
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぶらい伝11

201209270328001.jpg

御庭番への道は厳しい。

とうとうこのわたしにこれを使わせるとはね。

201209270328002.jpg

3倍パワーで修行だ!

b0141998_19432115.jpg





201209270929541.jpg

しかし、手強い・・・。

とにかく上がらない。

そのとき、天津飯が言った。

imagesCANVI24Y.jpg

天津飯「界王拳を使えば、余裕ですね」

manga0001-2009-01-02T10_42_42-1.jpg

界王様「残念だったな。今使っておるのが、その3倍界王拳なのだ」

201209270930022.jpg

勝てないのか・・・。

このまま御庭番になれず、終わってしまうのか。

201209271624323.jpg

時刻は夜中の1時。

限界だ・・・これ以上は明日に支障をきたす。

201209272129324.jpg

1日目終了。


[ 2012/09/29 08:28 ] ぶらい(E鯖) | TB(-) | CM(2)

ドラゴンクエスト4 第一章その1

ドラクエ4201208311839

第一章 王宮の戦士たち、はじまりはじまりー。

ドラクエ4201208311840

ライアンつまりあなたも。私ライアン。

ドラクエ4201208311941

さーて、問題です。どの戦士がライアンでしょーか!

ドラクエ4201208311942

このピンクの鎧目立つよねぇ。

なんでライアンだけ色が違うんだろう。
こち亀の中川とか麗子みたいな感じだろうか。
無遅刻無欠勤で20ヶ国語話せたら、制服好きに変えられるみたいな。

それか近衛兵隊長みたいな感じなのかも。


[ 2012/09/27 08:50 ] オフゲー ドラクエ4 | TB(-) | CM(0)

なよりんは実在するのか?

201209211722064.jpg

します。

みんな忘れてると思うけど
フルメタルビショップのなよりんがいました。

なぜ過去形なのかというと・・・

201209211300001.jpg

最近、解体作業をしておりました。

魔熟が90じゃ売れない気がしたので、ダブチケで98.1にした。

201209211721123.jpg

解体作業後。酩酊48だけの存在になってしまった。

鍛冶100と採掘100はFSの人に安く売りました。

神秘90.1と召喚90.1と死魔90.1はチャンネルで即売りし
魔熟を90→98.1にして、その日のうちに1.8Mで売りさばきました。

さらば、フルメタルビショップ!

201209211720422.jpg

長く着てきたMINシップ装備。

なぜこの子を解体したのかというと

わたしは名前をつけるとき"なよりん"って自分の名前つけるんですが
MoEのなよりんは鍛冶師。

しかも、あんまり鍛冶しない。

せっかく自分のメインっぽい名前のキャラなのに
使わないキャラっていうのがもったいないなぁと思ってた。

それと最近、わたしは自分が鍛冶より料理のほうが向いてることに気がついたので
鍛冶系はジェネシスのエモニューに任せて、違う道を模索してみようかなぁと思ったのでした。


[ 2012/09/25 09:39 ] MoE雑記 | TB(-) | CM(0)

レベル7

201209131215332.jpg

どうも、なよりんです。

召喚魔法も上げ終わりました!

あとは破壊を70にすれば・・・

201209131313021.jpg

複合2次:深緋の賢者になりました!

さーて、久々にコスプレ作業を進めようかなぁ。


[ 2012/09/22 08:30 ] ぼうけんのしょ 2(D鯖) | TB(-) | CM(2)

ドラゴンクエスト4 序章

ドラクエ4201208311814

どうも、なよりんです。

オフゲーシリーズその2ってことでね。
ドラゴンクエスト4(PS版)やっていこうじゃないか。

ドラクエ4201208311818

ま、当然名前はこれでいくけど。ここでちょっとした豆知識を。

リメイク版の説明書に勇者の公式ネームが載っているんです。
男ならソロ。女ならソフィアです。

ドラクエ4201208311820

ちなみに、今回は男勇者でいくよ。

ドラクエ4の女勇者あんま好きじゃないんだよね。

ドラクエ4201208311821

勇者になるための英才教育を受けてるなよりん。

私の意識はすでにこの男ではなく、左下のタルやツボに。

ドラクエ4201208311823

たね系は使わずに取っておく派です。

んでラスボス倒すまで存在を忘れてる感じ。


[ 2012/09/20 10:12 ] オフゲー ドラクエ4 | TB(-) | CM(0)




