
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なよごんくえすと~そして試練へ~

どうも、なよりんです。
勇者とは国家資格である。この資格は2年ごとに更新が行われるのだが
あまりに今回の勇者が不甲斐ないため、抜き打ちで審査が入ることになった。
勇者ことなよりんはこの勇者適正審査に合格しなければならなくなったのであった。

なよくえ145

仲間に心配されつつ、見送られる勇者。

試練の内容は一人でダンジョンに潜り、宝を持ち帰ること。

なよくえ146

基本逃げで何とかお宝を発見した。

しかし、試験官はもう一つお宝があるというのです。
疲れた体に鞭打って、再び突入。

なよくえ147

なんとまたオーブだ。

オーブは今3つ集まっています。

なよくえ148

どや(´ω`)

見事試練を乗り越えt(ry
試験官が何か言っていたけど、聞いてなかった。

なよくえ149

強さの証明をした勇者。
以前にサマンオサでやられたボスに再挑戦です。

スクルトに加えて、今回はラリホーも混ぜて戦ってみました。

なよくえ150

倒すと変化の杖がもらえました。

後半でこの杖の使い道をご紹介。
それでは続きは追記から~。


なよくえ151

追記です。いらっしゃいませ。

変化の杖は使うと色々な姿に変身できます。
モンスターに変身して町の人を脅かすのが楽しい。

なよくえ152

不思議な塔で使い道のわからないアイテムをゲット。

ほんとに何に使うんだろう。この笛。

なよくえ153

休憩がてらルルミさんに会いにいった。

ずいぶん町らしくなっていて、広場で夢を語ってくれました。
しかし、なぜ世界1が数字なんだろう。普通漢字だよね。

なよくえ154

今日はルルミさんの町で飲み会だ。

お代はルルミさんにつけておくので、たくさん飲んでくれい。

なよくえ156

なな、なんだってー!Ω ΩΩ

ただのぼったくりバーだったっ
ルルミさんの友達だと言ったら通してくれて助かった。

なよくえ155

ルルミさんの背後に黒い影。

どうやら、この町で何かが起きようとしているらしい。
次回はその辺を進めていくとしましょう。

[ 2010/12/23 09:48 ] オフゲー ドラクエ3 | TB(-) | CM(1)

(´ω`)

世界"1"の謎に挑んでみたけど
このあたしでもわからむかった…。
[ 2010/12/24 05:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





