
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サモンカード[マブの使徒]

ガチャにちょっと気になるアイテムが出ていたので少しだけ書きます。


2015062508301.jpg

サモンカード[マブの使徒]

このアイテムなんかクリティカル率UP B Lv2がついてる。

Lv2?なんでLv2なんだ。

もしかして、ちょっと前にキャンペーンであった
リザーブダガーのような隙間産業的な便利アイテムがきたのではと思った。

要するにこのサモンカードは黒猫面や龍篭手と一緒に使えて
さらにクリティカル発動率が上がるアイテムなのではと思ったんだ。




2015062508302.jpg

2015062508303.jpg

一瞬で理解してしまった。

クリティカルUPのBuffにはAグループとBグループがある。

それぞれのグループで点灯させられるBuffは1つだけ。

要するに今回出たサモンカードは龍篭手+5の代用品ということなので
龍篭手+8を使っている人にはまったく意味のない代物だった。


どうりで話題にならないわけですね。
みんなこの仕様の仕組みを知ってるから、いらないじゃん!とわかってたんだ。

でも、わたしみたいにちょっとこれ
おっ?と思った仲間がいるんじゃないかって思って書きました。

勉強不足ですいません。お恥ずかしい記事になってしまいました。



[ 2015/06/25 08:58 ] MoE雑記 | TB(-) | CM(7)




