
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジョーカー!

2015102510021.jpg

死魔法完成しました。

このままシップをジョーカーで維持したいところなんですけど
銃器を100取る予定なので、最終的にイーストウッドになっちゃうんですよね。

1年前くらいに牙にシップブレンド「ファング」を追加してくださいと
要望メールを出してみたことがあったんですが、待てど暮らせど実装される様子がないです。

もう1回メール出してみようかな。

2015102510022.jpg

MPを使うスキル上げは終わったので
次は戦技上げをメインに物まねやらダンスを伸ばしていきたいと思います。

2枠あったコーヒーは300ほど消費して1700になりました。減らないもんですね。

これからはバナナミルクを飲んで頑張ります。

今日はこの辺で!また次回お会いしましょう。


[ 2015/10/25 10:20 ] 黒船(E鯖) | TB(-) | CM(2)

アフターVはネヤでトレーニング

2015101509001.jpg

なんでいつも死魔法が上がる画像なのかっていうと

死魔が0.5上がったら、その日のノルマ達成だからです。

2015101509002.jpg

ネヤプロの宿命、ハエが飛ぶ。

スタミナぎりぎりまで使ってやってるから仕方ない。

2015101509003.jpg

そんなときに便利なのが、うちのアビゲイル国宝!

美容90持ちの国宝とか、最初はネタキャラのつもりで作ったんですが
今となっては、大変便利なキャラとして立ちまわっております。

マスターグレードが要求される仕事は苦手だけど
消耗品とか作るとき、このばいーんがいれば何でも作れちゃう。
しかも、ついでに美容もできる。

そういえば、国宝装備が実装されたって聞きました。

美味しんぼの唐人先生みたいな格好のやつ!

そのうち取りに行かないと!

2015101509004.jpg

このテント、何か食べたり飲んだりするたびに直角に傾く。

持ち替えで使ってる人もこうなってるらしい。

キャンプ中に台風にあったテントみたいだね。

2015101509005.jpg

前回に比べて、死魔が3.0伸びた!

あとアンチマクロ解除でルートするために牙を30まで伸ばしました。

ネヤじゃ時石30使ってても
敵が弱すぎて、牙上げられないじゃんって
ちょっとだけミーリム海岸にお出かけしてライオンをかじって上げたんですが

ネヤに帰ってきてから、ワーウルフの存在に気づいて虚しい気分になってました。

戦技と物まねとダンスもちょっとずつ伸びてます。


ファングジョーカーの真骨頂って熟練スキルを多く取ることなんです。

本家のゎぅさん曰く、幕の内お弁当。

今年中にこのお弁当は完成するのか否か。

あと2ヶ月ちょっとで今年も終わりですが!

今日はこの辺で!また次回お会いしましょう。


[ 2015/10/15 09:54 ] 黒船(E鯖) | TB(-) | CM(5)

おテント様

2015100412302.jpg

今日もネヤプロがんばってます。

死魔は80まで上げるの楽でいいですね。

戦技とかまだ50台なのに死魔だけ飛び抜けてます。

2015100412301.jpg

そうだ!これ!プライベートテント!

最近またガチャに入ったから3000円まわしたら出ちゃった!

これなんと1分間にHPSTMPが113も回復する。

持ち替えマクロで使う人が多いらしいですけど
わたしはこのように座るかわりにテントで休んでます。

ミルクティと併用したらやばそうなんですけど
倉庫に2枠くらいあるコーヒーを消費しつつ、スキル上げ頑張ってます。

艦これやらかんぱにやりながらするスキル上げは最高です。

2015100412303.jpg

前回より随分スキル上がりました。

今回は戦技も死魔も90止めだから、今月中にはネヤ脱出できるかも。


更新しないよりはマシかなと思って
このように日常を綴っているわけですがどうなんでしょうね。

MoEってどんなゲームって聞かれたら
わたしは迷いなくスキル上げが楽しいゲームと答えるんですが
きっと人によってどんなゲームかって違うと思うんだよね。

例えば、ペット育成なら、強くしたペットで何かしたい人と
強くする過程である育成がすきって人もいるでしょうし

記事の需要あるない関係なしに
しばらくは、わたしはダイアロスでこんな日常を送ってますって感じに
記録していこうかなと思います。

こんなのでも付き合ってくだされば、幸いでございます。

また次回お会いしましょう。


[ 2015/10/04 13:09 ] 黒船(E鯖) | TB(-) | CM(4)




