スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なよごんくえすと~そして賢者の道へ~

どうも、なよりんです。
前回はムオルという村でポカパマズという人物に間違えられたところでした。
このポカパマズがなんとあの人らしい。

なよくえ121

そう、オルテガです。

ポカパマズというのは方言みたいなものらしい。
オルテガのかぶとはもちろん装備可能だ。ちょっとにおう。

なよくえ122

ふしぎな泉。まさか精錬の泉のことだろうか。

あそこのコグ姉のどや顔に泣かされた人は数多いでしょう。

なよくえ123

バハラタの北でついにダーマ神殿を発見。

レベル20をこえると転職が可能になるのですが
転職するとレベルが1に戻ってしまうらしい。
気軽に転職というわけにはいかないようです。

なよくえ124

ダーマからさらに北にはガルナの塔があります。

ついに出てきた賢者の文字。
遊び人からしかなれないという伝説の職業です。

なよくえ125

ここのお宝はこの悟りの書らしい。

この書物以外は大したものはありませんでした。

なよくえ126

悟りの書を所持している人は賢者に転職できるみたいだ。

ただこれ絶対消費アイテムなんだろうなぁ。
じゃなかったら何回でも賢者になれちゃうだろうし。
誰が賢者になるかは、まだ決められないので保留にします。

後半はジパングという国に行きます。
前回のコメレスもそちらにて。
それでは続きは追記から~。


なよくえ127

追記です。いらっしゃいませ。

今更ながらにちいさなメダルの使い場所がわかりました。
なんと最初の街アリアハンの井戸の中。
灯台下暗しとはまさにこのこと(´ω`)

なよくえ128

壷のお宝をあさっていたら人が出てきた。

ここはジパングという国です。
なんでも悪い魔物の生贄にされそうだから隠れているそうだ。

なよくえ129

あのヒミコの寝息はこんなダースベイダーみたいなのだった。

シューシューってほんとに人間か・・・?

なよくえ130

悪い魔物のいる洞窟へ突撃。

お宝が目当てでしたが、さっぱり宝がない。
しかし、かわりにメタルスライムというお宝に出会いました。

なよくえ131

なんとか1匹狩れました。

1匹でこの経験値はすごい。
余裕でみんなレベルアップ。

なよくえ132

なんかヤバそうなのおるわー(´ω`)


前回のコメレス

>>ゎぅさんへ

コメントありがとうございます。
あの伝説の料理を私が・・・!
食べた人は微妙に寿命が延びると言われる。
試食はゎぅさんに任せたっ
胃薬の用意はいいかぁー!


>>miumiuさんへ

コメントありがとうございます。
相棒面白いよっ!TV版ももうシーズン9まであります。
予約録画できる環境があったら、是非見てほしいものです。
なよたは寝れば回復する人なので、どこでも付き合うよっ
トマト好きだよ。実の小さいプチトマトが好き(´ω`)


>>Dinさんへ

コメントありがとうございます。
材料1kを8枠・・・ゴクリ。
私も集めてみて、ちょっとゴクリとしました。
コンバインが10セットずつなので、大量生産も楽じゃないですね。
あ、そういえばテストサーバーでは100セット以上でも
一気にコンバイン出来る仕様でした。

[ 2010/12/05 16:04 ] オフゲー ドラクエ3 | TB(-) | CM(2)

No title

しゅーしゅー・・・きっとたまたまそう聞こえただけですよ・・・。

テストサーバーでは100セット可能だっということは・・・ゲームサーバーでも可能に・・・ならないですかねw
[ 2010/12/06 00:25 ] [ 編集 ]

(´ω`)

緑のとかげの前に危機に陥る一行。
はたして、危機を回避できるのか!?

次回、「遊び人ゎぅ爆誕」
[ 2010/12/08 10:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





