
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

聖なる石

こんばんは、なよりんです。
明日いよいよ新マップ「ゲオの深淵」が実装されますね。
名前とは裏腹に明るくて住みやすい土地らしいです。
12月に予定されている新ダンジョン「ゲオの大空洞」も楽しみですね。

20101014083736.jpg

地上墓地の大豆を採りに行ってたら、やけに黒い人に襲われた。

異常に反応範囲が広い上に、鬼火力なこのシャドウナイト。
出現から1時間しないと消えないので
大豆狩りはまた後日にまわすことにしました。

20101009210933.jpg

友達を集めてザブールに行ってきました。

私の友好を取るために、みんな頑張ってくれました。
タルパレ行こうかという話も出たのですが
友好MAXにしてキノコクエで銀行拡張をしたかったので
無理を行ってザブールでお願いしました。ありがとうございます。

20101009212159.jpg

∩( ・ω・)∩ばんじゃーい

20101010204958.jpg

聖なる石を使うときがきた。

買ったものの誰が使うかで悩んでいたのですが
レランだと自力で刀剣上げるのも限界を感じていたので
思い切って使ってしまうことにしました。

20101010232145.jpg

はじめて30以外の時石を使ったのですが
刀剣80以降は0.1ずつ上がっていくし
アンチマクロもかかるしで、思ったより時間がかかりました。
まさにブースト状態という感じで1時間ちょっとで終わりましたが
想像ではもっと早く終わると思っていました。

ブースト状態を維持するために
刀剣100になる前に98でロックすることにしました。
こうすることで、もしもソウルバインダーに吸われても
すぐに復旧することが出来るからです。

なぜ時石のスキル売りが98.1など0.1だけ余分に入っているのか
最近その理由をようやく理解しました。
ブースト維持用だったのねー(´ω`)

後半からは釣りや収穫上げをしていきます。
前回のコメレスもそちらにて。
それでは続きは追記から~。


20101015153852.jpg

追記です。いらっしゃいませ。

シールロが釣れるくらいにまで成長しました。
100予定なので、釣りはしばらくここで上げるとしましょう。

20101016103254.jpg

衣装チェンジをしました。

なぜ今になってかというと
スキル構成の関係で、抵抗を切ることに決めました。
安物で固めたわりには、秋らしい服装になったと思います。
ユニクロのような気軽さがメインテーマ。

20101016120601.jpg

ようやく収穫90になりました。

金鎌になった途端に収穫の威力が10くらいアップしました。
筋力が現在80なので、まだ大豆で上げられるかなぁ。

20101018123752.jpg

シールロさんそこ邪魔です。

隠れているけど、釣りも90になりました。
根気よくQoAジェイドに通っていた成果が出ました。
竿も3次シップになり、ちょっとだけ遠くまで飛ばせるようになりましたヽ(´ー`)ノ

<おまけ 最近のエモニュー>
20101013145055.jpg

ヘビ弾、1万飛んで245発作りました。

35Gで売ったので1時間とかからずに完売です。
また近いうちに大売出しをしようと思います。


前回のコメレス

>>ゎぅさんへ

コメントありがとうございます。
ゆうしゃ様すでに隠居状態だったんだね。
今年は暑かったから、お野菜が高くて大変だよ。
そういえば、E鯖にもまったく同じ名前のゆうしゃ様が
この前露店してるの見たんですけど
あれはゎぅさんじゃないんだよね(´ω`)?


>>武器主体だと・・・さん?へ

コメントありがとうございます。
お初の人かな?
お名前がわからないので、なんともですけど。
E鯖のゆうしゃは別人ではないかと思いますよー。


前回の拍手コメレス

>>miumiuさんへ

コメントありがとうございます。
うーむ、なかなか会えないね。
カオスのある日とかフレンド検索してみたんですけど
いらっしゃらなかったようなので
のんびりとオークガードを倒したりしてました。
miumiuさんと今度PなりDなりで旅行に行くとしましょうか。


それでは最後まで見てくれてありがとうございました。
次回のなよレランはいよいよ追い込みに入ります。
エモニューの時にもやったダブチケパワーで
一気にキャラを成長させようという作戦です。
予定では今週の金曜深夜~土曜の夜にかけて行う予定です。
死にそうな顔して生産してるレランがいたら
生暖かい目で見てやってください。
それではまた次回も来てくれるかな( ´ω`)?

[ 2010/10/25 18:30 ] なよレラン(E鯖) 厨房師編 | TB(-) | CM(2)

(´ω`)

時の石100を一回で良いから使ってみたい。
最近構成変えすぎで沸騰しそう( ´ω`)

いつの世にもゆうしゃあり。
ロトの血筋はなんたらかんたら…。

簡単に言うと、違う人(´ω`)
[ 2010/10/26 10:52 ] [ 編集 ]

いよいよ・・・

こんにちは~。
生産キャラだと戦闘スキル上げるのが大変ですよね~。
[ 2010/10/26 13:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





