
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

英雄王と愉快な仲間たち

あヴぁろん2015053008202

アヴァロンはじめて2週間が経ちました。

あヴぁろん2015053008201

ちょこちょこつまったりしたけど
授業や試験でそこそこの勝率を上げられるようになってきた。

今日はわたしが使ってるデッキをご紹介しようと思います。まだ未完成なんですけど。


[ 2015/05/30 09:48 ] その他 | TB(-) | CM(4)

鍵と箱

2015051909461.jpg

メガネを装備しました。

メイドさんといえば、メガネ?

2015051909462.jpg

クリティカル装備を満載したメイド。

本編が終わって、なにやってたんだっていうと・・・。

2015051909463.jpg

牛を狩っていた。

2015051909464.jpg

荒くれに挑んでは負ける毎日。まだ勝ったことがない。

命中が足りないように思う。

2015051909465.jpg

なんで牛なのかっていうと、このカギにふさわしい箱を探しております。

ソレスの箱Lv3・・・欲しい!

2015051909466.jpg

荒くれにやられた鬱憤を晴らすのに最適なスローリム牛。

しかし、Lv2ばっかり出す。Lv3が欲しい・・・。

2015051909467.jpg

今日も出ないかった。


追記は別ゲーの話。


[ 2015/05/23 02:21 ] メイド服と機関銃(E鯖) | TB(-) | CM(3)




