
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほろびのうた

おまえは今までに課金した金額を覚えているのか

こ、これは・・・!

お前の課金更新には

また課金更新だーーー!

ほとほと愛想が尽きたわァ!

相も変わらずその搾取、、貴様の金くれ根性にはほとほと愛想が尽きたわぁっ!!

ほろべうぃろー

鳳翼!!天翔オオオオオオオオオオ!!!


[ 2014/06/25 17:57 ] その他 | TB(-) | CM(4)

物まね100

ぷるるーむれらん

どうも、なよりんです。

ツイッターでも言いましたが、プルルームのペンダントを購入しました。お値段、5mです。

一応、期間限定でマイレージのラインナップに並んでいるものなので
あとで欲しくなったらめんどいから、とりあえず買った感じです。

ものまね99

最近、わたくしは使ってないキャラの解体工事をおこなっておりまして

まず、手始めにヒーローのばんじょーからはじめました。

物まねを100にして、時石に詰める準備です。

98.1で止めて詰めることも考えましたが
チャームダンスの成功率が100%になることを売りにするより
100にして、少しでもネイチャーミミックなどの持続時間が伸びるほうが需要があると考えました。

2014061216371.jpg

そして、今日ついに物まねが100になりました。

やり方は簡単でホワイトライノーにシャドウハイドをするだけです。

ミラージュミミックを出して、シャドウハイドをする方法もありますが
物まねは相手に使う技の場合、格上の相手に使うと上昇判定が良いという噂を聞きましたので
今回は、お試しにシャドウハイドのみで100にしてみた。

ちなみにこれはチケットなしで上げたので
格上の相手に使うと上がりやすいというのは本当かもしれないと思っています。

それにミラージュミミックでは、90↑の上昇判定はないため
ミラージュ分のスタミナが無駄になります。
しかも、分身はレベルが25くらいなので
スキル80代の話ですが、あまり上昇判定が良くなかった経験があります。

2014061216373.jpg

ちなみにシャドウハイドと90技のチャームダンスで相手のヘイトは上がりません。

ただし、Fizzるとヘイトが上がって、ライノーに攻撃されるため
物まねが98になるまでは、チャームダンスを使用すると面倒なことになる可能性があります。

Wikiの物まねの情報提供欄にもありますが
チャームダンスは格上の相手に使わないと上昇判定がないため
格上の相手のヘイトを取ると、最悪血煙を上げる危険があるので
基本的にシャドウハイドで上げるのが得策と考えました。

98になった時点でチャームダンスを使えばもっと早く終わったんですが
個人的に、チケなしでシャドウハイドのみという不利な環境でも100にできるか検証したかったので
今回はあえて効率の悪い上げ方をしてみました。

さらに情報提供欄には、ハイドとチャームダンスで95→100までWチケで1~2時間ほどというデータもあるので

今度は御庭番の物まね90を
98からチャームダンスを混ぜて上げてみたいと思っております。

物まねは結構上げている回数が多いんですが
チャームダンスでスキルが上昇するところを一度も見たことがないため
チャームダンスだって頑張れるんだってところを見てみたいです。

<オマケ>
2014061216372.jpg

最近、たまにワサビとってます。

ワサビで集中上げしてみたくて、いっぱいとってます。


[ 2014/06/12 17:36 ] MoE雑記 | TB(-) | CM(0)




