチ。

最近、エモニューはタイタンに夢中。
筋力を上げるなら、採掘よりこっちのほうが早い気がした。

20120128120948.jpg

タイタンパンチ!

ひたすらこれを繰り返す。
指が脳に危険な信号を送り出す前にやめる。

20120128121152.jpg

でも、以前のタイタンの仕様に比べたら楽になったよ。

前はアルターから出る場所がランダムだったから
移動にとてもとても時間がかかった。
イビルノアゴーレム狙いなら湖方面に出れば、ちょっと泳げばすぐ着くからね。

20120129072517.jpg

持久力を下げて、生命力を上げ始めた。

採掘や伐採以外でスタミナ使わないから
バナミルとか飲みつつなら、そんなに持久力いらないかなと思った。

20120129103926.jpg

苦労の末、筋肉が93になった。

あと筋肉を7上げれば、とぐろ100%になれる。
いい感じのところまで来たら、チケット使うかも。

追記はオマケです。


[ 2012/01/31 14:29 ] エモニュー(E鯖) ジェネシス編 | TB(-) | CM(0)

LEVEL 11

20120117091207.jpg

刀剣スキルが60半ばくらいになったので

ヤングオルヴァンに来てみたよ。

なよりんはヤンオル狩りのプロなので
この辺での狩りはとても得意なんだよ(´ω`)

20120117091945.jpg

でも、いつも狩るサムライと違って火力が足りない。

戦技70だとギリギリ、ナイトマインドの時間が足りなかったりする。
ヤンオル相手だと、命中上げても結構外れるしね。
刀剣スキルを上げねばならんなー。

20120117084139.jpg

上げねばならんので、ギガスを殴ってみたりして

20120117084033.jpg

んで、死ぬと。

20120108091638.jpg

共闘での生存率をちょっとでも上げるために回復魔法を上げました。

これでリジェネが使えるので、なんとか生き残れるかもしれない。

しばらくはゲーム内時間で昼間だったらヤンオル狩り、夜だったら共闘
という感じで力を蓄えようと思います。
[ 2012/01/28 08:19 ] ぼうけんのしょ 1(E鯖) | TB(-) | CM(0)

ギャルゲーだと思った?残念!ホラーサスペンスでした

ダブルキャスト2012012412456

どうも、なよりんです。

私のゲームでのトラウマを紹介するこのコーナー。
第3回となる今日は「ダブルキャスト」をご紹介。

グロテスクな画像を含むので、ご飯前の人は注意だ。

ダブルキャスト2012012412280

主人公は映画研究会というサークルに所属する大学生。

夏休みを利用して、お金持ちな部長の別荘でロケとなった。
画像に見えているあの島が惨劇の舞台となるとは、誰が予想できただろう。

ダブルキャスト2012012412319

ヒロインの赤坂美月さんデス。

記憶喪失のところを主人公に拾われ、同棲するという
そんなマンガみたいな展開。

ダブルキャスト2012012412320

美月さんはとてもスバラシーお方。

素人かと思いきや、抜群の演技力を誇って
映画研究会でさっそく主役を務めてしまうほど。

ダブルキャスト2012012412321

ちなみにボクっ娘。

声は知らない声優さんだったけど
スラムダンクの晴子さんの声とかやってるらしい。

ダブルキャスト2012012412451

その夜。

ダブルキャスト2012012412452

女性の悲鳴で目を覚ました主人公。

ダブルキャスト2012012412453

部長の遥さんも聞こえたらしい。

マスターキーを使って、声の主らしき人の部屋に入ることに。

ダブルキャスト2012012412454

部屋にその主はなく。

バスルームに明かりが灯っていることに気づく。

ダブルキャスト2012012412455

ここから先を見るにはそれなりの覚悟が必要。

血はどばーって感じだし、怖いし。
もう画像編集やめたいおってなるくらい。

それでも最後まで見てくれちゃう人は追記を開いてみてもいいかもしれない。


[ 2012/01/26 07:54 ] その他 | TB(-) | CM(0)

ポンコツな何か

20120124160231.jpg

ロッタソのおうちの近くにポンコツがきた。

20120124155952.jpg

ポンコツの家の近くのポンコツ付近でポンコツの儀を行う集団を確認。

混ざることにした。

20120124160045.jpg

ちなみにテクニック欄いっぱいだと右クリックしたときに
こういう技書がもらえるようになっている。

20120124160157.jpg

強いられているんだ!


追記は前回のコメレス。


[ 2012/01/24 16:27 ] MoE雑記 | TB(-) | CM(0)

ふやけた万札

20120122173723.jpg

どうも、なよりんです。

戦技98.1の時石を2つ売ったおかげで銀行が豊かになりました。
でも、何か欲しいものがあって、お金を蓄えたわけじゃなくて
むしろ、何か欲しいものができた時のためにやったと言うべきか。

最近気づいたことだけど、私は結構スキル売るの向いてるかもしれない。
また上げるのに時間かかるけど、やることあるほうが楽しいし。

20120122173832.jpg

久々に美容院に行ってきました。

にゅたこといったら1髪だよね!
とにかくこの子は赤いので、髪の色に悩みます。
いっそ、髪も赤くしてみようかしらー。

20120114091502.jpg

今年の抱負はキャラを完成させることなので

とりあえずエモニューで採掘しつつ、筋力を上げてます。
エイシスのザブ部屋は時々こうして銀の精霊がPOPするので
自慢の回復魔法を駆使しつつ、逃げ回りながら処理します。
採掘で倒せるMobっていいよね(´ω`)

20120122172805.jpg

最近のなよた。

戦技を時の石に詰めてしまったので上げ直し。
とりあえず、シップ装備が着けられる30まで上げておきました。
これから少しずつ上げて、90になったら、またダブチケで98にしようと思います。

おれ・・・戦技上げ終わったら、豚王倒しに行くんだ・・・。

追記はオマケと前回のコメレス。


[ 2012/01/22 18:43 ] MoE雑記 | TB(-) | CM(1)




