
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くろふね来航

2015092309004.jpg

黒船だぞー!

どうも、なよりんです。

みんな、MoEやってるかー!わたしはやってるぞー!

うそです!ほんとはあんまりやってなかった!

2015092309002.jpg

お散歩もできるし、ちょっと狩りもできるし、その気になればボスだって行けちゃう

そんなキャラあるんかいなって考えてたら、夏が終わってた!

でも、ようやく思いついたんだよ!

それでようやくせこせことスキル上げを始めました。

2015092309003.jpg

自分で言うのもアホかと思われると思いますが
わたくしはネヤプロなので、誰よりもネヤにいる時間が長いです。

ここでどれだけ下積みをできるかで、今後のモチベが決まります。

戦闘キャラ作るーってなって戦技100予定だったら、100になるまでここにいます。アホですね。

今回は戦技90と死魔90が目標です。

こんなことができるのは完全スキル制ならではだと思う。とてもすき。

2015092309001.jpg

スキルを上げて上げて、疲れたら座って休む!これ基本。

最近はなんかプライベートテントっていうかなりすんげーアイテムがあるらしいです。
HPSTMPの自然回復が上がるんだそうな。ネヤプロのわたくしにピッタリじゃないかと思いましたが
今、ガチャに入ってなくて品物が出回ってないみたいですね。

一応、全鯖探してみたんですけど家Ageには置いてなかったです。

昨日、P鯖の某錬金屋さんに、5.5mでベンダーに並んでいたらしいです。1日遅かった!

2015092309005.jpg

牙に死魔が合わさり、銃もってるあいつ!

それはまぎれもなくヤツさ!


次回!ファングジョーカー死す!で また会おう!

                             To be continued・・・



[ 2015/09/23 09:39 ] 黒船(E鯖) | TB(-) | CM(2)




