
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

垂れ耳エルフ

どうも、なよりんです。

テンプレートをもっとシンプルなものにしました。

古いほうのパソコンで自分のブログ開いてみたら
画面をスクロールする際に重くなったので
もうちょっと軽そうな感じのテンプレートに変更しました。

ちゃんと追記の折りたたみも出来ますのでご安心を~。

mabinogi_2012_05_29_020.jpg

なよりん3号。

MoEと違って、一人のキャラを何回も転生させて強くなっていくので
この子を最後のキャラにしようと思った。

mabinogi_2012_05_29_022.jpg

一時期、マビノギのCMに出てた人。

胸が大きい。

mabinogi_2012_05_29_024.jpg

弓で遠距離からちまちまやろうと思う。

このゲームも結構古いタイトルだけど、MoEと比べると綺麗だよね。

mabinogi_2012_05_30_002.jpg

ダウジングで遺跡っぽいの発見できる。

発見すると探検レベルっていうのが上がっていく。
この作業が結構楽しくて、10個くらい見つけた。

mabinogi_2012_05_30_004.jpg

エモートで表情も変わる。

マビノギのエルフは、MoEのエルモニー的可愛さがあると思う。
もっとも年をとるゲームなので、そのうち大人になってしまうんだけど
転生すれば、また小さくなれるので、頑張って育てていきたいな。

[ 2012/05/31 11:11 ] その他 | TB(-) | CM(2)

魔法使いの生命上げ

<お知らせ>

テンプレートを変更しました。

いつからかわかりませんが
追記を折りたたむ動作がおかしいのを確認しまして
前までは追記を開くを押すと別ページに飛ぶことなく開けましたが
今日確認したら、なぜか記事ごとのページに飛ぶようになっていました。

いろいろ原因を探ってみたりしたのですが
FC2ブログそのものの不具合というわけでもなさそうですし
かといって、私自身が何かいじったわけでもなかったので
さっぱりわからーん状態になってしまいました。

テンプレートを新しいものに変えたら
追記を折りたたむ動作が正常になったので(?)
(といっても、私がカスタマイズしたわけじゃなくて
もともとこのテンプレートに備わっていた機能なんですが)

なんとか今までと同じように追記を開けるようになったので
しばらくはこのテンプレートでいこうと思います。

前のテンプレート気に入ってた人がいたら、ごめんなさい。

20120529083935.jpg

けんじゃの生命を90にしたい。

ようやく最近生命80になったのだが
80になってからイビルオルヴァンだと上がりが渋くなってきた。
ほんとにこのオルヴァンで生命100いけるんだろうか。
できれば、タイタンで上げたいのだが

0~75付近 イビルノアゴーレム
75~80 イビルオルヴァン
80~100 ?

という感じになっている。

20120529084349.jpg

Wikiのおすすめだとこのネオホムンクルス。

上がりは悪くない。

悪くないのだが・・・盾がないとスキル上げにならないと思う。
このキャラはまだスキルに余裕があるから、盾30取るのは簡単なのだが
スキルがほぼ完成している魔法使いだと苦労するかもしれない。

スキルに余裕がない場合は、金以上の鉱石に採掘がいいのかもしれない。
採掘9取って、ミス連発でも生命は上がるらしいので。

追記は最近やった別ゲーの話。


[ 2012/05/29 16:14 ] MoE雑記 | TB(-) | CM(0)

ミスリル探し

20120524102742.jpg

また山脈でいい採掘場を見つけてしまった。

20120524102758.jpg

ぴょいーん。

20120524095740.jpg

結構落ちた。

20120524095718.jpg

普通はフックアクションで来るみたいだ。

まさか落下ルートがあったとは思わなかった。

20120524100314.jpg

ここはミスリルが2つ沸く。

1個は固定で、もう1個は金の岩石との抽選。
ドロップは塊と破片を1個ずつが多い。

あと0.4で採掘が100になるので、ここで頑張ってみよう。

追記はオマケ。


[ 2012/05/26 14:48 ] MoE雑記 | TB(-) | CM(0)

キャラ名、覚えていますか?

キャラクター認証画面

キャラクター認証なるものが実装された。

なんというか
お前は昨日食べた晩御飯を覚えているのかみたいな。
あんまり気にしてないことなので、2回くらい間違えた。

私はどのアカウントにどのキャラがいるか覚えてるからいいけど
アカウントが10個とかある人は、かなり大変かもしれない。

クライアントのuserdataにログインしたことのあるキャラ名全部載ってるけど
どのアカウントのキャラなのかわからんので
どこかで最後にログインしたキャラ名がわかるといいのになぁと思った。

20120522172143.jpg

他にもいろいろアップデートされた。

メガバの弾道エフェクトがちょっと太くなった。

20120522172517.jpg

Warageのミクルに新しいクエストがきたと聞いてやってきた。

そこに、マブの使徒がお出迎え。

20120522172528.jpg

これが呪いの時というやつなのか。

雷が鳴ってきたので、今日はこの辺で。


[ 2012/05/22 17:56 ] MoE雑記 | TB(-) | CM(0)

セキュリティキャンペーン

セキュリティキャンペーン

次のメンテまでにパスワードを変えるとチケットもらえるらしい。

しかも、今回は1週間チケットがもらえるらしい。

あとで変えておこーっと!

20120423114915.jpg

最近のMoEは作業しかしてないです。

フルメタルビショップの筋力を100にしてみたり

20120518173341.jpg

けんじゃの生命を70まで上げてみたり

あとは98にして売るために戦技上げをしています。
チケット使わずに現在93になりました。
どのタイミングでチケットを使おうか迷ってます。

サムライハートとセンスオブワンダーのみで
98を目指すのはこれで3回目なのですが
そろそろ戦技上げ特化のキャラを作りたいなーと考えてます。
チェンジエナジーとウェポンガード。
この2つが使えるといい感じになるんじゃないかなぁ。
もっとお金が貯まったら、作ってみようかな。


[ 2012/05/19 04:27 ] MoE雑記 | TB(-) | CM(2)




