
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぶらい伝4

<お知らせ>

ツイッターを始めてみました。

MoEのお友達との連絡用やらなんやらに使うつもりです。
まだ何をつぶやいたらいいかという感じですが
うまく活用していきたいな。


20120619084930.jpg

そろそろこの服もボロくなってきたな。

20120618131806.jpg

言いたいことも言えないポーションを作ったり

20120618134035.jpg

合成を試してみたりしておりました。

20120618134139.jpg

罠ってお金かかるから、しっかり触媒を自作しないと
またすぐに貧乏になってしまう。

20120618172423.jpg

投げの練習用に肉団子も作ってみました。

軽くて安い優秀なお団子です。

20120619073955.jpg

さらに物まねも上げておりました。

20120619083410.jpg

このぱんだがどんなシップになるのか。

おわかりいただけただろうか。

次回、その答えが明らかになる。


[ 2012/06/30 08:24 ] ぶらい(E鯖) | TB(-) | CM(4)

ペット殺し

mabinogi_2012_06_19_010.jpg

ああ・・・前回の傷跡がこんなところに。

ウェンデルの司祭に生き返りの方法聞いてくるから、待っててね。

mabinogi_2012_06_19_011.jpg

また新しい初心者用ペットもらった。

馬のことは忘れて、今日はイーグルと旅をします。

mabinogi_2012_06_19_012.jpg

コールにきました。

ここの村の住人の信用を得るために
ホブゴブリンを倒すことになったのだー。

mabinogi_2012_06_19_013.jpg

つえーーー!

もうね。お話にならないレベル。
前回戦った遺跡の守護者くらい強いんじゃないの!?

そして、またペットを殺してしまった。

次回からはちゃんと自分で買ったペットを使っていこうと思います(´ω`)

mabinogi_2012_06_19_015.jpg

きみは・・・。

相方の羊はツイッターで頑張ってるらしい。


[ 2012/06/28 08:22 ] その他 | TB(-) | CM(0)

ぶらい伝3

20120618120549.jpg

ピンチです!

何がってお金です!銀行手持ち合わせて1ゴールド!

これはいけません。今日の晩御飯にも困るレベル。

20120618122044.jpg

ということで

序盤のお金稼ぎのメッカであるオークガードにやってきたのだー。

20120618122058.jpg

しっかりシールドガードすれば負ける敵ではないので
戦技がないとはいえ、なんとか倒すことが可能です。

20120618122301.jpg

ふぅー。

そういえば、さっき見慣れないシステムログが流れたな。

20120618122913.jpg

あ。

ええい!まだだ!まだ帰るには早いぜ!

20120618123910.jpg

ほらぁ~。

そうです。オークガードはカイトシールド落とすんです。
お金のない今はありがたく使わせてもらうことにした。

20120618131315.jpg

しかも、技書をいっぱい落とす。

現金もあわせて、7000ゴールドになり
無事今日も口にのりすることができましたー。


[ 2012/06/26 07:56 ] ぶらい(E鯖) | TB(-) | CM(0)

ぶらい伝2

20120617105214.jpg

コメットさんが隔離されてる!

これでもうコメットさんの恐怖に怯えることはない。

20120617121611.jpg

最近は刀剣を鍛えつつ、投げの練習などをしております。

20120617131130.jpg

ミーリム海岸を卒業しようという日にヤツはあらわれた。

このエリア最強の敵。スコーピオンキング。

実は30分くらい前からPOPしてたのは知ってたんですが
誰も倒そうとしないので、挑んでみることにしました。

20120617131711.jpg

ぬおおお、やっぱつえええ!

ぶらいが死を覚悟したそのとき。

20120617131857.jpg

救援があらわれた!

そうです。
ずっと放置されてるサソリ王を、みんな邪魔だなぁと思っていたのです。

一番槍がこんな旅人もいいとこのぱんだでごめんちゃい。

20120617131931.jpg

みんなのおかげで倒すことができました。

はー、これで安心してここを旅立つことができる。

こうしてミーリム海岸の平和は守られたのだった。

めでたしめでたし。


[ 2012/06/23 06:51 ] ぶらい(E鯖) | TB(-) | CM(0)

遺跡の謎に挑む

mabinogi_2012_06_19_004.jpg

どうもー、なよりんです。

今日は遺跡ダンジョンに来ております。

こうして馬を前線に立たせて
私は後ろから弓でガシガシ攻撃します。

mabinogi_2012_06_19_003.jpg

ちなみに馬に乗ったまま攻撃することも可能です。

三国無双みたいでかっこいい。

mabinogi_2012_06_19_002.jpg

ミミックの罠にかかった!

と思ったらお金いっぱい落としてくれた。
ラッキーヒットみたいなのするとこうしてお金をたくさんくれるようだ。

mabinogi_2012_06_19_005.jpg

この遺跡ダンジョンのボスです。

前回、ゎぅさんと挑んでぼこぼこにされたボスですねぇ。

けど、今日は馬もいるしパワーアップした私が華麗に

mabinogi_2012_06_19_007.jpg

うまーーー!

いかん!速攻で壁が沈んだ!

mabinogi_2012_06_19_008.jpg

うぅーわ、うぅーわ、うぅーわ・・・。

mabinogi_2012_06_19_009.jpg

アイテムショップで500円払うと、ナオのサポートが受けられるよ!

みんな買ってね!買わないけどーーーー!


[ 2012/06/21 17:49 ] その他 | TB(-) | CM(0)




