
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

20120219101122.jpg

どうも、なよりんです。

伐採上げもとうとう終わりが見えてきました。
ゴムの木を伐採していると、悟りの石がぼろぼろ出るので
筋力悟りだけ残して、露店で売ること数回。
ここまででおよそ20個の筋力悟りを売りました。
筋肉の人と呼んでくれたまえ。

20120224134609.jpg

ゴムの木にはさまざまな人が訪れる。

誰か伐採に来たかと思えば、ドワーフだったりすることがよくある。



画像にマウスを置くと、いたいけなドワーフ娘の画像が出ます。

癒されていってください。

20120225084102.jpg

たまにライオンも訪れる。

格下判定なのでエモニューは襲われてしまうのですが
必殺のフェリングスラッシュで撃退しました。

20120223044848.jpg

何がここまで自分を動かすのか。

時間にしてみれば、大したことないはずなのに
とても長い時間伐採していたような気がする。

発狂するのが先か、カンストするのが先か。

追記は前回のコメレス。


[ 2012/02/28 12:53 ] エモニュー(E鯖) ジェネシス編 | TB(-) | CM(1)

LEVEL 14

20120218121237.jpg

ゆうしゃは宮殿に行きたかった。

真のゆうしゃに目覚めるには回復があと9くらい必要なので
スキルを上げるため、未熟ながらもやってきたのだった。

20120218123055.jpg

本を片手にリバイタルオールをかけてまわるゆうしゃ。

弓で攻撃してる人はテクニック主体だから、リバが喜ばれるはずだ。

20120218124008.jpg

よし、上がったぞ!

20120218124151.jpg

これが回復ヘイトというやつか。

お馬さんの悪のオーラに身を焼かれるゆうしゃ。
正義のパワーが足りない。正義の。

20120218125013.jpg

起きたときちょうど終わった。

前にウォーロックで行ったときはここで帰ったのですが
今回はこの次に連戦となる賢王の間にもお邪魔してみようと思います。


[ 2012/02/25 18:02 ] ぼうけんのしょ 1(E鯖) | TB(-) | CM(2)

日々これ鍛錬

20120214174044.jpg

今日も元気に伐採ヽ(´ー`)ノ

どうも、なよりんです。
エモニューのトレーニングメニューは


・ゴムの木が空いてた場合

いつもの2倍の0.4上げて帰る(120分)


・ゴムの木が混んでた場合

いつものメニュー、エルビン森で0.2上げて帰る(60分)

20120215034856.jpg

木の幹と丸太は捨ててます。

最初はありがたく持って帰っていたのですが
マイペの木の板材が7000を越えたあたりで丸太がゴミに見えてきた。
ハウスキットとか作らない限り、あんまり使わないよね。
要望でウッドゥンラウンドショットを希望する人の気持ちがわかってきた。

20120217090323.jpg

この時点で樹脂が1枠超えました。

その他、ゴムの樹液:1500個 樹皮:8000個
全てが終わったあとの清算が楽しみになってきました。

(といっても、ゴムの樹液は買取もいないし
ゴム板や接着剤にするのは手間なので、お金にならないと思うけど・・・)

でも、いいのだ。
樹脂だけでも十分な資金になるし
今のところ欲しいのはクマさんバッグや重力アクセなので
そんなにお金かからないと思うんだ。

この調子なら2ヶ月どころか
1ヶ月かからずに伐採100いけそうなので頑張りますよー!

追記は前回のコメレス。


[ 2012/02/21 16:19 ] エモニュー(E鯖) ジェネシス編 | TB(-) | CM(0)

LEVEL 13

20120217111916.jpg

ゆうしゃは ベホマを おぼえた。

でも、回復量130くらい。
ベホマなのに全回復しないのが、とても悲しいけど
回復魔法があと10上がれば、ザオラルも覚えられるので
この調子で頑張りたいです。

20120217181535.jpg

そろそろ下げるスキルがなくなってきた。

今、ホリレコ用に召喚魔法を10取っているのですが
この10を切って、知能にまわそうと思うのです。
これにより知能30予定から知能40になれる!

なので、スキルが完成するとホリレコが使えなくなってしまうんですね。
ということで今回は、レコ石を作る旅にしようと思うよ(´ω`)

20120217175627.jpg

いつかキングザブールを倒すことを夢見て。

エイシス前の石作っておきました。
でも、いっちょんとは仲良くしたいな。

おいしいからっていっちょんばかり狩っていると
そのうち絶滅危惧種になってしまうからね。
武閃のバイトがいっちょんの着ぐるみを着て徘徊することになってしまう。

20120217181304.jpg

いっちょんといえば、ガルム回廊もあった。

使うかわからないけど、一応ホリレコしておいた。

20120217181927.jpg

最近気づいたことなんですが

チャットバーで前に発言した内容をそのまま出すときは
Shift+テンキーの↑で出るんですね。

一度、「setlocmemo 名前」って打ったら
あとはShift+↑押せば、いちいち打たなくて済むので楽ですね。

20120217182952.jpg

最後に、カーレイのレコ石を作って、おしまい。

ここ便利ですよね。

20120217183102.jpg

銀行の半分がレコ石になってしまいました。

エイシス前や豚王のレコ石とか
神殿用のスルト鉱山前、宮殿用の尼巣前など
これだけ作っておけば、しばらく困らないでしょう。

ちなみにお肉の横にあるのは、ちいさなメダル と ひかりのたま です。

追記はオマケと前回のコメレス。


[ 2012/02/18 06:27 ] ぼうけんのしょ 1(E鯖) | TB(-) | CM(1)

思い出の一品

20120212045719.jpg

どうも、なよりんです。

だんだん伐採上げが楽しくなってきました。
なぜモチベが上がったかと言うとですねぇ・・・。

20120213150330.jpg

見てください、この樹脂の数を。

伐採93から貯め始めて、2上げただけでこの数です。
これなら伐採100いく頃には、素敵な数が集まっていること確実です。
ゴムの樹液もすでに500越えているし、樹皮も地味に3000個越えました。

20120213150941.jpg

あとエルビンの巨木からこんなのも出た。

昔、エモニューが伐採をはじめたての頃
このアセットの木が出たけど、価値がわからず捨ててしまったことがありました。
そんな思い出の一品です。

思えば、あの頃はまだクリックゲーの感覚が抜けなくて、操作がおぼつかなかったなぁ。
今はもうMoEにもすっかり慣れまして
ブログタイトルにもなってる脱クリックゲーはすでに果たせたんじゃないかと思います。
これからしばらくは現存のキャラを完成させていく方向で頑張りますので
どうぞよろしくお願いします。

あ、アクセス3万ヒットありがとうございます(´ω`)ノシ


[ 2012/02/14 15:04 ] エモニュー(E鯖) ジェネシス編 | TB(-) | CM(2)




