
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドラゴンクエスト4 第五章その6

amarecco2013012911041.jpg

いつの間にかこんな大所帯になっていた。

誰をスタメンにするかで迷います。

amarecco2013012911042.jpg

ほんとは現在地から西に行くのがセオリーだけど

ちょっと色んなところをまわっておきたいところです。

amarecco2013012911043.jpg

海王類クラスの化け物がわんさかいるので
危険な船旅になるけど、その危険をおかすくらいの価値がある。

PTはトルネコハーレムでいきます。

amarecco2013012911044.jpg

まずは最初の目的地に到着。

amarecco2013012911045.jpg

ドラクエ定番、メダル王の城です。

一度来れば、ルーラで来れるようになるので便利です。

amarecco2013012911046.jpg

海の敵が恐ろしく強い!

トルネコハーレムは早くも崩壊しつつある。

amarecco2013012911047.jpg

第2の目的地。

amarecco2013012911048.jpg

ロザリーヒルです。

ここは武器防具の品揃えが大変よろしいのです。

amarecco2013012911049.jpg

ドラゴンキラーとか売ってる!

めっちゃ欲しいけど、お金が圧倒的に足りないので

amarecco20130129110410.jpg

アリーナにキラーピアスを買いました。

攻撃力はないに等しいけど、2回攻撃ができるチート武器です。

チートになってくるのはアリーナのちからが上がってくる後半ですけど。


[ 2013/04/27 18:20 ] オフゲー ドラクエ4 | TB(-) | CM(0)

レベル10

20120415055210.jpg

ドラクエけんじゃを目指し始めたのが、去年の4月。

1年経って、ついに装備が揃った。

201304200848102.jpg

秘石のサークレットです。

この前の課金キャンペーンでわざわざ9000円課金しました。

実際のドラクエけんじゃのサークレットとは全然違うものの
やはりつけているとそれっぽさが出る。

さらに、この記事を書く30分前に
手と足装備で欲しかった染色不可のエミュエットグローブとブーツが手に入ったので
かなりドラクエ度が上がった気がします。

染色可のエミュエットだと満足のいく色が出せなかったので
ずっと染色不可のエミュエット装備が欲しかったんですよねー。

201304200848101.jpg

頭(防):ロングストレートウィッグ
胴(防):ビーナスタオル
手(防):エミュエットグローブ(染色不可)
パンツ(防):なし
靴(防):エミュエットブーツ(染色不可)
肩(防):ヴァリアントクロークカラー
腰(防):ポーチ付きベルトカラー

頭(装):秘石のサークレット
顔(装):なし
耳(装):ゴールドイヤリング
指(装):ゴールドリング
胸(装):闇のブローチ
背中(装):なし
腰(装):なし


去年始めたばかりの頃よりずいぶんそれっぽくなったんではないかと思う。
あとは頑張ってスキル上げして、白銀の賢者を目指してみます。


[ 2013/04/20 09:12 ] ぼうけんのしょ 2(D鯖) | TB(-) | CM(2)

12番目のあいつ

どうも、なよりんです。

わたしは現在、MoEのアカウントを6個持っています。
1アカウントにつき、一つの鯖に2キャラまで
その最後のキャラスロを使用して作ったキャラをご紹介します。

201304110950414.jpg

今年入ってから、コツコツと育成してました。

201304110950411.jpg

採掘ブレイブナイトのうほくんです。

装備は重量と最大MP補強を重視。

201304110950412.jpg

採掘100目指して頑張ってます。

戦闘能力は高いのですが、回復手段が調合0POTなので
たくさんダメージをもらうとPOT代が大変なことになります。

エンデュランスが使えるので、高いところから飛び降りて採掘ができる。

201304110950413.jpg



201304110950415.jpg

このように採掘中に出た精霊も軽々処理できます。

採掘が100になったら、スキル構成を改めて載せたいと思います。


[ 2013/04/11 10:26 ] MoE雑記 | TB(-) | CM(0)




