
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メイド服と機関銃 その9

2015022810521.jpg

前回、大量のスパイダーシルクを稼いで
貯金が70000ゴールド越えたので、お買い物に来ました。

戦技賢者3kという素晴らしいお店を見つけたので買い占めておきました。

しかも、隣の露店でも戦技賢者が4kだったので、奮発して戦技4個揃えちゃいました。

2015022810522.jpg

余ったお金で防具を買い換えました。

そこらへんの町娘風になりました。

2015022810523.jpg

今日は銃器スキルを41にして、ドワーヴンショットガンを使えるようにします。

東銀にオーク肉の買取露店が立っていたので
ちょうどいいやと思い、オークエリート狩りをしていました。

2015022810524.jpg

カンフーソウルがFizzらなくなったとはいえ
クリ装備がないので、あんまりクリティカル出ませんねー。

戦技かけなおしに背を向けて逃げようとしたところを
スニークアタックでバシッとやられました。

2015022810525.jpg

今度はアースワームにやってきました。

アースワームはドロップも落とすお金もしょぼいですが、スキルはよく上がると評判です。

ミドル弾200発が尽きるまで戦ってきました。

2015022810526.jpg

今日はたまたまガラス石の買取が出ていてよかったです。

でも、ガラス石って何に使うんでしょうね。
4年以上MoEやってるのに、いまだにわかってないやつです。

2015022810527.jpg

〆にスローリム平原のゾウを狩りにきました。

今日の目標はこれで達成できたんですが

2015022810528.jpg

近くで群れていた働きアリ。前からこのアリ興味あったんだよね。

群れている上に同属リンクなので
こうして大量に釣れてしまうのが厄介ですが

2015022810529.jpg

強いアリがいる上層と違って、下層は誰もいない上に広いです。

なので、こうして逃げ回って1匹ずつ確実に仕留めていきました。

遠距離武器ならではの戦いです。

20150228105210.jpg

お金も落とす上にドロップ品がおいしい。スキルも上がる。

今のところ無理しなければ、ここは狩場として最高な気がします。

20150228105211.jpg

そろそろ生産スキルも伸ばしたいので
美容も含めて、次回はそっちのスキル上げをしたいと思います。

また次回お会いしましょう。


[ 2015/02/28 11:18 ] メイド服と機関銃(E鯖) | TB(-) | CM(6)

メイド服と機関銃 その8

2015021511341.jpg

クリ装備を黒子に返しておきました。

前回、銃器で無双して満足したので、今日は違うことをしよう。

2015021511342.jpg

まずはいつものクモ糸集め。

筋力が上がって、持てる量が増えました。

2015021511343.jpg

西銀でいいものを見つけました。

素手の30時石が2kは安いですよね。
ちょうど欲しかったところなので購入させていただきました。

2015021511345.jpg

素手を上げつつ、見習い盗賊狩りにきました。

素手30になるとシップ装備がもらえるらしいので
クエストで必要になるニクス銀貨集めです。目標10枚。

2015021511346.jpg

集めるのに2時間くらいかかりました。

1匹40~50ゴールドしか落とさないのに、6700ゴールドくらい貯まっちゃいました。

どんだけ~。

2015021511347.jpg

シップ装備はエルビン山脈でもらえるらしい。

幸い岩落とししてくるゴーレムには絡まれずに済みました。

2015021511348.jpg

イ・オーフェンさん。シップナックルください。

2015021511349.jpg

もらえたー。

ようやく銃器以外でまともな武器を手に入れました。

20150215113410.jpg

うひょー、つえーー!

ちなみに素手は30でロックしました。
これでミーリムのクモ倒しつつ、戦技も上げつついきたいと思います。

20150215113411.jpg

70→80まで1週間くらいかかった。

これでカンフーソウルがFizzらなくなりました。

2015021511344.jpg

ギャンブルにも
酒にも女にも溺れず

仕事を第一に考え
ゲスな上司にへつらい
取引先にはおべっか

遅れず サボらず
ミスもせず……

毎日律儀に
定時に会社へ通い

残業をし
ひどいスケジュールの出張もこなし…

時期が来れば単身赴任…
夏休みは数日……

そんな生活を10年余続けて
気が付けばもう若くない

30台半ば…
40……

そういう年になって
やっと蓄えられるスパイダーシルクが・・・1506個という数なんだ。


[ 2015/02/21 09:30 ] メイド服と機関銃(E鯖) | TB(-) | CM(2)

メイド服と機関銃 その7

2015021414241.jpg

今日は銃で遊びます。

2015021414242.jpg

なよりんの冒険はクモ糸集めからはじまる。

そして、1日でお金は使い切って、また次の冒険でクモ糸集めからはじめる。

宵越しの金はもたねえスタイル。

2015021414243.jpg

今日は戦技の悟りを購入しました。

600ゴールドとかどんだけ破格なんだっていう。

2015021414244.jpg

次のお店では500ゴールドで売ってた。

いい買い物が出来ました。

余ったお金で銃弾を買いました。

2015021414245.jpg

銃つっよ!アースワームとか相手になりませんよ。

でも、弾代がかさんで、このままじゃ破産しちゃうよ!

2015021414246.jpg

随分前に黒子用に用意しておいたクリティカル装備。

まだ1回も使ってないので、使ってみる。

2015021414247.jpg

銃器アタックの持ち替えマクロ。

これをすると普段は削れていい防具をつけてて
アタックのときだけクリティカル装備になります。

マクロ欄の都合上、削れを防げるのは装備2個までですが
わたくしの場合は、龍篭手の削れを防げれば十分です。

一応、バサ耳も持ち替えてますが
黒猫面を持っている方はバサ耳の部分をお面にするとよいです。

2015021414248.jpg

狩りが快適すぎるよー。

でも、弾が減るよー。

お金が減るよー。

2015021414249.jpg

ワイルドバルドスなんて倒しちゃったりして!

まだ銃器30とかなのにこのパワー。

そりゃそうよ。バサアクセに龍篭手+8よ。勝てて当然よー。

20150214142410.jpg

チートくさいといっても、まだ戦技が70なので、実はそこまで強くない。

今日はわたくしが個人的に試してみたかったクリ装備でしたが
次回からは封印の方向でいきたいと思います。

やっぱり、初心者の人でも手が届く範囲の強さでやっていきたいよね。

また次回お会いしましょう。


[ 2015/02/14 14:57 ] メイド服と機関銃(E鯖) | TB(-) | CM(4)

メイド服と機関銃 その6

2015021315221.jpg

今日はスローリム平原へ来ています。

プレインディアっていうシカです。プレインもディアも意味がよくわかりませぬが。

さっき貯金の7000ゴールドを使って
コットン包帯300個とバナミル100個と焼き鳥38個を用意してきました。

2015021315222.jpg

エルクより弱いけど、悟り落とすのはいいなぁ。

2015021315223.jpg

シカ肉を焼いてたら、料理スキルが19になりました。

そろそろライオン肉も集めて、料理スキル伸ばしたいです。

2015021315224.jpg

それで、話は変わるんですけど

今、これが欲しいんですよね。

HOUマスタリーが点灯するまで銃器はおあずけにするつもりだったんですが
素手でお金が稼げるようになってしまったので、もう解禁していいんじゃないかと。

2015021315225.jpg

目標7500ゴールド!

はやくしないと誰かに買われる~。

2015021315226.jpg

なにげに初登場のゾンビラット。もう相手にならんよ。

2015021315227.jpg

いやっほおおおおう!

2015021315228.jpg

戦技の悟りが欲しいぜー!またお金貯めなきゃ!

また次回お会いしましょう~。


[ 2015/02/13 15:55 ] メイド服と機関銃(E鯖) | TB(-) | CM(2)

メイド服と機関銃 その5

2015021209141.jpg

戦技上げ終了しました。

これがネオなよりんこと、スーパーなよりんだ!

2015021209142.jpg

いけ!スーパーなよりん!

見よ、この素手ダメージ!前回の5倍以上のパワーだ。

2015021209143.jpg

40分くらいこれやってたら、クモ糸200個くらい取れちゃいました。

今までの苦労が報われた気がするぜ。

2015021209144.jpg

クモ糸を包帯にしてたら、いっぱいスキル上がりました。

でも、包帯スキルもっと鍛えないとシルク包帯巻けないなぁ。

2015021209145.jpg

スーパーなよりんになったわたくしはこんなこともしてしまいます。

前から興味あったんだよね、このトラ。

お肉は塩と一緒に焼けば料理スキル上げになるし
タイガーボーンは1個70ゴールドくらいになったはずだ。

そのわりに、そこまで強くなかった印象があります。

2015021209146.jpg

なめてました。

アタックで20ダメージとか出してくるし、かみつき攻撃まであるつわものだった。

しかも、同属リンク・・・。

2015021209147.jpg

15分くらいの激闘になりましたが、最終的にお陀仏。

なんだよなんだよー。スーパーなよりんとはなんだったのか。

スーパーサイヤ人になったと思ったベジータだったわ。

2015021209148.jpg

落下耐性が0.7下がったよ!

2015021209149.jpg

強くなったら、か。

スローリム平原の敵とか試してみたいな。
あそこアリとかサイがメイン商品だけど、他にもシカとかライオンとかいっぱいいたはず。
なにかいい感じのやつ探しておきます。

また次回お会いしましょう。


[ 2015/02/12 14:13 ] メイド服と機関銃(E鯖) | TB(-) | CM(2)




