
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フレッシュアイドル

201207310856012.jpg

せっかく入会したし、クエストでもやってみるかー。

201207310857513.jpg

コロシアムのほうってあんまり来ないから、ちょっと迷った。

ダンスを披露すれば、いいらしいよ。

まるで、いつかの体操のお兄さんみたいだ。

201207310858554.jpg

すわんすわーん。

201207310859365.jpg

スタミナがきついじぇ。

201207310901486.jpg

さすが歌姫。もうランクアップかー!

201207310902027.jpg

いつもの10問クイズかと思いきや、様子が違うようです。

201207310903008.jpg

アーテリックを出て右に曲がったらいた。

201207310903159.jpg

ひた向き!?

2012073109041110.jpg

ひた向き~♪

2012073109050311.jpg

なんかアーテリックのクエスト面白いぞ!

2012073109053212.jpg

シップ装備がバハから降りてきたみたいだし
そのうち音楽のシップ装備とか取ってみようかなぁ。


[ 2012/07/31 11:28 ] なよひめ(E鯖) 歌姫編 | TB(-) | CM(0)

ぶらい伝7

201207220938010.jpg

ぶらいの刀剣上げが終わりました。

共闘で上げてたんですが
まさかのガードノッカーで最後上がるっていう。

201207270852211.jpg

これからが本番ですよ。

次は投げを90にしたいと思うので
投げるお団子の材料を集めておりました。

201207270859212.jpg

ただヘビ肉を集めるのではもったいないので
スキル上げをしつつ、エルビンスネークを倒してアンチマクロ解除しておりました。

201207270913583.jpg

たまにアルビノスネークが沸きます。

賢者が出るので美味しいです。シャウト賢者でした。

201207271051134.jpg

最近、ぶらいは水泳に夢中。

201207271148245.jpg

自然回復40との相乗効果で

201207271150226.jpg

アスリートマスタリーがつきました!

御庭番のスキルを考えていると
90ポイント分スキル値を捻出することができます。

この90ポイントで何かのスキルを取って
○○御庭番、~御庭番的な感じで個性を出していくのですが
私は自然回復40と水泳40に振って、アスリートマスタリーをつけたというわけです。

盾御庭とか盗み御庭も考えたんですが、使いやすさを重視しました。

201207271354107.jpg

アスリートマスタリーは偉大だ。

共闘でスロウしてても、スタミナ減らない!
こんなに便利ならもっと早く取っておけばよかったなぁ。

とりあえず、この調子でヘビ肉団子1000個投げてこようと思います。


[ 2012/07/28 09:09 ] ぶらい(E鯖) | TB(-) | CM(0)

楽器演奏

201207241751176.jpg

満を持して、音楽演奏が実装されました。

テスト鯖に一度も参加してないため、全くの初見です。

201207241754131.jpg

芸能ギルドが出来たみたい。

ここのギルド雑貨で楽器とか買える。めっちゃ高い。

201207241759442.jpg

一応、私の音楽キャラも入れてみた。

201207241817053.jpg

ギルド雑貨に売ってる楽器のレシピ全部買ってみた。

<楽器>っていうレシピバインダーに綴じられます。

でも、まだ私の知らないレシピがいっぱいあるみたいです。
芸能ギルドのクエスト進めると報酬でもらえるんだろうか。

201207241820004.jpg

ざっと楽器のレシピ見てみたけど、作るの難しそう。

201207241823335.jpg

NPC売りのを買うほうが安いのか、自作したほうがいいのか。

とりあえず楽譜がないことにはどうにもならんので

http://moepic.com/avg/sound.php

公式から配布されてるABCファイルをダウンロードします。

ダウンロードしたら

クライアントのuserdata\music フォルダにそのまま突っ込めば大丈夫です。

音ゲーはほとんどやったことないけど、私もちょっと演奏試してきます。ではー。


[ 2012/07/24 19:11 ] MoE雑記 | TB(-) | CM(0)

ベンダーめぐり 2012/07/21

20120720152113.jpg

どうも、なよりんです。

これ私のサムライなんですけど
少し装備を見直そうかと思っています。

例えば、パンツとか腰防具とかです。

20120720152125.jpg

パンツはアニマルレザースカートで
腰防具はホワイトデーベアーです。

何か良いものを見つけに行こうということで
追記からベンダーめぐりスタートです。

[ 2012/07/21 13:14 ] ベンダーめぐり(E鯖) | TB(-) | CM(0)

タイタン活性化委員会 副会長

20120717174402.jpg

最近、Preでもこの格好してます。

前まで着てたゴーストネゴシエイター装備売っちゃった。

タイタン装備のほうが可愛い気がする。
それにタイタン装備のこぐねえがミニタイタンを育成してたら
なんだこの人はー!って思ってくれる人もいるんじゃないかと。

20120717172603.jpg

やった!筋力賢者だ。

タイタンは経費ほとんどなしでお金が稼げるいいところ。

20120717172911.jpg

回復石の補給はもっぱらネオホム。

なにげに回復石を銀行に貯めるのが趣味です。
だから、いつもインベントリ空っぽの状態でタイタンエリアに行く。

20120717173833.jpg

おなかが減ったので帰還。

食べ物代を稼げれば十分。

20120717174828.jpg

今日の戦いで余った回復石を銀行にしまう。

他にもストーンオブソレスとか黒い泥とか
タイタン用品を貯めて楽しんでます。

20120717175419.jpg

はー、疲れた。

シカ焼肉とトマジュー飲んで、歯磨いて寝よう。


[ 2012/07/17 18:20 ] なよひめ(E鯖) 歌姫編 | TB(-) | CM(0)




