
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

see you

なよりんはリバプールの風になった。
[ 2014/03/09 09:55 ] その他 | TB(-) | CM(10)

Lesson 6

2014030719221.jpg

マウスをクリックしすぎて
指先が危険な信号を発していたけど頑張った。

2014030719222.jpg

ここまで育ちました。

2014030719223.jpg

そして、ついにシップブレンド:ガンスミスが誕生した。



2014030808271.jpg

僕もとうとうガンスミスかぁ。
なにかをやり遂げた感じがして、嬉しくて散歩をしていたら


2014030808272.jpg

いつの間にか
オルヴァンブルートが寂しそうにこちらをじっと見つめていた。


2014030808273.jpg

オルヴァンは僕との距離を縮め、追ってくる。

僕、当然逃げる。

2014030808274.jpg

しかし、オルヴァンの足はなよたより微妙に速くて
とうとう追いつかれてしまった。

近寄らないで!とヘビ弾やタックルで引き離そうとするものの
彼は僕のことが余程気に入ったのかしがみついて離そうとしない。


2014030808275.jpg

ははぁ。
きっとこれは僕の為になにか手伝いがしたいんだろうと勝手に解釈し


2014030808276.jpg

仕方ねえなってことで
彼とパーティを組むことになったんだな。

そういうことがあって、僕にもとうとう友達ができたんだ。






なにも人間じゃなくてもいいんだ。





2014030808481.jpg

ん?

彼がスプリガンの兵士を発見したようだ。


2014030808482.jpg

僕のことを気遣ってくれているのか
彼は周りのスプリガンを殺し始めてくれてね。

嬉しかったなぁ。僕もミラージュミミックを出して、彼を勇気付けたりした。


2014030808483.jpg

さっくりウォリアーを仕留める。その調子だブルート。


2014030808484.jpg

イタタタタ。
これは噛まれているじゃないんですね~。

これはじゃれているんですね~。


よーしよーしよーしよーし。

2014030808485.jpg

今日はもう帰るけど、また遊ぼうな。


[ 2014/03/08 08:58 ] 番外編(P鯖) | TB(-) | CM(0)

戦死

めがーね

実はメンテ日にまわして出しておりました。

でもこれ、不具合でレシピなしで作れたみたいです。

今はもう修正されているんですが
レシピなしで作れて、しかも作るとバインダーに書き込まれるので
臨時メンテまでに新メガネを綴じたバインダーがどれだけ量産されてしまったのか。

わたしはネトゲって結構課金するほうなんですが
課金するものが馬鹿を見る仕打ちを受けるとは思いませんでした。

前々からそんな気はしていたのですが
ちょっとこれはいかんのではないかと・・・。

ちょうどメインのE鯖のキャラの育成も一段落して
今はP鯖のなよたを育ててるんですが
それが終わったら、しばらくMoEは休止しようかと思います。

ブログは一応残しておきますが
次回の記事でとりあえず最後ということになります。

では、次回「Lesson 6」で、また会おう!


[ 2014/03/06 08:38 ] MoE雑記 | TB(-) | CM(0)

うしくん

2014030212271.jpg

収穫スキルを手に入れたなよレラン。

とうとう自分用のうしくんを手に入れた。

2014030212272.jpg

うしくんは草を食べる。

小麦から取れた麦芽をあげてます。

トウモロコシなんかもいいらしい。

DSのドラクエ5をやりながら、こつこつとエサを与えて
昨日ようやく最大忠誠度が40になった。

最低35あれば搾乳できるので、これで余裕を持ってミルクが取れます。



ミルクはバターになり、やきいもになった。





<最近のなよた> 喧嘩しちゃった
2014030212273.jpg

おまえのゲーム貸せよ。

やだよ。

スタミナを回復するときの暇つぶしに
ゲームボーイをやっていたなよたにコメットが突っかかる。

一度は撃退したものの

その後AFKしていた隙に
本体とロックマンワールドのソフトごとコメットに八つ裂きにされる。

・・・レッドアリーマーだけが残されていた。



[ 2014/03/04 12:46 ] なよレラン(E鯖) ゴッド厨房師 | TB(-) | CM(0)




