
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スキル構成(神秘サムライ)

201310190555333.jpg

なより、スキル完成(´ω`)

ブログではあんまり目立たない子だけど
エモニューとほぼ同時期に作ったキャラです。

生産のエモニュー、戦闘のなより。
ブログのエモニュー、プライベートのなより。

まだわたしが初心者だった頃
MoEの操作や知識といった基本的なことを教えてくれた恩人がいまして
その人が豚王に連れていってくれたときに、神秘サムライを使っていたんですね。
そのときのかっこよさに憧れて作ったのが、このなよりというわけです。

201310190555334.jpg

今のところ、真・剣聖乱舞と乱れ桜が使えます。

戦技を98にしているのも、剣聖乱舞のために上げました。

着こなし36は本気を出すときに花鳥風月装備を着るためです。

201310190555332.jpg

頭(防):シニョン
胴(防):風雲の胴着(課金赤染め)
手(防):風雲の手套
パンツ(防):アニマルレザースカート
靴(防):風雲の靴
肩(防):肩のりタイガー
腰(防):神官の祓串

頭(装):鈴付きリボン
顔(装):くわえクナイ
耳(装):アクアマリン ギア イヤリング
指(装):スカルリング
胸(装):闇のブローチ
背中(装):不死鳥の羽
腰(装):兼光の鞘


MoEで一番好きな装備は、課金赤染め風雲胴着。


[ 2013/10/19 14:32 ] スキル構成 | TB(-) | CM(0)

スキル構成(ファングジョーカー)

2013101614298.jpg

くろいやつ、スキル完成(´ω`)

牙と死魔法が合わさり、最強に見える。

2013101614295.jpg

知能が低いのとパンクレザー装備のせいでMP少ない。

なにかで補強しないと、リボーンワンスが使えない。

2013101614293.jpg

百合見酒様のところのホンモノの黒子のスキル構成。

【 筋力 】 100
【 生命力 】 60
【 知能 】 10
【 持久力 】 60
【 薬調合 】 38
【 銃器 】 90
【 牙 】 88
【 回復魔法 】 28
【 神秘魔法 】 70
【 死の魔法 】 90
【 パフォーマンス 】 68
【 盗み 】58
【 シャウト 】90

ホンモノとニセモノを比べてみると似てるようで違う。

ホンモノはシャウト90を取ってるけど
ニセモノはシャウトのかわりに戦技90をとっている。
ホンモノはパフォと調合を取っているけど、ニセモノは取っていない。
パフォ68と調合38の複合パフォ:スターマイン
これをニセモノはワイドスターマインにして
スキルを節約したかわりに生命やら銃器やら盗みを強化した。

2013101614296.jpg

頭(防):ゴーグル
胴(防):パンクレザー胴
手(防):パンクレザー手
パンツ(防):パンクレザーパンツ
靴(防):パンクレザー靴
肩(防):コモンカラー
腰(防):パンクレザー腰

頭(装):月の髪飾り
顔(装):丸サングラス
耳(装):バーサークイヤリング
指(装):バーサークリング
胸(装):闇のブローチ
背中(装):チェロケース
腰(装):クマさんバッグ


装備品揃えてみた。


[ 2013/10/17 08:21 ] スキル構成 | TB(-) | CM(2)

ぬすむやつ

2013101614292.jpg

盗みを鍛えてきました。

最初は1週間のダブチケで上げようと思っていたのですが
先週たまたまベンダーで時の石<盗み100.0>を見つけてしまい
値段も5mとお手ごろだったので、家コインでささっと金策をして買いました。

2013101614291.jpg

ゴッドファーザー相手にグールファングをしてました。

グールファングすごいです。1発でスキル上昇判定が2回ある。
アンチマクロさえなんとかなるなら、ギガスをかじるよりいいかもしんない。


[ 2013/10/16 15:11 ] MoE雑記 | TB(-) | CM(2)

カギの技法

2013101312202.jpg

くろい子、ここまで育った。

百合見酒様のところの黒子に随分近づいた気がする。

2013101312203.jpg

共闘で銃器上げてると、たまにルートが取れる。

2個ともガープがくれた。

2013101312201.jpg

ただ宝を手に入れるにはカギを開けないといけない。

Lv1の箱なら盗み0でも開けれると聞いたので
ロックピックを求めて、盗賊ギルドに潜入することになったのだ。

2013101312204.jpg

ふむふむ、盗賊ギルドの場所は・・・

シャドウルートを抜けてすぐ右の階段をのぼる、と。

2013101312205.jpg

地図も確認したし、出発だ!

2013101312206.jpg

ここらへんで気が付いたんだけども

銃弾が共闘用のライトラウンドショットのままだ。

2013101312207.jpg

この穴がシャドウルートだ!

2013101312208.jpg

シャドウつよい。一発で80とかもってかれる。

近づかれるとよわっちいの。

2013101312209.jpg

シャドウルートを抜けて、すぐ右の階段・・・ここだ!

20131013122010.jpg

盗賊だ!

暴れたきゃあ“新世界”へ!!!

20131013122011.jpg

うおおおおおお!?

20131013122012.jpg

はー、こうなっちゃったなー。


[ 2013/10/13 13:49 ] MoE雑記 | TB(-) | CM(2)

タイターンvsサウザンドドラゴン

201310021640081.jpg

ヒーローで千年竜に参加してきました。

201310021640082.jpg

ばんじょーが何するか迷ってる間に敵が倒れていく。

ヒーローはいざというときしか動いてはいけない。

201310021640083.jpg

この溝が苦手。

ちょっと前にウォーロックでいったときに
後ろの人がスモワして押されて落下死してからトラウマです。

今回はそれに注意してジャンプしたんですが
1回ジャンプミスって落ちると思ったら
ぱんだの大きな体のおかげで一命を取り留めました。

201310021640084.jpg

いよいよボス戦だ。

201310021640085.jpg

タイターン発進!

201310021640086.jpg

タイターンパンチ!

201310021640087.jpg

おあー!

201310021640088.jpg

すかさず次のロボを召喚。

タイターンは召喚扱いだから
倒されてもばんじょーが死ぬことはない。
どんどんやられてくれたまへ(´ω`)

201310021640089.jpg

よし、千年竜も弱ってきてるぞ!

2013100216400810.jpg

必殺!サンアタアアアアアアアック!

2013100216400811.jpg

タイターンの必殺技で地球滅亡。

2013100216400812.jpg

見たか!タイターンの力!

実際は9割以上が他の人のおかげだったけど
今回、なんとばんじょーは一度も死にませんでした。
結構やるでしょ(´ω`)

2013100216400813.jpg

へへへ(´ω`)


[ 2013/10/05 18:24 ] MoE雑記 | TB(-) | CM(2)




