
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トレハンいくやつ

2014013017292.jpg

今日はたくさんトレハンをしました。

最近、くろいやつを動かすのが楽しいです。

2014013017293.jpg

タルもにお地図。

2014013017294.jpg

1分くらいで沈んだ!

2014013017295.jpg

ついでにメビウスなんかも倒してた。

訓練されたMoE民が多数集まったせいか、めっちゃあっさり終わった。

2014013017296.jpg

おぎゃあ!ヽ(`Д´)ノ

宝箱からもにこちゃんが!

2014013017297.jpg

今日のラストはスローリムA地図。カッシートレハン。

2014013017298.jpg

いい顔だ(´ω`)


今日いろいろ戦って思ったのは
PT戦で道中の雑魚を倒すときはヘビ弾は使いにくいと気づいたことだった。
ノックバックして前衛の攻撃が外れてしまうんではないかと心配になる。

次回はミドルラウンドショットを用意しないとね。

あ、またチェイスガン使うの忘れた。


<オマケ>構成変更中
2014013017291.jpg

コロンビア!


[ 2014/01/31 21:30 ] MoE雑記 | TB(-) | CM(0)

Bossいくやつ

2014012716521.jpg

今日はボスをたくさん倒しました。

ファングジョーカーの力を見せるときだ!ヽ(´ー`)ノ

2014012716522.jpg

最初はナジャです。

実はくろいやつでナジャに参戦するのは2回目なんですが
記事にはしてなかったので、今日はSS撮りながら頑張ってみようかと。

2014012716523.jpg

ファングジョーカーとかいいつつ、メイン武器は銃器なんですが

シップブレンドは「牙ジョーカー」にしてます。
今度、運営に牙のブレンド名に「ファング」を追加してくれと投書してみるつもり。

2014012716524.jpg

お待ちかねのナジャ戦。

死魔と銃器の相性は抜群で
ダメージを稼げる銃器はわりとタゲられて死ぬことがあるのですが
リボーンワンスのおかげで死んでも大丈夫という安心感があるので
ガンガン前線に出て攻撃できます。

2014012716525.jpg

生命も100あるので、ナジャのブレスを1回だけ耐えられます(抵抗0

出来たら一度も死なずにいきたかったのですが
ブレスで瀕死にされたあとにメテオを食らって昇天しました。
タゲられたらすぐにステルスでタゲ解除するくせをつけるべきだなぁ。

後半へ続く。


[ 2014/01/27 18:11 ] MoE雑記 | TB(-) | CM(0)

リンク1件追加!でみっくす様

2014012018431.jpg

でみっくすのMoEぶろぐ。

ミトヤ2-28に家を構えるFSマスター!

包帯が売ってる!擬似黒染色液が売ってる!

これからどうぞよろしくお願いしますー!

2014012018432.jpg

でみっくす様のおうちのSSを撮りに行ったら捕獲される。

左のもにこがでみっくす様の倉庫キャラで
右のもにこがそのお友達の軍事用アイスさん!

家コインが昔は安かったという話をしていた。

その後、でみっくすさんは山へ芝刈りに
軍事用アイスさんは川へ洗濯へいき、なよりんはコンビニへ。


[ 2014/01/20 18:59 ] MoE雑記 | TB(-) | CM(0)

ゴッド耕作師

2014011915071.jpg

ついに収穫が100になりました!ヽ(´ー`)ノ


[ 2014/01/19 15:48 ] なよレラン(E鯖) ゴッド厨房師 | TB(-) | CM(0)

harvesting

2014011218301.jpg

どうも、なよりんです。

年末年始ずーっと収穫しておりました!

前回・・・といっても去年ですがシップ鎌を手に入れたので
とりあえずキャベツ収穫からスタートしました。

2014011218302.jpg

何を収穫してもスキルは上がるんですが
気分的な問題で色々場所を変えて収穫してます。

2014011218303.jpg

もともといる収穫サムライのなよりると違って
水泳があるので、のりの収穫ができるのが強みです。

でも、のりの精霊が倒せません。

どんどんのりがのりの精霊に変わっていく。収穫できるのりが減っていく。

だから、精霊が貯まってきたら、なよりるにccして精霊倒してもらってました。

2014011218304.jpg

今日ようやく95まで上がりました。

90に上がったときのSSがないのは
ニコニコでテイルズオブシンフォニアのOPを見てたら撮り逃したからです。
PS2版のOPが好きです。GC版も好きだけど、ゲームキューブ持ってなかった。

収穫スキル残り5。ここからが本当に辛いと思う。

100になったあかつきには
今まで収穫したものを全部銀行に預けてあるので
いかに収穫が上げようとするとまぞかったかを見せたいと思います。


[ 2014/01/12 19:04 ] なよレラン(E鯖) ゴッド厨房師 | TB(-) | CM(0)




