
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なよごんくえすと~そして仲間へ~

どうも、なよりんです。
前回、ジパングの洞窟で大きなドラゴンを見つけたところで止まっていました。
今日はその続きからやっていこう。

なよくえ133

やまたのおろちと言うわりに首は5つである。

斬っても斬っても首が再生するので
ヒャドで切断面を凍らせて倒した(´ω`)ヨワー

なよくえ134

いいところで逃げたので追いかける。

なんとあの化け物はヒミコだったらしい。
お互いに逃がすつもりはない。

なよくえ135

死に損ないと思って油断していた。

前半戦より結構強かった。
スクルトのしすぎでMPがきつかったのが原因かも。

なよくえ136

またオーブを手に入れた。

最近どうしてオーブを集めているのか忘れそうになるが
南の大陸に眠るラーミアの卵を孵化させるためである。
ラーミアが蘇ると何があるのかは教えてもらっていない。

なよくえ137

お助け料100億万円頂戴する(´ω`)

なよくえ138

やりたいことがあったので新キャラを作成します。

ただのMoEにっき様よりルルミさんの名前を拝借。
職業は商人です。よろしくー。

後半からちょっとだけルルミさんと冒険。
それでは続きは追記から~。


なよくえ139

追記です。いらっしゃいませ。

ゎぅさんにお留守番してもらって、ルルミさんと船旅。
ドラクエの商人はMoEのもにこみたいな外見をしています。

なよくえ140

生と死を両方手に入れたみうみうさん。

ザオラルは蘇生呪文でザキは即死呪文です。

なよくえ141

以前に商人を連れてくれば街が作れると言っていたお爺さん。

ルルミさんを作ったのはこのためでした。

なよくえ142

初のキャラセリフ!

6髪のもにこに見えて仕方がない。

なよくえ143

爆裂呪文イオラがやってきた。

PTの火力がさらにアップし、勇者の存在意義が薄くなっていく。

なよくえ144

さっきのおじいさんが言っていた場所を掘ってみた。

いかずちの杖は使うとベギラマの効果があるレアアイテムだ。
みうみうさんに持たせてダブルベギラマが出来るようになりました。

そしてゎぅさんおかえり(´ω`)
おさらばーノシノシ

[ 2010/12/17 16:51 ] オフゲー ドラクエ3 | TB(-) | CM(1)

(´ω`)

その、やまたのおろちはね。
山田の大蛇って書くんだよ…っ!!(ドン
[ 2010/12/19 22:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





