
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シップ装備を入手しよう!

こんばんは、エモニューです。
今日でグロムスミスの一般クエストが一区切りします。
結構あっという間でしたねー。
とりあえず針金10個作るクエストからスタートです。


20091229182533.jpg

材料にアイアンインゴットがいるので、またダーイン山に行きます。

20091229193209.jpg

手当たり次第に掘っていたら、採掘が随分上がってきました。
このままどんどん掘っていこう!

20091229185843.jpg

ちょっと冒険しようと奥に進んだら、また豚が('A`;)
しかし、こちらにはブロンズショートソードがあるのですよ!

20091229191620.jpg

結局入り口付近まで後退しつつ、やっと倒せました。
でも勝ったよ!強くなったなぁ、エモニュー。

20091229200340.jpg

インゴットをローラーにしたり鉄の棒にしたりと、ちょっと面倒な工程を踏み
インゴット3個につき針金が1回作れるみたいです。(1回の作成数は5個)
今回は針金20個作れたので、それを渡しておしまいです。
これで心置きなくシップ装備クエストに入れます。


20091229200700.jpg

採掘スキルが必要なのに、戦闘ってどういうこと。
まあ、強くなった今の私なら、大丈夫・・・なはず!

20091229200707.jpg

夜にならないとゴーレムが出ないみたいです。
ここから南東というと・・・。

20091229200841.jpg

たぶんここの付近!
あとは現地行ってなんとかします。

20091229200758.jpg

クエスト開始と同時に竜神の加護というBUFFをもらいました。
この加護がついてないとゴーレムを倒せないので、迅速に進めなければ。
追記からはシップ装備クエストの続きと拍手コメントへのレスです。
それでは、続きは追記から~。



20091229201801.jpg

目標地点付近と思われる場所まで来ました。
恐竜の親子みたいです。遠くから眺めて和みます。

20091229201925.jpg

何やら怪しい橋を発見しました。
ここに来るまで、かなり時間を使ってしまいました。
いそげいそげ~。

20091229201938.jpg

そういえば途中で緑の巨人を見ました。
もしかして、あれがゴーレムだったのかなぁ。

20091229201954.jpg

なんて考えたらいたーーー!
絶対こいつで間違いない!
なんせ頭に「クエスト」って書いてあるもんw

20091229202014.jpg

うほっ弱い( ´ω`)
苦労して来たわりには拍子抜けする相手でした。

20091229202021.jpg

装備ゲット!
しかし、耐久値が2ってどゆこと。

20091229202446.jpg

壊れぬ!?
壊れないってことは、このつるはしあればずーっと採掘できるってことですよね!
思いがけずいい装備を手に入れてしまいました。
ちょっと次回これで試しに掘りに行ってもいいかもです。

20091229202633.jpg

装備するとこんな感じです。
金ピカでかっこいいです。大事に使おう( ´ω`)

ここまで見てくれてありがとうございます。
最近記事が長くて読むの面倒ではありませんか?
もっと短くして欲しいなど、他色々コメや拍手コメで教えてくれるとありがたいです。

そして、前回は拍手コメントありがとうございました。
MoEはじめてよかったと思います。久しぶりに楽しいゲームができて嬉しいです。
応援メッセージありがとうございました^^
見てくださるみなさんのちょっとした暇つぶしになれば、幸いでございます。

次回かもしくは次の次くらいでグロムスミス編は一区切りにして
採掘鍛冶以外のことにも挑戦してみるつもりです。
それではまた次回、さよなら~^^ノ



[ 2010/01/02 19:33 ] エモニュー(E鯖) グロム・スミス | TB(-) | CM(1)

ほのぼの♪

プレイ日記、楽しく&懐かしく読ませて頂いています(^^

お住まいになっているサーバーは・・・? 内緒かな♪

同じサーバーで、見かける事があれば後ろからツンツン

しようかと思いました(笑)

ちなみに私は、Diamondサーバーです(^^v キャラ名は

な・い・しょ・♪

これからも日記を楽しみにしていま~す(^^
[ 2010/01/03 11:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





