
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

戦技100

2014052817473.jpg

売り物できた(´ω`)


[ 2014/05/28 18:11 ] MoE雑記 | TB(-) | CM(0)

ベンダーめぐり 2014/05/23

ベンダーめぐりとは、常に二手三手先を読んで行うものだ。


[ 2014/05/23 15:34 ] ベンダーめぐり(E鯖) | TB(-) | CM(0)

ぶらい伝12

2014052114521.jpg

さすがにこれはねえよとずっと思っていた。

2014052114522.jpg

いきなりタイタンに来ているように見えますが
ナイフ片手にライオンに挑みに行ったら、HPなさすぎて死にました。

ミーリムにいるあのライオンです。

どんだけ弱いんだよ。

2014052114523.jpg

さすがにこんだけあればライオンに負けないと、思われる。

2014052114524.jpg

久しぶりにソレスの技書屋に来たら、すごかった。

スキル1とか10のとかまで揃えてある。おどろきもものきだ。

2014052114525.jpg

時の石に頼らず上げられるか不安です。MP的な意味で。


[ 2014/05/21 16:54 ] ぶらい(E鯖) | TB(-) | CM(0)

LEVEL 23

2014051610521.jpg

LEVEL 12 において、ゎぅさんとこのなまケモノとゆうしゃは豚王を倒した。

2014051610522.jpg

あのときはなまケモノに頼りっぱなしで
ゆうしゃとはなんだったのかと思わせてしまったかもしれない。

しかし、究極形態となった今・・・ゆうしゃのあらたな戦いがはじまる。


[ 2014/05/16 11:52 ] ぼうけんのしょ 1(E鯖) | TB(-) | CM(2)

ぶらり ブログ巡回の旅

今日はなよりんが普段巡回してるMoEブログを紹介するよ!

ブログは楽しいね。

もっと楽しいブログを書けるように
他の方のブログを見るのは、とても勉強になります。



[ 2014/05/07 13:16 ] MoE雑記 | TB(-) | CM(1)




