スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MoEシャダイ in RUBBY鯖

あれは今から36万、いや1万4千年前だったか。
私にとってはつい昨日の出来事だが
君たちにとってはたぶん、明日の出来事だ。



そんな名前で大丈夫か?

よしわかった。説明しよう。
愚者と輪廻の石は神が作り出した知恵の一つ。
人類が決してたどりつくことの出来ない英知の一つだ。
詳しいことはアークエンジェルたちにでも聞いてみてくれ。
ちなみに神はこれを漬物石に使っていると聞いたことがある。
私はそんな場面は見たことがないがね。



私のサポートが心配なのか?

ルシフェルもどきでスキルの上昇を行うことが出来る。
うまく使えよ。



人が持つ唯一絶対の力
それは自らの意思で取るべきスキルを選択することだ。
お前は自分にとって最良の構成を思い、自由に選択していけ。



57種のスキルにはどんなのがあるかだって?

ハハハ、それは昨日説明したじゃないか。

あ・・・すまない。君にとっては明日の出来事か。
いや、もっと先だったかもしれないな。
その日が来たら、また説明しよう。



―神は言っている。この構成ではないと―

一番いいのを頼むとバーサーカーにさせられるが大丈夫か?
あと輪廻の石を使うときに知能と精神の内容が逆になっているが大丈夫か?


いいんじゃないかなぁ。
運営もよくやってくれているしね。
後半からは色々な構成で遊んでいきます。
前回のコメレスもそちらにて。
それでは続きは追記から~。


20101115232903.jpg

追記です。いらっしゃいませ。

アニメのにゅたこを意識して作ってみました。
ちなみにシップはウォーロック。
装備や触媒、技書やノアピなどは全て1ゴールドで買えるので
即席キャラでも十分戦えます。
ちょうど賢王の間に行くツアーがあったので
キャラの試運転がてら参加してきました。

20101116002100.jpg

私は宮殿が苦手です。

なぜならこの見えない床でよく落ちるからです。
今回、私は運良く大丈夫でしたが
何人かは落下してリタイアしてしまいました。

20101116004934.jpg

ああ、やっぱり今回もダメだったよ。

そうだなぁ。次はこれを見ている奴にも付き合ってもらうよ。

20101116014127.jpg

賢王リベンジは辞退して、私はパニッシャーで遊んでいました。

練習がてらアルビーズのスプリガン村を強襲。
はじめてパニしてみたけど、これは楽しい。
自らの攻撃の反射で次々に沈んでいくスプリガンたち。
10分とかからずスプ村を全滅させてしまいました。

20101116040546.jpg

最後はメインキャラでもある神秘サムライを作ってみました。

私の持ちキャラの中で一番完成度が高いのがサムライなのですが
友好の関係でエイシスで本格的に狩りしたことがなかったため
自分のサムライの構成でどの程度エイシスで戦えるのかの実験でした。

ちなみにR鯖では武器や防具もスキル90代のものでも1ゴールドで売っていますが
基本的にはカッパー製品であるのは本鯖と一緒です。
なのでスキル構成やレランBuffで無茶できる分、装備は縛りプレイとなっておりました。

結局最下層でやられてしまったのですが
なかなか楽しい狩りでした。
ただ稼ぎは慣れている分ヤンオルのほうが稼ぎやすいかなぁ。
人によりけりですけど、いっちょんと仲がいいサムライがいてもいいと思うんだ。

20101116041258.jpg

おつかれさまでした。
R鯖の感想としては、まず本鯖よりちょっと軽い気がしました。
宮殿で50人以上いたわりには、LDした人も少なめだったようですし
何より色々な構成を自由に試して遊べるのがとても楽しかったです。
一番楽しかったのはやっぱりパニッシャーかなぁ。
完成した魔法職はこんなにも強いのかと感心しました。
本鯖でも同じ構成を作ってみようか検討中です。


前回のコメレス

>>Dinさんへ

コメントありがとうございます。
水が貴重なのは現代でも一緒ですね。
ビスクが東京なら、イプスやアルビーズが
水の綺麗な山梨や長野というところでしょうか。
もうちょっと湧き水貯めたら、新しい料理に挑戦してみます(´ω`)


>>ゎぅさんへ

コメントありがとうございます。
MoEにシャンプーがあるんだから
そのうちお風呂も来るかもしれないね。
そのときがきたら、一緒に温泉を掘りにいくとしよう。
ゎぅさんが地図を広げて、私が掘り担当。
一攫千金出来たら、中国島を買ってひっそりと暮らそう。


それでは最後まで見てくれてありがとうございました。
次回はドラクエ記事になるかもしれません。
また次回も来てくれるかな( ´ω`)?

[ 2010/11/17 19:59 ] MoE雑記 | TB(-) | CM(2)

負担軽減

確かテストサーバーはゲームサーバーへの負担軽減のために公開されたんでしたよね?

普通のサーバーよりも軽いということは、このテスト結果しだいで現在のサーバーも改善されかもしれないと期待できそうですね~。
(落ちとして何か悪い副作用のようなものが起こりそうですがw)
[ 2010/11/18 18:00 ] [ 編集 ]

No title

オンマウスでた~w
いいな~テストサーバー行ってなかったよぅ
こういう時こそなよちゃんと一緒に遊べる場だったのに
チャンスのがした。・゚・(*ノД`*)・゚・。
[ 2010/11/18 18:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





