
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

家が建ちました

20110103195607.jpg

どうも、なよりんです。
ハゲです。つるつるです。
まぶしいやろー(´ω`)

20110103102557.jpg

家が完成したので家具を置きました。

放送室というより、ただのリビング風になりました。
ブロックハウスって見た目に反して、中狭いのね(´ω`)

20110103103040.jpg

ストレージ機能が使えるようになりました。

友達に頼めばいい話なのですが、やっぱり自分で何とか出来ると気が楽です。
土地のグレードが上がれば、ストレージ枠も増えるらしい。

<オマケ>最近のなよた
20101229153403.jpg

地獄の戦技上げ、後半戦へ。きっついわー(´ω`)

今日は短めにこの辺で失礼します。
次回はドラクエ記事を更新しますので、そちらも良ければどうぞ。
追記は前回のコメレスです。
また次回も来てくれるかな( ´ω`)?


前回のコメレス

>>ゎぅさんへ

コメントありがとうございます。
今日見たら清掃値が1下がってました。
まさかゎぅさんの仕業かっ
ゎぅさん、ストレージ機能って使いますか?
アイテム移動がやりやすくなると思うので
あとで家の権限設定しておきますね。
よかったら自由に使ってください(´ω`)

[ 2011/01/04 19:23 ] MoE雑記 | TB(-) | CM(1)

(´ω`)

ゎーぃヾ(´ω`)ノ
いたずらしておきました。
[ 2011/01/06 15:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





