
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冷蔵庫欲しい

2014112310271改

今日は久々にアイテム整理。

銀行の中が食料とバインダー以外、ほぼ全部収穫物で埋まりました。

冷蔵庫欲しいです。

2014112310272.jpg

シェル・レランの申し子のようなスキル構成。

タゲ切りから回復手段まで全部POTに頼ってますが・・・。

2014112310273.jpg

一見、戦えそうにないゴッド厨房師ですが
ミーリムの蜘蛛程度なら、このようにサクサクと一確狩りなんて出来ます。

たしかトリプルフィレッツって威力と命中が料理スキル依存なんですよね。
厨房師マスタリーが必要ですが、結構使いやすいです。

その気になれば、ライオン肉集めくらいなら自分で出来そうです。
ただ、銀行枠がない。

やっぱり冷蔵庫欲しい。


[ 2014/11/23 11:17 ] なよレラン(E鯖) ゴッド厨房師 | TB(-) | CM(4)

MoE環境

今日はわたくしのプレイ環境をお見せします。

2014112211371.jpg

タイトル画面からOPTIONを開きます。

2014112211372.jpg

はじめてプレイしたとき、何回起動してもフルスクリーンになって困りました。

デフォルトで自動フルスクリーン化がONになってるので絶対OFFにしたほうがいいです。

テクスチャ解像度を1段階下げるとLink Deadしにくくなります。
少なくともわたしの環境ではほとんどLDはしなくなりました。
家落ち、西落ちでお悩みの方は騙されたと思ってやってみるといいです。


追記からゲーム内の設定画面へ


[ 2014/11/22 13:29 ] MoE雑記 | TB(-) | CM(0)

よみがえれ、にゅたこ!

2014111115301.jpg

わたしのファーストキャラ:エモニューをD鯖にお引越しさせました。

この子にはいずれ初心者さん向けの記事を担当してもらおうと思います。

2014111115306.jpg

ちなみに、これがえもにゅーの元ネタです。

聖剣LOMに出てくるペンギンです。ジャングルに住んでます。
相方の名前はしるきーといいますです。


さて、わたしがかんぱにに浮気している間に、MoEのほうでは事件があったようです。



[ 2014/11/11 16:13 ] MoE雑記 | TB(-) | CM(6)

閉店

2014110209041.jpg



家を手放すことにしました。



2014110209042.jpg

もともと家を持った理由が
キャラの解体作業で得たスキル100入り時の石を
効率良く処分するためでした。

2014110209043.jpg

今朝、家の様子を見たら、売り物がなくなっていたので
家の有効期限もあと1ヶ月ですし、ちょうどいいやと思い
先程、運営サポートのほうに土地の返還をお願いしておきました。

2014110209044.jpg

家コインとノアドール5体は残しておくことにしました。

実は他のアカウントに新品のバンクボックスが20個ほどあったりするので
また家が欲しくなったら、いつでも戻れる状態です。

スキル100入り時の石屋なんてやってたんですが、とても楽しかったです。

着こなしとか持久力とか盾とか回避、ジャスパーで上げやすいスキルの代表たちが
家Ageで1mやら1.5mやらで並べておくとほいほい売れたり

物まね100を3.5mで3回ほど並べてたことがあったんですが
3回とも翌日にはなくなってました。一番の売れ筋が物まねだったのが意外でした。

あまりに売れすぎて、補充が追いつかない感じでしたけど、すごく楽しかったです。

またやりたくなったら、どこかでお店を開こうと思います。

ありがとうございました。


[ 2014/11/02 09:33 ] MoE雑記 | TB(-) | CM(0)




