
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

P鯖とD鯖のそこらへん

こんばんは、なよりんです。
別鯖に遊びに行くのが楽しい。
なよたが今、育ち盛りなのでやってて退屈しないのがいいです。

20101014120250.jpg

武閃クエで包帯をもらうためヘビ肉集め。

エルビンスネークは大して強くないわりに
スキルが40近くまで上がるので、とてもモチベが上がります。

20101014133908.jpg

スキル上げの聖地。ミーリム海岸で戦技上げ。

子ヘビ師匠を挑発するだけで強くなれる。
お金がなくてエクソシズムが買えなかったので
また貯金が出来たら買おうと思います。

20101017181313.jpg

武閃で欲しいシップ装備を全部取りました。

キックは取らないので、剣、盾、頭です。
にしても浴衣に似合わないなぁ。
エモニューに鎧作成を依頼したい。

20101017182621.jpg

なよたは最近、弓に興味がある様子。

近距離では刀剣、遠距離では弓。防御は盾。
そんな強い戦士を目指していこうと思います。

20101017185124.jpg

P鯖で欲しいものがあったので
なよたをおつかいにやりました。
この鎧はそのご褒美にエモニューが作ってくれました。
何を買ったかは、なよレラン編でわかると思います。

後半はちょっと尺が余ったのでD鯖のことを書きます。
ある勇者と旅したサマルトリアの日記。
前回のコメレスもそちらにて。
それでは続きは追記から~。


20100731185909.jpg

追記です。いらっしゃいませ。

伝説のゆうしゃロト様と冒険に出ることになりました。
勇者ではなく「ゆうしゃ」というのがこだわりらしい。
右のコグ姉が私です。宇宙人みたいな髪型です。

20100731193200.jpg

ゆうしゃ様は槍がメインらしい。

あと回復や強化魔法も使えるという
サマルトリアな私と丸かぶりなスキル構成だった。
ゆうしゃというより真田幸村のような無双っぷりでした。

20100731194843.jpg

ゆうしゃvsドラゴン

まさにドラゴンクエストのはじまりである。
ゆうしゃ様は卑きょ・・・、小賢しくも毒霧で地味に削る作戦らしい。
私は基本、後衛で回復に努めることにしました。

20100731195246.jpg

ゆうしゃ様は勇者じゃないのにライデインが使えるらしい。

ゆうしゃ様の雷がドラゴンの巨体を貫いたっ

20100731195503.jpg

まもののむれをやっつけた。

テレレレテッテッテー!懐かしい音が聞こえて二人ともレベルが上がった。
ゆうしゃ様はナジャを倒すのが夢らしい。
本当のドラゴンクエストが出来るように、またベビドラで修行しましょう。


前回のコメレス


>>Dinさんへ

コメントありがとうございます。
良い名前を考えるのは難しいものです。
私ならアルフレッドにするかな。犬みたいだ。
キャラの名前で普通に30分は悩める人なので
ハンドルネームである「なよりん」系ばっかりなのが現在(´ω`)


>>ゎぅさんへ

コメントありがとうございます。
正解です。一口で食べられました。
ゆうしゃ様と旅したのも結構前ですよね。
あれからD鯖で遊んでないので
今度いっちょんでも狩りに行きましょう(´ω`)


それでは最後まで見てくれてありがとうございました。
P鯖でも何とか生きていけそうな気がしてきました。
今度かっこいいなよたをこねこ商店さんに見せに行こうと思います。
近いうちになよレランのスキル完成へ向けて追い込みをします。
なよたのおかげで順調に準備も進んでいるのでお楽しみに。
また次回も来てくれるかな( ´ω`)?


[ 2010/10/22 18:33 ] 番外編(P鯖) | TB(-) | CM(2)

(´ω`)

ゆうしゃは今実家に帰って農作しているらしいよ。
というか、なつかしいっ
[ 2010/10/23 01:11 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは~。
なよたさん、成長中なんですね~。

ゆうしゃ様・・・E鯖にも同じ名前の人がいましたが、偶然ですよね?
[ 2010/10/24 11:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





