
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なよたにも友達ができました

子供の頃の夢は特級厨師でした。

どうも、なよりんです。
今回は久々の番外編でP鯖に遊びに行ったときのことを書きます。

20101112105631.jpg

ソロでこつこつと川いっちょん狩り

もうすぐ刀剣もスキルキャップになります。
61になった記念にエモニューにロングソードを作ってもらいました。

20101114161252.jpg

盾も60に乗りました。

60というとカミカゼが使えるようになってくるレベルです。
オークガードから奪った技がちょっとずつ解禁されてきました。

20101114163119.jpg

ちょっとだけパワーアップしたなよた

グレートソードとロングソードは
攻撃力的には差がほとんどないのですが
攻撃速度の点でロングソードが勝っております。
盾も2次シップになり、ちょっとおしゃれになりました。

20101122224813.jpg

お金も貯まったのでベルとチップで
所持枠を拡張したところで、miumiuさんとそのお友達に
豚王に連れていってもらえることになりました。

20101122225045.jpg

お名前は全員隠させてもらっていますが
右のヴァルキリー装備のサムライがmiumiuさんです。
一緒に東の青ブタを担当することになり
足を引っ張らないかなよた的に不安でしたが
幸いなよたが手を出す前にほとんど終わっていた。
なよた、ファイトっ!

後半もまったりとしたP鯖の雰囲気をお楽しみください。
前回のコメレスもそちらにて。
それでは続きは追記から~。


20101122225903.jpg

追記です。いらっしゃいませ。

豚布ゲット出来ました。
miumiuさんたちにおんぶに抱っこという感じで
あんまりお役に立てなかったけど、とても楽しかった。
久々の豚王で目がギラギラしていた気がする。

20101122225955.jpg

ぬおおお、死ぬううう~(ノω`)

20101122230022.jpg

葉っぱ1枚あればいい~生きているからラッキーだー!

20101122235528.jpg

豚布を手に入れ、所持枠がフル拡張されました。

その後、みんなでスルト鉱山に狩りに出かけました。
ものすごく久しぶりのPT狩りでした。という話をしていたら
みなさんも似たようなものだったようで
リミブレ神秘サムライのもにこ様は1ヶ月ぶりの戦闘だったという衝撃の事実を暴露。
E鯖では私も神秘サムライが戦闘のメインなだけに
そのもにこ様の戦いぶりに惚れ惚れとしておりました。
なんせ、普段からソードオブインフェルノを振っているほどの超火力です。お見事(´ω`)

20101122235605.jpg

がっつり狩りからチャットメインのスタイルへ変更。

みんな訓練されたチャット戦士だったようで
話題が尽きることなく、日付が変わるまでお話していました。
主にP鯖とE鯖での違う点を話しているのが楽しかったです。
違う鯖の人の意見はとても新鮮で興味深く
自分の鯖の面白い点を話して笑ってもらえて、とても楽しかったです。
またチャンネルに顔出すので、遊んでもらえたら幸いでございます。


前回のコメレス

>>ゎぅさんへ

コメントありがとうございます。
蒸し鍋かぁ、いいね!蒸すと美味しさが凝縮されるんだよね。
しかも無駄な脂が落ちて、ヘルシーになるんだから一石二鳥だねw
レランをやってて、痛感するのが銀行枠の足りなさです。
露店に出すものはまとめて作るので、どんどん消費しないと
銀行がすぐにいっぱいになってしまいます。
はじめてレンタルバンクが欲しいと思った瞬間です(´ω`)


>>Dinさんへ

コメントありがとうございます。
神秘100おめありがとうございますだー(´ω`)
あとは戦技が100になればサムライ完成なので
これからはちょくちょく戦技上げをしなければっ
地下水路一人はちょっと無茶だったかなぁと思いますが
それだけ行く価値はあったと思います。
素直に回収屋さんを呼べばよかったー(ノω`)


それでは最後まで見てくれてありがとうございました。
次回はMoEじゃなくて、別ゲームのお話になります。
いつものごとくCMのようなものなので
右から左に流し見してもらえればと思います。
また次回も来てくれるかな( ´ω`)?

[ 2010/11/26 21:20 ] 番外編(P鯖) | TB(-) | CM(2)

(´ω`)

なよたはもっと、おとなしい子だったはず。
[ 2010/11/28 17:18 ] [ 編集 ]

No title

なよたさん、たくましくなってきてますね~。
成長期ですかな?
[ 2010/11/28 17:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





