
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メイド服と機関銃 その2

2015012907221.jpg

ハサミと技書の次はレシピバインダーかよ!

またお金が足りないなぁ。もうビギナーズクリス壊れちゃったんだけど。

2015012907222.jpg

そういえば、ハサミは槍武器だったな。

2015012907223.jpg

蛮行って最高だよね。

2015012907224.jpg

レシピバインダーも買えたし、ようやく入会できるよー!

2015012907225.jpg

最初の仕事はコットンファイバーから綿の糸を作る仕事だ。

2015012907226.jpg

収穫があれば、スパイダーシルクを差し出す必要はないんだよね。

2015012907227.jpg

またハサミで蛮行を重ねて、収穫テクの技書買うかー。

ついでに槍スキルが10.7まできたので、バンブースピアなんて買っちゃえばもう楽勝よ。

2015012907228.jpg

たけええええええ!

スキル11の武器なのにこんなお値段するんだ!?

絶対買えんわ。槍なんてなかった。

2015012907229.jpg

こうなったら武器代もかからない素手で勝負だよ。

このミーリム海岸のライオンすごいスキル上がるんだ。

20150129072210.jpg

でも、当然死ぬじゃん?

20150129072211.jpg

ここでソウルバインダーで回収して
近くにいるマリエルさんに包帯と食料をもらってゾンビアタックよ。

20150129072212.jpg

最初のうちはソウルバインダーでスキル吸われても0.2とかだから

ライオンで死んでは大量のスキルを得ていく。ゾンビスキル上げ。

これでいい感じに素手を鍛えます。

20150129072213.jpg

トレーニング終わりました。

素手が13.9まで上昇して、筋力も19あります。

おかげでネオクスパイダー程度なら楽々狩れるようになっちゃいました。

20150129072214.jpg

糸集めの効率も上がって、ちょっとだけお金稼ぎがしやすくなりました。

20150129072215.jpg

その後も狩りし続けた結果、所持金が1200ゴールドになりました。

もうバンブースピアが楽々買えちゃうくらいになってしまいましたが
せっかくなのでもうちょっと素手で遊んでみようかな。

今は本当の雑魚しか狩れないけど、戦闘技術のスキルを上げれば実用できると思うんだ。

20150129072216.jpg

次回はここで収穫の技書を買って、コットンファイバーを刈りに行こうかな。

また次回お会いしましょう。


[ 2015/01/29 09:24 ] メイド服と機関銃(E鯖) | TB(-) | CM(2)

メイド服と機関銃 その1

久方ぶりに戻ってきました。

去年の11月からまったく更新しておりませんで申し訳ないです。

パソコンが壊れたわけでもなく、インフルエンザにかかったわけでもなく
ただただMoEをやっていなかったわたくしではございますが
ようやく電池の充電が終わったので、細々と更新していきたいと思います。

あ、でも年始に福袋1回だけ回しました。Gでした。プルルームウィッグでした。

2015012815100002.jpg

MoEやっていない間、なにやってたんだよって

艦こればっかりやってました。

2015012815100003.jpg

さらに、似たようなゲームのかんぱになんて始めちゃって

MoEのことはすっかり忘却の彼方だったです。

2015012815100001.jpg

久しぶりに気持ちの良い旅日記さんのところのぞいたら
頻度は低めだけど、一応MoEに戻ってきているようなことが書いてあって
ふらぽさんのキャラで、わたくしめのニセモノキャラのなよりーぬのことを思い出しました。

戦うメイドさんです。いいよね。戦うメイドさん。

2015012815101.jpg

つーわけで、E鯖の別垢にお引越しが終わって倉庫になってたこやつで冒険したいなと思います。

一応、キャラ名的にメインなんですがMoEでは扱いが悪い。

2015012815102.jpg

さすが倉庫キャラ。

そこそこ拡張された銀行枠にどうでもいい装備がいくつか。

ただ預金が0になっているのはなんなんだろう。記憶がないっす。

近況報告と紹介が終わったところで追記から1日目スタートです。


[ 2015/01/28 17:54 ] メイド服と機関銃(E鯖) | TB(-) | CM(2)




