
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

電池切れ

バッテリーを買う旅に出るので、しばらく更新はなし
[ 2013/02/15 12:24 ] MoE雑記 | TB(-) | CM(2)

グリフォン肉集め

2013013111501.jpg

米ぬかを集める関係で精米が余ってるので
きりたんぽ鍋でも作ろうかとグリフォン肉集めにやってきた。

まずは慣れ親しんだタイタンで集めてみる。

2013013111502.jpg

西側から出てすぐのところにストームグリフォンいっぱいいる。

HPも大して高くないので、狩りやすいんですが
いかんせんRepopが遅いような。

2013013111503.jpg

ついでだから、タイラントグリフォンもやってみたけど

非常にまずい。

お肉8個はもらわないとやってられませんわ。

2013013111504.jpg

1時間くらいかけてようやく100個集まった。

1枠貯まるのはいつになるやらって感じなので
Preでも集めてみることにした。


[ 2013/02/09 06:07 ] MoE雑記 | TB(-) | CM(4)

ドラゴンクエスト4 第五章その5

amarecco2013012410191.jpg

船で南大陸に渡りました。

amarecco2013012410192.jpg

ホフマンばいばい。

amarecco2013012410193.jpg

商売の神様らしいですよ。

amarecco2013012410194.jpg

これがドラクエ4の世界地図です。

お宝が手に入るのは、しばらくあとだけどねー。

amarecco2013012410195.jpg

あの頭は・・・。

amarecco2013012410196.jpg

ブライ!

amarecco2013012410197.jpg

クリフトの病気をなんとかすると
芋づる式にあと2人仲間になるというわけです。

amarecco2013012410198.jpg

万能薬って現実にはないものですよね。

amarecco2013012410199.jpg



amarecco20130124101910.jpg

南の洞窟へ。


[ 2013/02/07 08:18 ] オフゲー ドラクエ4 | TB(-) | CM(0)

ベンダーめぐり 2013/02/02

面白いベンダーだ。めぐるのは最後にしてやる。


[ 2013/02/02 13:10 ] ベンダーめぐり(E鯖) | TB(-) | CM(0)




