
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なよた3段活用

どうも、なよりんです。
昔、コンビニでゲームソフトが買えたじゃないですか。
あのサービスを利用したことってありますか?
私はFF9を買ったときに利用したことがあります。
はじめて買ったFFでもあるので、とても思い入れがあるのですが
いつの間にかコンビニでゲームを売る姿はなくなりました。
今はパソコンが普及してるから、そっちで買ったほうが手間ないもんね(´ω`)

20101021102114.jpg

NEW武器:ミスラメントという弓を取りました。

この弓でガンガンスキルを上げるでー(´ω`)

20101021104757.jpg

遠距離は弓で敵を撃ち抜き

20101021104817.jpg

近づいてきた敵の攻撃を盾で防ぎ

20101021104823.jpg

刀剣の一撃でトドメを刺す。

20101022191252.jpg

たまにトドメを刺される。

見事ななよた3段活用。ただし3段目はマルチエンディング形式。
実力がない者は灰になるのみよー。
生き残るためには、まだ力が足りない。
後半からはちょっと修行します。
前回のコメレスもそちらにて。
それでは続きは追記から~。


20101022125947.jpg

追記です。いらっしゃいませ。

耕作師だったあの人が今では立派なバーバリアン。
この辺で疲れたので1日休んでから修行再開。

20101022154559.jpg

戦技70になりスキルキャップに到達しました。

力試しに軽くお金稼ぎも兼ねて狩りに出かけることにしました。

20101022200741.jpg

ひゃっほう、オークガードがゴミのようだ。

100倍重力での修行を終えたゴクウのような状態。
もう今までのなよたじゃない。
スーパーなよたへの目覚めも近い。

20101023001158.jpg

オークガードで弓が30越えたのでシップ弓を取りました。

アルビーズの森の西に、にんにく畑があって
夜になるとそこにクエストNPCが沸くという一般的なシップクエでした。

20101023001547.jpg

ほんのり森の香りがする弓。

消臭効果もあるらしい。
なよたもそろそろ洗髪しないとね(´ω`)


前回のコメレス

>>ゎぅさんへ

そっか、やっぱり違う人かー。
ロトの子孫っていっぱいいるんだね。
時石100をもしも使うなら、予め悟り賢者を必要数取っておくといいよ。
時石100はスキルキャップがたとえ70でも100までブースト出来るから
スキルキャップに到達するごとに石でキャップ増やしていけば
ほぼ100%キャップ上昇が成功するから、無駄がなくてよいです。
でも、これは時石使ってなくても一緒かなw


>>Dinさんへ

コメントありがとうございます。
生産キャラで戦闘スキルを上げるなら
先に武器スキルを上げてから生産を上げ始めるのがオススメです。
先に生産を上げると、私みたいに取れるスキルが減るので詰むんですよ。
まあ、生産で稼いで時石買うのも生産者らしい上げ方といえば上げ方かなぁ。


前回の拍手コメレス

>>miumiuさんへ

コメントありがとうございますー。
私の予定なんかはmiumiuさんのブログの拍手コメに書いたんですけど
一応ここでも簡単に書いておきますね。
今月中に遊ぶなら今日か明日ならD鯖に行けます。
金曜日夜~土曜夜にかけてはレランの追い込みをするので余裕がないかも。
来週以降ですと、11/2がいいかな。翌日の3日が祝日なので夜遊ぶのも気楽かと。
とりあえず今日(27日)の夜は10時になよたで入りますのでP鯖で会えたら幸いです。


それでは最後まで見てくれてありがとうございました。
次回の更新はドラクエを挟むかもしれません。
29日夜にダブチケ状態を開始しますので
それが終わったらレランの日記も更新することにします。
また次回も来てくれるかな( ´ω`)?

[ 2010/10/27 10:38 ] 番外編(P鯖) | TB(-) | CM(1)

弓~

狩りをしていて油断して殺されるということはよくありますよね~。
シップ弓なかなか洒落た装飾がしてあるんですね~。
[ 2010/10/28 09:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





