
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なよレランに新機能が実装されました

どうも、なよりんです。
ウェブマネーを買うとき、私はファミマで買うのですが
先日たまたまセブンで買おうと思い、店員さんに聞いてみました。
「ウェブマネーが欲しいんですが、レジで購入できますか」と。
しかし、レジの人には、ウェブマネー何それ美味しいの的な顔をされ
店長らしき人まで登場したにもかかわらず、対応がわからないという始末。

すいませんすいませんと店員さんが3人くらい頭さげてきちゃって
なんだかものすごく悪いことをしたような気分になってしまったので
無理言ってすいませんでしたと私まで謝ってしまった上に
なぜかテレビジョン320円を買って帰ってきた。
結局ウェブマネーは買えなかった。

20100930135134.jpg

テレポがあると何かと便利。
というかテレポがないキャラを動かすのが億劫なことってないですか。
考えてみると私はテレポないキャラっていないなぁ。
車買うと歩くのが億劫になるのと一緒の感覚だろうか。

20100930122257.jpg

神秘上げと一緒に物まねも上げてみた。

物まねがあればマーメイドミミックで泳ぐ速度上げられるので
水泳を取らなくてもよくなるし
ネイチャーミミックでタゲ切りもできるし
ハラキリミミックで一応回復もできる。
こんな夢がつまったスキルは取らないわけにはいかない。
予定だと70まで上げるつもりです。

20100930141612.jpg

ホリレコ用に召喚18も取りました。

神秘をいずれ70に上げてアルターも出せるようにするので
そのときになったら召喚は切ることになりますが
神秘上げにホリレコを使うので取っておいて損はないです。

20101001102118.jpg

イルヴァーナへの移動もテレポで楽々。

醸造上げのための材料集めにきました。
スキル75から作れるミルクココア。
スキル上げにもなるし、スタミナ回復Lv3なので売れるはずです。
ちなみに私はココア嫌い(´ω`)

20101001113921.jpg

収穫上げも兼ねてさとうきびを収穫。

あとはミルクとウォーターボトルなので
店売りで十分だと思われます。
ミルクは露店でも28Gとかで、あんまり買う気がしない。

後半からはココアで醸造上げしていきます。
前回のコメレスもそちらにて。
それでは続きは追記から~。


20101001125549.jpg

追記です。いらっしゃいませ。

ミルクと海水をクエストでもらおうと思い
ひたすらツナサラダを渡していました。
クエストなどでNPCにアイテム渡すときに
Shiftを押しながら渡すとトレード窓が出ずに、直に渡せます。
最近覚えたテクニックなのですが、これがなかなか便利なので
もし知らなかったっていう人がいたらお試しあれー(´ω`)

20101001133627.jpg

さて、それではココアを作ります。

レシピバインダー画面で気づいたのですが
飲み物として一般的なバナミルとミルクティを作ったことがない。
そういえばバナナってどこにあるんだったかなぁ。

20101001134235.jpg

ラッシーに負けるとも劣らない成功マス。

失敗してもたいした損害じゃないのに
絶対失敗したくないと思って集中するんですが
なんか頭がどくどくしてきて、集中がきれて失敗するみたいな。
99%は成功してるのに1%のミスが気になってしまうのは良くない癖だね。

20101001152038.jpg

醸造もとうとう3次シップになりました。

ここからミルクココア1500コンバインで100になるらしいです。
材料集めはわりと楽だけど、コンバインする手間を考えると気が遠くなります。

20101001164544.jpg

相変わらず売れ残るかき揚げうどん。

それに対してココアはよく売れてくれます。
素うどんは売り切れました(´ω`)


前回のコメレス

>>Dinさんへ

コメントありがとうございます。
シェフの道は厳しいのです。
サムライは強いけど弱いよっ
火力だけはPre最強と言っても過言じゃないけど
構成にもよるけど、沈むときは沈むみたいなそんな職業(´ω`)


>>ゎぅさんへ

コメントありがとうございます。
シェフっぽいっていうか実際シェフだよっ!しかもマスターシェフっ
4年ごとに試験があって、合格した者は料理界を制するという。
日々、裏料理界と戦い続けていて伝説の厨具を探して旅しているんだ。
そういえばあの作品、今は真・中○一番となって再スタートしてるらしいよ。


それでは最後まで見てくれてありがとうございました。
レラン編もようやく先が見えてきた感じです。
私の夢がたくさんつまったキャラにしてあげたいな。
また次回も来てくれるかな( ´ω`)?

[ 2010/10/15 19:25 ] なよレラン(E鯖) 厨房師編 | TB(-) | CM(1)

(´ω`)

セブンってウェブモニー発行用の機械みたいなのなかったっけ?(´ω`)
店舗によってはないみたいだけども。
[ 2010/10/16 13:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





