
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

収穫再び

2013122216071.jpg

最近、いろんなMoEブログをのぞいてて
その中に収穫してる厨房師の記事があったんです。

もともとこのなよレランも収穫を持ってたんですが
別キャラに収穫を移して、そのままになってました。

その記事を見て、ああ、やっぱり厨房師に収穫っていい構成だよなぁと思って
再びなよレランに収穫を持たせることにしました。

2013122216072.jpg

筋力が100あるせいか収穫スキル低くても結構すぐ刈れる。

やっぱりスキルが上がる収穫作業はモチベが全然違うなー。

2013122216073.jpg

人参、玉ねぎ、ジャガイモといった感じで
比較的よく料理に使うものを集める感じで上げていった。

それぞれ1枠集まったので、一度帰還。

2013122216074.jpg

収穫が58くらいになったところでシップ鎌を取りにきた。

キャベツでも収穫しようかと思いまして。

2013122216075.jpg

無事取れました。

最近、錬金品が安くなってたので
報酬カタログCを買って、エキベンケースを装備しました。

楽しい天丼も欲しいなー。


<最近のなよた>
2013122216076.jpg

冬服を用意した。

トールとかださくて着てらんねーっすよ。
ダメージボトムとレザージャケットは絶対合うと思ってたから
ずっとこの組み合わせをやりたかった。

靴はミリタリーレザーナイフブーツの課金黒染めです。

いつかのガチャで出たコモンウェストバッグもついてます。

イケメン路線に目覚めたので
イケメンによるイケメンのためのイケメンスキル構成にしようと思う。


[ 2013/12/25 15:06 ] なよレラン(E鯖) ゴッド厨房師 | TB(-) | CM(2)

スキル構成(賢者)

2013122119441.jpg

けんじゃ、スキル完成(´ω`)

ドラクエの賢者っぽい人。

ゆうしゃロトを探して旅をしています。

2013122119442.jpg

使える呪文:ベホマ、ザオリク、フバーハ、ルーラ、メラゾーマ、ライデイン(?)

2013122119443.jpg

頭(防):ロングストレートウィッグ
胴(防):ビーナスタオル(課金白染め)
手(防):エミュエットグローブ(染色不可)
パンツ(防):なし
靴(防):エミュエットブーツ(染色不可)
肩(防):フローマント
腰(防):ポーチ付きベルト

頭(装):なし
顔(装):秘石のサークレット
耳(装):ゴールドイヤリング
指(装):ゴールドリング
胸(装):闇のブローチ
背中(装):なし
腰(装):懐中時計


ダイアロスにもっとドラクエけんじゃが増えますように。


[ 2013/12/21 19:56 ] スキル構成 | TB(-) | CM(0)

スキル構成(アビゲイル国宝)

2013122119311.jpg

マジックリン、スキル完成(´ω`)

見て、この美しいスキル構成。1ミリの狂いもない。

2013122119312.jpg

人間国宝に美容を搭載。アビゲイル国宝になった。

もう街から出れる気がしない。

2013122119313.jpg

パーラーメイド以外全然装備ない。

どっかで買ったファンシーキマイラがトレードマーク。

洗剤でみんなの家も頭もピッカピカよー!


[ 2013/12/21 19:37 ] スキル構成 | TB(-) | CM(0)

アビゲイル国宝

2013122006391.jpg

先日、うちのマジックリンがアビゲイルになりました。

もえかるくしてるときに気づいちゃったんだけど
生産以外のスキルを全部削れば、人間国宝になれちゃう!

アビゲイル国宝とか素敵やん?

やってみよーってことでダブルチケットを投入した。

2013122006392.jpg

とりあえず、一番面倒そうだった複製上げ。

わたしはめんどくさがりなので、全部ノアピの複製をして上げました。

だって、材料が原本以外NPCで手に入るから楽なんですもの。

時石30で複製30まで上げておいたんですが
30→100になるまで987コンバインでした(ダブチケ状態で)

失敗すると原本ロストという危険があるけど
スキル自体は結構上がりやすい印象を受けた。

あとお金が1Mくらい吹っ飛んだ。

2013122006393.jpg

裁縫はもともと91くらいまで上げてたから楽だった。

ミニスカートで97まで上げたあと、フェザー靴で追い込み。テンプレですね。

2013122006394.jpg

ヒーローを完成させたとき、二度と裁縫と装飾は上げないと思ったけど

また再び上げることになるとは・・・。

デザインイヤリングでごり押した。

2013122006395.jpg

残りは鍛冶と木工。

髪はボサり、頬はコケ

まさに満身創痍状態。

やっぱり3倍の界王拳ってのは、無理があるみてえだ。



ギャンブルにも酒にも女にも溺れずスキル上げを第一に考え・・・

ギルドの上司にへつらい取り引き先にはおべっか遅れずサボらずミスもせず・・・

毎日律儀に定時にログインをしてスキル上げをし・・・

そんな生活を続けてやっと手に入れられる称号が、人間国宝なのだ・・・。

2013122006397.jpg

なんという美しいスキル構成・・・。

2013122006398.jpg

美容してくれる方、お待ちしております(´ω`)


[ 2013/12/20 07:22 ] MoE雑記 | TB(-) | CM(2)

Lesson 4

0202-1.jpg

TELLお待ちしてます。

2013121010521.jpg

アースワームで40くらいまで上げたあと
しばらくノッカーを蹴っておった。

2013121010522.jpg

60になったら、なんとなく上がりが悪くなった気がしたので

2013121010523.jpg

ヤンオルを蹴ってみたりした。

トールアーマーの硬さにものをいわせたぶっぱ戦法。
攻撃回避の重要さを思い知った。

2013121010524.jpg

ギガス共闘も悪くないんですが

出来れば包帯も上げちゃいたいので
狩りしながら、スキル上げが出来たらと思います。

でも、Wikiにキックのおすすめ相手載ってないんだよね。
刀剣とかの武器スキルと同じ感じかなーって気はしてるんですけど

あんまり攻撃力が高くなくて、硬い敵が理想だ。

エリートノッカーに挑んで死にかけた。

ガードノッカーで70にしたら
イルヴァーナのコボルトブリーダーに通うかもしんない。


[ 2013/12/11 07:28 ] 番外編(P鯖) | TB(-) | CM(2)




