
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

抵抗上げ ラスト

20120413120521.jpg

長かった抵抗上げもいよいよ終わりが見えてきた。

20120411111244.jpg

1000年に1人生まれるという伝説のコック。

20120413095713.jpg

あの伝説のコックに・・・私は・・・。

20120413105100.jpg

なったぞーーーーーー!

20120413105130.jpg

黒いレラン。

ダイアロスの料理史上、最大の巨星に数えられるハイパー料理人。

その手から作られる料理はあまりのおいしさに神も舌鼓を打つという。

20120413125320.jpg

水泳上げ中に誤ってDown設定にしてしまった釣りスキル。

Lockにするはずがなんでこんなことに(ノω`)

20120413133901.jpg

以前、ソウルバインダーに0.1吸われた醸造スキル。

ミルクココア500回コンバインできる量を用意したのに
10個目のコンバインで上がっちゃった。


ドッキングタイタン

20120424171605.jpg

パワータイタンアームを手に入れた!

デザインコンテストの絵を見て以来ずっと待っていた。
お値段なんとたったの200k。

イビルタイタンのほうは魔力が上がるのですが
正義のタイタン。パワータイタンアームが欲しかった。

20120424171544.jpg

めちゃめちゃかっこいい!

これ壊れない装備だから心置きなくタイタンに持っていける。

20120424171716.jpg

ただ重いのが難点。

どのくらい重いかというと
スチールトールアーマーと同じくらい重い。

でも、超かっこいい!
これが買えただけでまたタイタンに行くモチベが上がる。

染色も出来るので
全身をコア装備にしたあかつきには
タイタンアームとコア装備を一緒の色で染めたいな。
[ 2012/04/24 18:27 ] なよひめ(E鯖) 歌姫編 | TB(-) | CM(0)

LEVEL 19

20120415024439.jpg

地下水路の最深部にいるボスモンスター、ガイア。

やつが持つ伝説の鉱石オリハルコンを求めて
今、ゆうしゃの新たな戦いがはじまる。

20120415031156.jpg

道中の敵も強力だ。

ゆうしゃも全力でベギラマを撃ったりして、そのパワーを見せつけた。

20120415031932.jpg

近い。近いぞ。

こんなに離れていても、ガイアの強い気を感じる。

オラ、わくわくしてきたぞ。

20120415033054.jpg

あいつが・・・ガイア。なんて大きさだ。


[ 2012/04/21 07:49 ] ぼうけんのしょ 1(E鯖) | TB(-) | CM(2)

抵抗上げ その5

20120408095411.jpg

泳ぎがずいぶん上手になった。

このままチケットなしでどこまでいけるか。

20120327092624.jpg

毎日1時間のタイタンジムが板についてきた。

アンチマクロを解除するために走り回りたいので
豚のリーシングスカイを食らうたびにジュースを飲んでいたのですが
よくよく考えてみると、アンチがかかる0.3上がる前に魔法でやられるわけだから
走り回る必要ってないんじゃないかと思った。

20120328045707.jpg

なので、豚を2匹連れてきたら、じっと立ってるだけにしてみた。

豚の通常攻撃は20程度しか食らわないので心配はいらないし
8割がたは魔法で攻撃してくれるので、カカシのようなプレイスタイルでも問題ない。

20120329090748.jpg

効果はなかなか良いようで、1時間に1.0上げるのが苦じゃない。

リーシングスカイを食らっても、動かないのでジュースを飲む必要がない。
死んでスタート地点に戻ったら、ジュースを1本飲んで豚のところまで移動する。

この場所で上げる際の注意点は一つだけで
ときどき寄ってくるバエルをいかに素早く処理するか。
私は無印タイタンリングをつけているので、キャノンとガトリングで処理してます。
キャノン覚えておくだけで全然違う。

夢のゴッド厨房師まであと9。がんばるゾー(´ω`)


レベル1

20120415055210.jpg

あ、どうも。

この人、けんじゃっていいます。

ゆうしゃロトを探して旅をしています。

20120415055207.jpg

実はまだあそびにんなのですが

レベルが20になったら、転職できるらしいです。

20120415055139.jpg

手と足の装備をエミュエット染色不可の装備にすると
ドラクエっぽさがさらに増すんじゃないかと思っています。

ドラクエ3けんじゃ

賢者の参考画像って人によって結構違いがあるんですね。

マントの色とか結構近づけたつもりでしたが
この絵だともっと明るい色になってます。
ベルト部分もほんとはウィザードリィウェストクロースにすると
とてもすらっとした感じになりそうな気がしています。

コスプレははじめてやったんですが、まだまだ修行不足。
最近、ばいーんで染色や美容ができるキャラを作ったので
装備の染まり具合などを少しずつ勉強していけたらと思います。



[ 2012/04/15 06:26 ] ぼうけんのしょ 2(D鯖) | TB(-) | CM(2)




